この1年は自分の決断をする時ビックリマーク

1年経つのは早いと言うけれど、私にとってはやっと1年が終わるという思いです得意げ

最近本読みに忙しく、1日で読めてしまうこちらの本が面白かったニコニコ

{AA15ED35-E0C3-43B6-9078-DE79567F317E:01}

料理長やレストランオーナーに是非読んでもらいたい内容でしたDASH!

そうそうって納得できることばかり得意げ

究極、厳選、絶品、こだわりの料理、旬の食材、伝統の技の文句を使う店は避ける

絶品ってお客様が決めることだから

著者の本郷さんが麻婆豆腐研究家で、

本を読んだら麻婆が食べたくなりいつもの青果市場内にあるチャイニーズレストランへ

{8B772385-6A8E-4EBE-A5C8-9B5CDD4C4E65:01}

麻婆も注文しましたがその日に新登場という豚まんが美味しかった

私が大好きな神戸南京町の豚まんに似ていました

お持ち帰りすれば良かったと後悔

もう少し中に旨味の肉汁がのこっていると完璧大好きな味でした

でも、鹿児島ではこんな手作り豚まん出してくれるお店はここ以外ないです