4月から末っ子幼稚園入園ニコニコキラキラ


幼稚園4月9日入園式で、
保育園に入れなかった為、
私はそれまで仕事を休むしかない魂が抜ける

入園準備も中々大変、、、

体操服には、
アップリケみたいなのを自作して、
刺繍して体操服に縫い付けてあった。

私は裁縫が嫌いだ、、、

袋類も何cm✕何cmと指定有りの
色まで指定凝視タラー 

幼稚園って準備大変だ、、、


書類もたくさん凝視タラー

家に持っている遊具って何?

お小遣い与えてるかって3歳に?、

仲良しのお友達いないけど?

親の配慮、、、
兎に角可愛い❤、、、?

家にある本はって全部書くの?

幼稚園3ヶ所目ですが、、、
選択間違えたかも、、、



駄目なら転園すればいいさ上差しキラキラ
位の気持ちで行こう!!!


お名前ワッペン新幹線と消防車が
いいと言う末っ子、、、
選ぶ物が女子っぽくないと昭和な母は
思うのだがジェンダーレスの時代、
本人の好みに従う事にしようかなびっくりマーク



 

名前つけ頑張らねば、、、無気力びっくりマークびっくりマーク