茨城県O様のリメイクブレスレット 天然石パワーストーン | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

こんばんは

 

霊感オーラ占い大阪&天然石 パワーストーン アクセサリー 販売(通販)のジュ・オーヴ 

 

霊感 オーラ占い師サジテール&プワソンです。

 

茨城県のO様のブレスレットをご紹介します。

 

今回は、お疲れのブレスちゃんのリメイクを承りました

 

 

弱っていたストーンを外してムーンダスト(ホワイトラブラドライト)を入れました。

 

アクアマリンも2石弱っていたので新しいものに交換しました。

 

Moondust

ムーンダスト(ホワイトラブラドライト)

 

奇跡的と思えるような出来事、出会いをもたらす、ホワイトラブラドライト(ムーンダスト)

 


 

完璧なる守護 パワーストーン

ホワイトラブラドライトの中でも、ムーンダストと呼ばれている、月が手元に落ちてきたかと

 

思うほどとても美しいストーンです。


見た目は、ロイヤルムーンストーンとよく似いていますが、そのパワーの違いは一目瞭然。


ロイヤルムーンストーンが、輝けば、良いことが起こる予兆と言われていますが、


このムーンダストが輝くときは、恐るべき邪気・邪魔からあなたを守っている証。


その穢れ無き輝きで、邪悪なものを破滅させてしまうと言われるほどのパワーです

また、ムーンダストは、守護だけなく奇跡的な出会い、出来事を引き寄せる素晴らしいストーンです。


あなたが、ムーンダストに真剣に願うと、奇跡が起きると言われています。

 


心が弱っているとき、


ストレスを溜め込んでしまったとき、


自分ではどうにもできない出来事に出会ってしまったとき、


あなたを完璧に守護し、より良い結果をもたらしてくれるでしょう。

周りからの邪気・嫉妬・ねたみ・憎しみなどのマイナスなエネルギーを払い、

 

精神を安定させ、ネガティブや精神不安を回復、調和、温かさ、癒しを与えてくれるでしょう。


強力な魔除けや邪気払いとしてお勧めです。精神安定のお守りとしても強いパワーを発揮するでしょう。
 

 

しっかり浄化して、パワーも再度注入しました。

 

元気いっぱいに回復しました

 

またこれからもO様を守って応援してくれます

 

O様、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

■占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 ebisu心斎橋ビル301
メール:kncym718@ybb.ne.jp


 
■ポイントがたまるパワーストーン オンラインショップ

 カラーミーネットショップ
fc2 通販ネットショップ