焼肉キンパ作って、動画編集してみました。 | あうみん生活

あうみん生活

あうみんのとても簡単なしあわせ♪
難しい顔してても、ちょっとしたことで
すごくシアワセを感じちゃったりして、
私って簡単だなぁ~って思う。
それでも、すぐおちこんだりへたれたり。
だから常に・・・
肩のチカラをぬいて、目の前のヨロコビ発見♪

いや〜 動画を自分で撮って、タダアプリで編集できてしまう
恐ろしい時代になりました。

ビデオカメラ、パスポートサイズ〜なんてのを買って、
一生懸命切り貼りしてた時代からは想像もつきません。
ビデオカメラも20万くらいしたし、
ビデオ編集ソフトなんて、高くて、難しくて、大変だったか・・・
なんて今の若い人には想像できないだろな。

でも、おばさん頑張った。
スマホで撮って、アプリで編集してみたよ。
喋るの難しいね〜カミカミ。
みんなすごいね〜
編集もおしゃれじゃないけど、やってみることが大事。