こんばんわ。

トッピングに続き加工も済ませたのでUP致します。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印リングとヒートンをエポキシ樹脂で接着しました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印こちらのパステルピンク苺にはシルバー金具を使用しました。

かなり久々のシルバー。私、滅多に使わないのですがやっぱりお洋服に合わせやすい点から

今後どんどん取り入れていこうと思います。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印土台の生クリームはカスタードタイプに雪化粧したもの。

上だけグラデーションに着色したピンク苺とよく合います。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印裏側。

リングのデザインがゴールドと異なりますが、両方とも調節可能なタイプです。

これをネックレスとして使った感じは・・・・


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印こんな感じです。

ネックレスの方にカニカンが付いてますので簡単に付ける事ができます。

ちょっとリングとしては使いづらい・・・という方にオススメです。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印ヒートンを差し込む位置を最初すごく悩みました。

見栄え的には苺にではなく、クリームの部分に差し込みたかったんですが・・・・そうすると

こうして下げた時に傾いてしまってちょっと変だったのでやめました。


Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ
矢印リングも真正面から見た時この向きになるようにしたかったので。

特に意味はありませんがなんとなく・・・。


これが2WAY苺リング&ネックレス1になります。

明日は赤い苺の2を紹介していきます。


今日もお付き合い下さりありがとうございました^^

またの更新でキラキラ



矢印最後にポチっと押して下さると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツデコ
にほんブログ村スイーツデコランキング