読書!恋するハンバーグ♡ | 霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

霊感 オーラ占い 大阪 心斎橋&天然石 パワーストーン アクセサリー 通販 ジュ・オーヴ

南船場の占いサロン ジュ・オーヴのサジテールのブログです。オーラと霊感、当たると人気のオリジナルカードを使って鑑定します!

オーラ占い師サジテールです

 

こんばんは~キラキラ

 

夜はすこーし涼しくなってきましたね照れルンルン

 

 

暑がりの私はまだまだ朝までエアコンですブルーハートアセアセ

 

 

今日アマゾンから届いた本2冊

 

 

 

 

 

 

はアマゾンで買うのが便利いいですね

 

届くの早いし、送料いらないし

 

 

この本読みたいなーって思うのって

 

PCでネットサーフィンしてる時が多いので

 

その時に即ネットで買うのが一番確実

 

 

後日本屋さんへ行っても、なんて言うタイトルやったかなー

 

どこの出版社のんやったかなーとか探すのが手間です

 

ない場合も多いしね

 

 

 

 

 

 

 

下重暁子(しもじゅう あきこ)さんの老いの戒め

 

NHKアナウンサーを経て執筆活動に入られた女性。

 

 

 

Amazonより転記

下矢印

 

自分の年齢は、自分が決める。他人様から老いを見つけられてはならない。

年齢を言い訳にせず、努力を始めよう。年をとったら、相手を包み込む度量、心の大きさ美しさを意識したい。

自分の生き方に責任をもって、潔く老いるのだ。他人に期待せず、自分に期待して生きたい―。

日常のおしゃれ、言葉遣い、しぐさから、この世を去る時の思いまで、自分を戒め器量よしになる43の提案。

珠玉のエッセイ。

 

 

 

 

もう一冊

 

 

 

 

 

 

山口恵以子さんの恋するハンバーグ

 

食堂のおばちゃん シリーズ②

 

 

 

Amazonより転記

下矢印

 

帝都ホテルで副料理長をしていた孝蔵は妻の一子と、実家のある佃で洋食屋「はじめ食堂」をオープンさせた。
無銭飲食の客に親切にしたり、近所に泥棒が入ったり、息子のタカシが行方不明になったり……と
色々事件はありながらも、温かな常連客に囲まれて、今日も「はじめ食堂」は大にぎわい。
続々重版した『食堂のおばちゃん』の昭和を描く、最高に美味しくて、
人情味あふれる下町の洋食屋物語。巻末に著者のレシピ付き。

 

 

 

 

これの①もとても良かったんですラブラブ

 

食べるの大好きな食いしん坊な私には

 

美味しそうなお料理の話がいっぱいで

 

読んでてよだれが出そう

 

美味しそうなだけでなく、心もホッコリする温かいハートフルな物語です

 

 

恋するハンバーグ

 

 

タイトルがいいね~

 

ハンバーグには年中恋してます

 

海老フライにも年中恋してます

 

オムライスにももちろん年中夢中

 

 

先日読み終えた誉田哲也さんのケモノの城

 

かなりグロい、エグい

 

監禁、虐待、拷問、殺人、死体処理など

 

気持ち悪くなるくらいの描写で・・・・

 

読み終わってから知ったのですが、これっ実際にあった事件をもとに書かれたとか

 

あー恐ろしい

 

という訳で、ちょっとね、ほんわか、優しい気持ちになれる本やエッセイがが読みたくなり

 

この2冊を購入しました

 

 

本はいいですね~

 

 

 

 

 

占い&パワーストーン販売 ジュ・オーヴ

 

〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-3 

Ebisu心斎橋ビル301

 

メール:aube0801@yahoo.co.jp

 

 

■パワーストーンSHOPのご案内■

 

 

 

ポイントが貯まるカラーミーネットショップ

 

 

FC2通販ネットショップ

 

 

ahooショップオーヴジャパン

 

 

ジュ・オーヴ HP

 

 

 

 

ブログランキングに参加中

 

1日1回ワンクリックして頂けたら、めっちゃ嬉しいですm(__)m
皆様の愛のワンクリックをお願いします

 

 


 

 

    にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ