帰省2日目ルンルン

 

今日はみんなでいちご狩りに行ってきましたいちごいちご

 

というか起きたら外が雪雪だるまびっくりマーク

 

image

 

 

出発の時間になっても、農園に着いてもずっと雪びっくりマーク

 

image

 

さむし~

でも子供は遊ぶよね^^;

 

 

 

image

一瞬で靴濡れるオエー

 

 

朝一だったからか、ビニールハウス内が寒くて、

コート必須だし、

いちご食べれば食べるほど体が冷えていくというw

こんなに寒かったいちご狩りは初めてでした笑

 

image

 

 

でも息子たちは元気元気ニコニコニコニコびっくりマーク

めっちゃくちゃ食べて、今日も一番元とったの絶対子供たちだと思う笑

 

image

エプロンして頂きましたw

 

 

image

 

お値段もこの時期、東京近郊価格と比較するとかなりお安い

大人1700円

子供1000円

でした。

 

 

image

 

紅ほっぺ、あきひめ、ほしうらら

があって、ほしうららがダントツ美味しかったですキラキラ

 

image

 

家に帰って弟お手製の

つけそばを食べて

(これ全員に大人気だった!りゅうじさんのレシピだって)

 

午後におばあちゃんが遊びにきて、

一緒に遊んだり、夕食を食べましたナイフとフォーク

 

男子3人が揃っているので本当にすごい騒ぎで、

仲は良いけど、しょーもない事で張り合ったりするので仲裁が疲れる~オエーオエー

でも楽しそうでなにより。

 

一日遊び続けた息子は、おばあちゃんを送っていく車の中でコテンでした。