先日、サロンドールのカメラレッスンを受けました。
ISO感度や露出、ホワイトバランスなど一通りわかっているつもりでしたが、出来上がった写真を見るといまひとつだった私のカメラスキル……ガーン
今回はそこを補完するためにレッスンを受講しました。


講師は写真家の結城信久先生。
各機能や設定を論理的にわかりやすく説いてくださり、理解が深まりました。
また、私の仕事にも欠かせない「ブツ(物)撮り」の方法を光の入り方などを交えて丁寧に教えてくださり、とても内容の濃い2時間のレッスンでした音譜

{6E02D83D-0A5E-4BB2-B24D-7FBAF5B80BA0:01}
(自分のカメラを持参します星


これからもっともっと練習をして、「写真が撮れるひと」になりたいですニコニコ
1回のレッスンでもスキルアップしますが、2回目を受けるとさらに理解が深まるそうです。
2回目もぜひ受講したいと思います。


レッスン当日は、サロンドール認定校の佐々木美穂さんやご自身でアクセサリーのネットショップを開いている方もご一緒でした。
(レッスン後にプロフィール写真会も行いました☆)


ご自分の作品やネットショップ用の写真を撮影する方、人物撮りが上手になりたい方、おすすめの講座ですニコニコ