お久しぶりです!みずきちです!(⑅´∀`)

 
昨日から小屋入りし今日は場当たり!!
場当たりをしていると、改めて
あ〜本番が始まるんだ〜という実感が湧いてきます!
その為か少し緊張もしちゃったりして。
 
泣いても笑ってもその子として生きれるのは4回。
その1回目を明日グリーンが一足先に迎えます!
みんな楽しんできてね!!
私達ブルーはエールを送ります!(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶
 
それぞれの色が出てる今作ため生き2018。
ぜひ両班みて楽しんでいただきたい!
劇場に来てくださる皆様
お足元お気をつけていらして下さいね!
 
写真はみんなで食べた手作りカレー!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
美味しゅうござった♪
 
ではでは、この辺で!
ぜひ劇場でお会いしましょう!!
 
みずきちでした!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧