1月の雪遊び旅行の続き書きます笑




さてさて2日目の雪遊びニコニコ

一番時間を気にせず遊べる日なので、

課金系のスノーアクティビティはこの日にしました雪

 

 

 

 

そり道具や、シャベルは無料貸し出しがあるのですが、

ストライダー

スノーレーサー

ミニショベルカー

の貸し出しは有料札束

 


あとは、

ミニチュービング

トロールラフティング(ボートに乗って、それをスノーモービルで引っ張ってもらうアトラクション)

ゴンドラ周遊(モービルの後ろの大きなそりに乗って20分くらいの周遊)

が有料です。



このコインを買って、これでアクティビティを購入するよ。


 


我が家は、

まずトロールラフティングをして、


最初に記念撮影してもらえたニコニコ



これ楽しいんだけど、かなり吹雪いていて💦

ほっぺがピシピシ痛かったです泣き笑い


息子は途中から無言だったw





その後、かまくら作ったり、雪だるま作ったり、そりしたり、自由に遊んで

ミニチュービング

という感じで遊びました乙女のトキメキ



大きな雪玉!

ほとんどママが作って、最後のいいところは交代してあげたw

というか息子はかまくら作りに夢中で、雪だるまは

わぁ、すごいねー!

というひとごとな感じでした笑



息子よりもだいぶ大きな雪だるま完成!



息子はかまくら作りに夢中で、

すっごく集中して掘り続けていました!

いいのできたねニコニコ





この窓がこだわりポイントらしい♡笑


 

この日も平日だったから、トロールラフティングも待ち無しだったし、

ミニチュービングも、登ったら即滑らせてもらえる感じでしたラブ


 

毎日こうなのかしら?と思っていたら、

翌日の土曜日はミニチュービング大人気で、登った所で10人くらい待ってる

なんて時もあったので、やっぱり土日は混むみたいです。



 

ミニチュービング本当に楽しくて!



これに乗って斜面を滑っていくよー!

大人もできます✨✨



パパはくるくる回る系苦手なので、私と息子だけやったけど

童心に帰って何往復もしましたラブラブラブ


 

大人と二人乗りはできず、大人でも普通にきゃーーーーってなるので(スリル満点)

苦手な子もいるかもですが、

絶叫好きの私たち親子にはたまらなかったですキメてる


 

ミニチュービングは1回300円

1日券が600円なので、確実に1日券を買った方がいいです。

うちは10往復はしました笑

 

 

そんな感じでパパは屋内でぬくぬくしてるからえぇやろと

私たちは気が済むまでミニチュービングをして、気づいたら14時近くなっていました笑

3時間弱遊んだ~よだれ

 

遊び終わって、ウェアを乾燥室に入れて、

お昼ご飯を食べに行きますランニングダッシュ