2日目のお昼もお蕎麦にしましたお茶

 

というのも、前日の蕎麦打ち体験にお食事券がついていたけど、

その日は打ち立ての御蕎麦を茹でてもらって食べたので

お食事券を持ち越していたからです電球

 

昨日と同じく車でフォーラムセンターまで送ってもらい、そば処でお昼を食べました。ニコニコ



へぎ蕎麦スター




昨日の自分達で打ったのとはまた違う食感。




パパは酸辣湯麺


 

御蕎麦と、天ぷら盛り合わせと、酸辣湯麺、ポテト

御蕎麦以外にも色々あって嬉しいスター

 

やっぱり天ぷらが美味しくて安いですお願いキラキラキラキラ




 

お昼の後はプール浮き輪

同じくフォーラムセンターにプール&スパがあるので

移動の時に水着も持ってきていましたニコニコ

 


写真なかったのでHPのお借りしました。


プールには、子供用の浅いゾーンと小さい滑り台もありましたスター

でも息子はいつも子供ゾーンはあまり遊ばずに深い方で浮いたり泳いだりするのが好きみたい。


あとは温泉の温度のジャグジーと、

水着で入る露天風呂♨️

 

外は雪が吹雪いていて、すぐそばに湖があるのを見ながら泳ぐのはなんか不思議な気分。

でもやっぱり寒いっちゃ寒い🥶

息子はずっとプールで遊びたがってたけど、

親はジャグジーとか露天風呂に入ってるのが幸せでしたw

 

最後に露天風呂に入りましたが、雪見風呂で最高だったーキラキラ



全力で雪遊びした後に、プール遊びもしてへろへろですが、まだまだ元気な息子。

すごいな、おい泣き笑い