昨日すごく忙しい日だったのに、予約が入っていた1組が来なかった

お部屋空いてませんかと1日中問い合わせがあったから売れた部屋だったのに

はじめは道路が混んでいるだろうと思っていたけれど21時過ぎても来ない

朝から確認の為に何度か連絡しても応答もないし(呼び出し音は鳴る)

おかしいな~と思いつつ、すでに22時過ぎたので、

○○トラベルの管理画面から予約者にメールをした

そして24時回ってからNo Showで取り消しをした

部屋も売れたし、料理も用意してたのに、すごく迷惑

2年前ぐらいにも来ないお客さんがいて、電話をしたら「予約してません」と言われた事が

あったけれどその時と同じ県同じ市・・・・・名前が違うけどまさかね

キャンセル料金の請求書送らせて頂きます

いつもなら当日取り消しにあっても、きちんと連絡さえすれば取り消し料なんて

頂く事なかった私ですが、今回はすごく迷惑なので請求することにしました