リボン東京・出張レッスンリボン

フラワーアレンジメント&ダイパーケーキ

Aube-Etoile(オーブエトワール)

 

CROWNおうちにいながら資格がとれる「出張レッスン」を承っています

CROWN出張可能範囲:東京・千葉・神奈川(その他応相談)

ダイパーケーキマイスター養成講座を随時受け付けております花★★★

★2018年7月のレッスンはお休みです。(アメリカ滞在のため)
★次回のレッスンは8月13日以降開催です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

先週の木曜日に帰国しました!

まだ時差ボケが抜けきらずに、朝早く起きてしまったりしています。

徐々に調子を取り戻していこう!

 

 

おととい、サロンドールにお土産を持って遊びに行きました。

(当日の生花レッスンの花材と)

image

 

真麻先生に、アメリカ滞在の報告をしてから、、、

 

 

ある人への贈り物を作りました〜!

image

 

image

 

プリザーブドフラワーのボックスギフトですCROWN

サロンドールには花材が豊富に揃っているので、思い立ったときに作りに行けてありがたいです。

 

 

出来上がったギフトは今週末に渡します。

image

 

ギフトを渡したら、写真を載せますね!

 

 

久しぶりのサロンドール、楽しかったですほっこり

 

 

 

ーーCROWNインスタも更新中ですCROWNーー
 

 

CROWN最新のレッスンスケジュール(7月-8月中旬 レッスンなし)

 

CROWN出張レッスンについて