こんばんわ。


先日UP致しましたたっぷりフルーツの名刺入れですが

iphoneケースでお世話になっているKISSYOU さんにて販売が決定致しました。


RC たっぷりフルーツの名刺入れ
矢印画像クリックで作品の記事に飛びます。


↓ご購入をご希望される方はKISSYOUの販売詳細ページにてご確認下さい。↓

http://www.kiss-you.jp/5733


※注意事項※

販売日は4月5日22時。

名刺入れ等の小物につきましては抽選販売ではなく、通常の販売になりますので

なくなり次第終了となります。

ご了承下さい。

※終了致しました。


尚、今後もiphone以外の納品物としていくつか予定しております。

ただ今製作中のこちら↓


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印白桃をのせるデニッシュ土台を作りました。

同じく名刺入れです。

これに思いのほか時間がかかってしまって・・・・ちょっと行き詰ってしまいましたが


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印なんとか形になりました。

これから焼き色を付けていきますのでソレらしくなってくれるハズ。


だんだんと変化していく感じを記事にしていきたいと思いますので

また見てやって下さい^^



newおまけnew


そうそう、昨日更新していないのにもかかわらず、

すごいアクセス数が出まして何事かと検証してみたところ・・・・・謎が解けました。

その正体はこれでした↓


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印@nifty:デイリーポータルZというところで知らぬ間に紹介いただいてました(汗

どうやらリンク元のURLを見る限り、この日はここから飛んできてる方がすごく多かったので

おそらくそうではないかと・・・。


↓詳細ページ↓

http://portal.nifty.com/cs/link/backnumber/1.htm


これってどなたかが投稿して下さったと言う事なんでしょうか?

@niftyは知っているものの・・・・ここのシステムがイマイチわかりません^^;


でもビックリしたと同時に嬉しかったです。

誰かはわかりませんがありがとうございます^^


すごい大々的に取り上げられたわけでもないのに、ちょっと書いてあるだけで

すごいアクセスがくるものなんですね~・・・。

一般サイト恐るべし。


ではまたの更新でほし


矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング