兵庫県N様のリメイクブレスレット2本 天然石パワーストーン | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

霊感 オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン アクセサリー 販売(通販)のジュ・オーヴ 

 

霊感 オーラ占い師サジテール&プワソンです。

 

先日、サロンに対面鑑定に来てくれた兵庫県のN・E様のリメイクブレスレットをご紹介します。

 

2本のブレスレットをリメイクさせて頂きました

 

 

弱っていた石を交換。

 

新しくムーンダストとピンクエピドートを入れました。

 

 

ピンクオパールやローズクォーツが入ったピンク系の可愛らしいブレスレットです。

 

 

 

 

 

 

こちらはアクアマリンやブルートパーズの入ったブルー系のブレスレットです。

 

弱っていたローズクォーツを交換。

 

 

ロイヤルブルームーンストーンも入っていてとっても綺麗です。

 

2本ともかなり弱っていたんですが、リメイクで、元気に蘇りました。

 

キラキラです

 

 

N・E様、ありがとうございました

 

N様のお幸せと願望成就を心からお祈りしています。

 

 

 

 

 

■占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 ebisu心斎橋ビル301
メール:kncym718@ybb.ne.jp


 
■ポイントがたまるパワーストーン オンラインショップ

 カラーミーネットショップ
fc2 通販ネットショップ