疲れた疲れたばっかり書いてしまいましたが、

息子、年中さん最終日でしたスター

 

お迎えの時、先生とゆっくりお話ししたかったのに

息子は仲良しのお友達と遊びたくて、

はーやーくーーーはーーやーーくーーー怒り怒り怒り

って騒いで、私の袖ひっぱりまくりで・・

 

注意しても逆にはしゃいじゃって、全然収まらず

もう、はぁ・・真顔

って感じになったら

先生に、

お母さん、お気を落とさず・・アセアセ

って言われちゃいました笑

 

そんな感じの最終日でしたが、

息子は

目がハート年長さんの大好きなお兄ちゃんにいっぱい甘えた

とか言ってたし、お別れもできて、同級生は全員変わらず進級するようだし

良き最終日になった様子キラキラ

 

今度から〇〇組さんだ、帽子用意した?(帽子が変わる)

とか何回も確認してきたので、進級するの楽しみにしてるみたいですニコニコ

 

 

今年の担任の先生は、園児の良い所をたくさん見てくれる先生で、

本当に色んな事をやってくれて、たくさんの体験ができた1年だったと思います。

特に息子は製作で色んな技法を使うのが新鮮ですごく面白いみたいニコニコ

私のキャパじゃとてもできないので本当にありがたいキラキラ

 

 

あと逆にそんなにやる気のない

鉄棒や縄跳びは、

家族と公園に行っても全然やらないけど、保育園だとやる気でるみたいで

できるようになって嬉しそうにしていたりキラキラ

跳び箱も結構頑張ってる様子。

 

 

次は年長さん!

信じられないけど、保育園最終学年なんだね。

嬉しいけど、寂しさもあり。。

 

でもとにかく健康で、笑顔で、思いっきり好きな事して遊んで

大好きなお友達と楽しんで過ごしてほしいな飛び出すハート

 

年中さん、お疲れ様でした!

 

身長:111㎝ 体重:17㎏