おはようございます^^

愛妻家の花屋店長の村上です。

 

 

ダズンローズ ってご存知ですか?

 

 

その名の通り、12本のバラ なのですが、プロポーズに添える花束としてよく選ばれています。

ダズンローズは、とても歴史のあるもので、由来は中世ヨーロッパ。

ある男性が12本のバラを摘んで花束をつくり、恋人にプロポーズをしました。

恋人は、受け取った花束から1本を抜いて、男性の胸元にさし、OKの意思表示をしました。

(男性の胸元にさした1輪がブートニアの由来にもなっています)

 

 

 

オンライン花屋【愛妻家の花屋】でもダズンローズのお取り扱いをしています。

プロポーズにおすすめな12本の赤バラの花束・ダズンローズ

 

 

ダズンローズは、別名《プロポーズの花束》と言われています。

愛妻家の花屋では、そのまた別名《未来の愛妻家の花束》と呼んでいます。

ダズンローズを贈ってプロポーズをして、ご結婚されたら、その方は紛れもなく愛妻家!

未来の愛妻家ですラブラブ

ダズンローズは、プロポーズを控えている、プロポーズ男子 未来の愛妻家のための花束です。

 

 

 

12本というお手軽サイズなので、コロナ渦でなかなか会えない恋人や、奥様へのちょっとしたプレゼントとしてもおすすめです^^

今のタイミングで花を贈ったら・・・

普段の倍以上喜ばれると思いますよキラキラ

 

 

花を贈る男性が増えたらいいな~と思いを持って、愛妻家の花屋を運営していますベル

 

 

 

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥**̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*

安産祈願・出産祝いのダイパーケーキもお取扱いしている花屋

「愛妻家の花屋」

 

ただいま、6月分の【花の定期便】【お試し定期便】を受付中です。

 

小さなオンライン花屋

愛妻家の花屋

愛妻家の花屋オンラインストアへ