息子のクラスで胃腸炎が急増化したので

今日はテレワークで自宅保育でした電球

 

仕事が始まる前に公園にダッシュ

めちゃくちゃ天気が良くて暖かったので、

気持ちよく遊べました爆笑




 

お友達の妹ちゃんが来ていて、息子は一緒に遊べて嬉しそうでした♡



 

私の仕事中は、テレビ見たり、テレビの時間が終わると



私の足元に自分スペースを作って絵本読んだりしてた。




あと、この前ダイソーで買ってあったこれを。







 

これハマる!

肩こるけど!笑

 

息子はちょっと集中力切れた時もあったけど、

無事完成キラキラ

達成感感じてたみたいでしたよニコニコ



裏面がシールになってて、好きなところに貼れます。


 

楽しかったから違う種類もあれば買いたいな~ニコニコ


 

昼休みには、息子とレイドに走る!笑

天気いいから外にいるのが本当に気持ちいい。

今日はパパも在宅だったので、3人でおにぎりランチでした。




 

最近背中と肩がバッキバキだったので、

夕方はマッサージに行かせてもらいましたランニング

かなり楽になったよニコニコ

 

今の所息子はとても元気なので、

胃腸炎からは逃げ切れたかな・・?

週末旅行なので、このまま元気でお願いします!