なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、悩みがあるの❓️🤔🙄




え、なになに聞かせてよ✨。相談に乗るよ(*´ノ∀`*)





え、そっちの相談。。。( *゚A゚)





そ、そんな事、オレにどうしろっていうんだよ(꒪ཀ꒪)



それって もしかして、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、、、そういうことなの❓️( ິཫ ິ )ブシュッ💕




でも、とりあえず症状を確認するから、触るよ。。。いい❓️、触るよ(*っ´Д)っ❣️





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【早く触ってよ。こんなことはじめてだから、なんかの病気なのかな❓️】





んもぉ~こんなにしちゃって。。。(*´Д`*)









もっと早く見せなきゃダメじゃないか❣️(^q^)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん、レバードくん【こんなに 腫れちゃって、怖いよ(泣)】




んー、これは 単に蚊に刺されただけですね(σ´・v・`*)💦







でも、こ↑こ↓は皮膚が薄いから、痒さ倍増なんだよね(/´△`\)💦







でも、オレが、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのために、一肌でも、二肌でも脱ぐよ(`・∀・´)👍✨




このあとジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと滅茶苦茶(相談に)乗ったり、(相談に)乗られたり、一肌も、二肌も、脱いだ(物理的)




ドドドドドドドド ========┌(┌ ^o^)┐ホモォ !!!     ヾ(´・ω・`; )さっきから何を言ってるのかわからないんだけどね、これだけは言えるんどけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしない、そもそも 天と地がひっくり返っても、僕らはには何かを相談してくれたりしないし、僕らの相談にも載ってくれないから💦









なにげに、マラカスってパワーワードだよね🤔🙄   ヾ(-∀-`; )ど、どこかだよ💦





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、演奏する)マラカス。。。(*° ་། °)=3




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのマイ・マラカス。。。(○´ ་།`)ノ




あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーの(が、演奏する)マラカスで演奏してみたいです💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕




んで、オレにも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry





いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨









ねぇねぇ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん‼️(n‘∀‘)η




キsしていい❓️(*´ノ∀`*)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「っ‼️。。。急に何言ってるんだこの人。やっぱりヤバい人だ(再認識)」




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「(そうだ、からかってやるか)いいよ👌」





え、意味わかってるのか❓️。。。ほ、ホントにいいのか❓️(混乱しておる)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「うん」




キ、キsだぞ❓️




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「うん。も~なんだよ~そのくらいで~w。あれっ...もしかして~フータってあんまり経験ないとか❓️w。下手するとキsしたことないとか❓️w」





なっ‼️お前らな‼️あのな‼️///(図星)





もう怒ったぞ‼️本当にしちゃうからな‼️





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「wwwww」





こ、後悔しても遅いからな‼️۹(ÒہÓ)۶





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「大袈裟だなぁ~w。なんならこっちからしてやんよw」






んちゅ━━✨





え、あ、、あれ、、、⁉️
キsって、口にする方のやつ。。。なの❓️❓️❓️ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、長いし、テクニシャンね✨_(´ཀ`」 ∠)_✨





でも、ベ◯cなんて聞いてないけど、。。。でももう(トロン❤️)    ヾ(O.O;)さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、少なくとも僕らなんかとは そんなシチュもないよ💦。それに、どこかで見たことあるんゾ💦







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、仲間になりたそうにこちらを見ている。。。




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(を、仲間に)いれたい。。。(ぐりぐりぐりっ)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(に、紅茶を)いれたい。。。



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん(に、頬染めしながら紅茶を)いれてもらいたい。。。   ヾ(-∀-`; )そういうこと言ってると、僕ら消されるから、自重した方が良いよ💦。それに、天と地がひっくり返っても、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかの仲間になりたいとは思わないし、仲間になってほしいとも思わないし、そもそも僕らなんかの存在すら知らないから💦









※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの お名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!(土下座( ノ;_ _)ノ)





















ただ、これを言ったらあれだけど、どんなに風邪の予防と対策をしてても、風邪をひくときはひくんですよ‼️‼️そうだろぉ〜(╭☞๑๏3๏๑)╭☞       σ( ̄、 ̄=)ンート・・・。それを言ったら身も蓋もないと思うんですが・・・💦





でも、今は風邪の予防っていうよりも、新コロ🦠の予防っていう感じだし、新コロ🦠の予防≒風邪の予防になってる希ガス🤭









でもまぁ、風邪の予防をするにしても、風邪をひいてしまった場合も、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が買ってきてくれた)お薬💊が効くんですよぉ〜♡(ノ´∀`*)     ヾ(・◇・;)あのさぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかに風邪薬を買ってきてくれるわけないだろ💦








え?!。てことは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、違う人には、僕の作った(買ってきた)お薬💊を飲ませてあげるよとか言ってるんでしょ!!(๑•ૅω•´๑)و







んで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ついでに優しく看病してあげるよとか言って、ほかの人にはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが優しく看病してあげてるんでしょ。。。(๑•ૅㅁ•๑)و





んで、このあと滅茶苦茶フツーに看病でもしたんでしょ!!!(╬⊙д⊙)      ⁝(ृ⁰́꒳⁰̀ ृ )ु⁝ フツーなんだよなぁ💦








フッ、こりゃあぁ、マイッタなぁ〜♡ ┐(。ĭ ᎕ ĭ。)┌    ヾ(=o=;)も、もしもし?💦。なんの話をしてるんですかね?💦💦








でも、やっぱり、もぉー!!きぃぃぃ!!くやしいー!!!おいそこ代われ!!!!٩(ꐦòωóꐦ)۶     ヾ(・◇・;)え、(ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 誰にお薬を買ってきてあげてるとか、誰を看病をしようが、なにをしてるとか僕たちには)そんなん関係ないでしょ(正論)。てかその表現はちょっとやめてくれよ💦💦。しかも、最近そればっかりだなぁ、オイッ!!








それにもしかしたら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、違う人とは、もっとすごいことをやってるかもしれない( ✧Д✧) カッ!!    ヾ(๑´╹‸╹`๑ )なにを言ってんの君は?💦。つかそれって最早妄想だぞ💦💦








ファッ!?(╬`⊙д๏)     ヾ(๑¯﹀¯๑)それに、すごいことってなんだよ(逆上がり)   ヾ(=o=;)ォィォィ、逆上がりって…💦







んもぉー!!むきぃぃぃ!!ぐや゛じい゛な゛ぁ゛!!!、おい(やっぱり)そこ代われ!!!!٩(ꐦòДóꐦ)۶      ヾ(・_・;)お前、何でもつっこむと思うなよ💦




てなわけで、ジャンボきゅん‼️、ボンズくん‼️、いんザイくん‼️、ゆないくーさん‼️、オレにもウフフな看護してください!。


そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛のパワーをください!そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛のパワーでオレの病気を治してくださぁい!(。>Д<。)     ((((◉▭◉;)えっ…(ドン引き)



(ง ืvื)งぅぇーぃ!     ヾ(ಠ_ಠ٥)自分で何言ってるかわかってる?💦。それ以上変なこと言うとマジで怒られるよ💦💦。それに、この間も見たことある光景なんですが…💦💦



でもまぁ、オレは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が買ってきてくれた)お薬は飲んだことないし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに優しく看病されたこともないけど、いつの日か ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が買ってきてくれた)お薬💊を飲んでみたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに優しく看病されたいです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ー_ー;)一生叶わない夢なんだよなぁ💦



あ、でも、別の意味で副作用が出ちゃうかもね(*ノェノ)キャー♡     ヾ(ーー;)そういうこと言うとホントに怒られるよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのお薬(意味深)(〃艸〃)ムフッ♡




あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに看病されたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのスパイスが欲しいんですよ💕(ノ´∀`*)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛のパワーをください!!ヽ(*´ρ`*)ノ チョウライッ♡     ヾ(@_@;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanは、お前にはあげないだろうね💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 他の人にスパイスをあげようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。そもそもスパイスってなんなんだよ💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの愛のパワーで僕の病気を治してくださぁい!!(大声)(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾     ヾ(´・◇・`;)ねぇ、さっきから同じことを書いてるけど、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanの 愛のパワーでほかの人の病気を治してあげようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが他の人を、優しく看病してあげたり、診察してあげたり、病を治してあげたり、逆にほかの人が下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルで ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの隅々まで見てたりして、それをジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも 鼻の下を伸ばして喜んでたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから病を治すお薬💊(意味深)を処方されてる説あるよね!!!。じゃなきゃ直接(ry)٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は誤解されるし怒られるからマジで言わない方がいいよ💦💦。そもそも、そのお薬💊ってなんだよ(ンアッー!(≧Д≦)←)   ヾ(ー◇ー;)コラコラ💦、そういうことを言うのはやめロッテ💦💦




あ、そういえば乾布摩擦も体にいいっていうけどマジ?🙄😌




てか昭和の健康法(?)ってなんかすごいけど、ヤバイよね(◎▽◎)




あと、乾布摩擦をすると風邪をひかないっていうけど果たして…🙄😐




あ、そうだ!!。ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんさ、一緒に乾布摩擦しようよ♡(ノ´∀`*)     ヾ(・◇・;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、ゆないくーsanが 僕たちなんかと一緒に乾布摩擦してくれるわけないだろ💦




え?!。てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんってほかの人には、僕と一緒に乾布摩擦しようよとか言ってるんでしょ‼️‼️( ゚ロ゚)!!



じゃなきゃ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、お布団の中で乾布摩擦しようよとか言ってるだろおぉん‼️‼️‼️(ノ#゚Д゚)ノ彡┻━┻




ほらほら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも 脱いで脱いで♡。あ、あくまでも乾布摩擦のためだからね💕(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(ー_ー;)あのさぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 脱ぐわけないだろ💦。それにその“♡”はなんなんですかねぇ💦💦



え?!。てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも違う人には、僕の地肌見る?、とか言ってユニフォームを、脱っ(ry)



それに、いんザイくんなんか全裸待機だぜ⤴️⤴️




あー、今日も推しが尊い…!






上半身だけでいいからさぁ(*´益`*)ニタァ♡    ヾ(・_・;)だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 乾布摩擦するとかうんぬんかんぬんの前に風邪をひく概念はないと思うんですが(中の人は除く)💦。それに、上半身だけって、それ以上なにを期待してるんですかねぇ💦💦




いや、だからあくまでも乾布摩擦のためですよ(〃艸〃)ムフッ♡    ヾ(´-﹏-`;)てかそれ以上はセクハラだから、マヂでやめとけ💦



乾布摩擦でオレがタオルでジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの背中をゴシゴシしてあげるよ♡。でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが違うところもっていうなら💕(ノ´∀`*)    ヾ(・_・;)その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちの存在すら知らないし、ましてや僕たちなんかに近寄ってこないから、背中をゴシゴシさせてくれるわけないだろ💦💦



え?!。てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんってほかの人には、僕の背中をゴシゴシしてよとか言って、背中をゴシゴシさせてたり、違うところも(ry)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが肌(体)を(乾いたタオルなどで)直接こする(意味深)( *゚∀゚)=3ハァハァ♡    ヾ(=o=;)なにを言ってるかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、乾布摩擦は健康法のことですよ💦💦



ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんってユニフォームを脱いだらどうなってるのか気になるわぁ♡(〃艸〃)ムフッ♡     ヾ(・_・;)え?、その前に、あれって脱げる仕様になってるの?💦。ユニフォームってデフォルトじゃないの?💦💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの地肌が気になる今日この頃です(*ノェノ)キャ♡    ヾ(=o=;)その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、お前なんかのために脱ぐわけないだろ💦



え?!。てことはやっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって違う人には、僕の地肌見る?、とか言ってユニフォームを、脱っ(ry)




うわぁ・・・、たまげたなぁ(灬´ิω´ิ灬)    ((((-_-;)勝手にたまげてろよ💦。てか削除されるからあんまりそういうことをブログで書いてはいけない(戒め)




あ、じゃあさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんさ、寒中水泳しようよ♡(*´Д`)ハァハァ♡      ヾ(・_・;)そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、(根拠はないけど)風邪予防とかそういうことをしなくても大丈夫なようにできてるから💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのブーメランパンツを(ry)'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡     ヾ(=o=;)お願いそれ以上言うのはやめてくれよ💦💦





そういえば、今は知らないけど、前にとある球団さんのマスコットキャラクターさんは裸の上からユニフォームを着てるけど、ユニフォームのボタンかけはずしてる(?)から、胸元が見えてたんだよなぁ(ノ´∀`*)




それに、胸元にそのキャラクターさんの本体色とは別に白いふわふわな毛があって、それが可愛いし、この辺(そこ)が、セクシーで…エロいっ!!(ギャップ萌え)





まぁ、全部のキャラクターさんがっていうわけじゃないんだろうけど、別にユニフォームを脱いだからといっても、裸になるというよりもいっても単にそのキャラクターさんの素材というか素じゃね?てかほとんどはユニフォームがデフォなの。。。か?🙄😶





あと、球団さんによっては胸元とかが出せる裸(?)バージョンのもあるよね😀




あと、ユニフォーム以外のお洋服を着るとき用の球マスさんの着ぐるみさんとかもあるよね😍




でもさ、その場合基本的にはマッパも可能なのか。。。( ;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ







そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんは、普段から露出度が高くていいぞ〜もっとやれ〜💕。ゆないくーさんはもっと露出度を高くしてどうぞ✨(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ー_ー;)あんまりそういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦




なにげに、今日のスタンプの絵柄の菌は嫌いだけど、菌の顔つきというか、表情はなんか好きだなぁ😄😏





そういえばさ、よく虫歯菌のイメージ図って頭の上の触覚(?)と、尻尾の先がトゲトゲしてて、つるはしを持ってる感じだよね?www






んで、そのばい菌がつるはし持って工事中というイメージが連想されるが、できれば一度お目にかかってみたい光景のような気がする…しない?🙄😐🦷🦷🦷😈






あと、ばい菌のイメージ・イラストもまさに!、ばいきんまんさんみたいな感じだよね(ノ・∀・`)








でも、個人的に、ばい菌は嫌いだけど、ばいきんまんさんは好きだったりする(ノ´∀`*)




そして、腐向けのアンパンマンさんと、ばいきんまんさんは(^q^)♡





















あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、優しく看病されたいなぁ(*´ノ∀`*)



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの特製なお薬を直接的に飲ませてほしいなぁ(*´ノ∀`*)




んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの特製な座薬を直接的に入れてほしいなぁ(*´ノ∀`*)



んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの特製な座薬を直接的に入れてもらいながら、特製なお薬を直接的に飲ませてもらったら元気になっちゃうね(意味深)🙌😆🎶✨



んで、出来れば体を温めてあげるねって言われて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがお布団の中に入ってきてほしいです(出来れば真っ裸で(/ω\)キャ💕)




もちろん、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの看病もしてあげたいし、お薬を飲ませてあげたいし、温めてあげたいのです💕✨ԅ(≖‿≖ԅ)✨💕










あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーかんも、みんなで体を動かしたり、体を使って遊ぼうゼ‼️゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚





んもぉん、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、体を動かしたり、体を使って遊びだしましたよ。しかも互いに。。。やっぱ好きなんすねぇ✨



見たーいー、見たーいー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくん、ゆないくーさんや、ダンカーくんが みんなで体を使って遊んでるとこもっと見たーいー


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのいい汗早く出してよー、早く見たいー、いい汗かいてるところとか、汗まみれになってるとこ見たーいー




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、自分で動かしてぇ…


アーそれ いいよぉ…



息荒くなってんじゃーん


ンッ、ンッ、ンッ、ンッ、ンアッ!



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、もっと 自分で動かしてぇ…


アーそれいいよぉ…





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、自分から動いちゃうんだね✨_(´ཀ`」 ∠)_✨






汗かいたら、今度はみんなでお風呂だね(*´ノ∀`*)




お風呂で、みんなで洗いっこダッ‼️( 」゚Д゚)」





ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも 結構…洗い方うまいじゃん


「俺も後から洗ってくれよな~」


「えっ(困惑)」


「頼むよ~」


「じゃ、流します…」 


あっ、おぃ、待てぃ(江戸っ子)



おい、肝心な所洗い忘れてるゾ


「え、肝心な所…?」


何トボケてんだよ、ココアライオンってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに 言われたいし言ってみたいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-_-;)さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか、不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、お風呂に入るというよりも クリーニングっていう方が正解かと💦。それに、中の人も自分でお風呂🛀に入るから、僕たちなんかに関わってほしくないってよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、洗ってもらうにしても、僕たちなんかに洗ってもらうのは嫌だろ💦💦





んで、お風呂のあとは。。。




みんなで、、、



もう一回トレーニングしよっ‼️✨💕ԅ( ¯་། ¯ԅ)💕✨







あ、そうだ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーかんも、体を使って、何を表現してるかを当てる ジェスチャーゲームをしようよ(σ*´∀`)σ
















あれ、なんか ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの 下半身というか、おしりのところから ヴイィィィィンみたいな バイブ音が聞こえるけど、何の音なんだい❓️ԅ(≖‿≖ԅ)♒📱♒




あ、もしかして、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、お楽しみ中だったんだね(σ*´∀`)σ




邪魔しちゃってごめんね(∩゚∀`∩)





でも、こんなところで。。。そんな事をしてるとか。。。ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、やっぱ好きなんすねぇ✨(*´ノ∀`*)




でも、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのお楽しみタイムの参加させてくださいよ~💕✨(〃 ̄ω ̄)ノθ゙゙ ヴイィィィィン✨💕






なーにやってんだお前らぁ。俺も仲間に入れてくれよ~




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「何言ってるんですか・・・」




トボケちゃって(マジ◯○スマイル)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「なんだこのオッサン!?」




なんだよぉ~、お前らばっか5人でいい思いしてんなよ~





それにしても、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの おしりも たくましいというか、撫で回したい 可愛い雄尻じゃないか❣️💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕





え、たまたま、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、ポケットに入れてた ケータイのバイブレーションの音だったの❓️👀‼️




そ、そんな同時に着信するんですかねぇ(o´ェ`o)ゞ





オレはてっきり。。。(*´艸`*)ムフフ✨





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんがバイブレーションを(ry)(意味深)






このあと滅茶苦茶着信した(意味深)







ふふふ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、えちえちなオノマトペがしてるよ(願望)(∩゚∀`∩)




んもぉ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、やっぱ好きなんすねぇ(๑ ิټ ิ)🤏









あー、オレにも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、寄って集って あんなことやこんなことやそんなことや、あーなってこーなってそーなって、あーしてこーしてそーして、あんなものやこんなものやそんなものを(ry





ほらほら、いろんなオノマトペの演奏会の始まりだよ✨✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨✨















それでも、オレにはアイツ(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)の笑顔がやっぱり最高の宝物💕✨(*° ་། °)=3✨💕




あの笑顔が、デフォルトだとしてもね。。。(๑乛◡乛๑)     ヾ(・д・`;)そういうことは いちいち言わなくて良いから💦。それに、どこかで聞いたことがあるし、あんまり変な事を言うとBANされるよ💦💦







※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの お名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!(土下座( ノ;_ _)ノ)












あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、エコバッグが欲しいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんとみんなで一緒に エ○。。。バッ○。。。(エコバッグの中でお惣菜などの汁物がこぼれて)中で汁まみれ。。。✨💕\(;´ ་།`)/✨💕




あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、汁(ry












ん、あれ、金縛り。。。かな。。。



でも、動こうと思えば動。。。




(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくんに馬乗りにされながら押さえつけられていた)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん!?何してんすか?やめてくださいよ本当に!




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「暴れるなよ…暴れるなよ…」




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん!?ちょっと、まずいですよ!


やめてください…


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「な、な、暴れんなって!」


ちょっ!っと!?


な、何してんすか!?ちょっとホントに!?





やめて! 私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!




何だお前!?(素)



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「五人に勝てるわけないだろ!」


馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!(天下無双)


どけゴラ!!シッ…アァッ・・・



ゲッホゲッホ(迫真)

オァンやめろ!!あぁも!ア゛ァ…



お前らの言うとおりなんかなんねえぞお前コラ!(ニュートリノだからな)


やめろォ(建前)ナイスゥ(本音)


やはりヤバい(再確認)


何だお前ら・・・(大歓迎)





このあと滅茶苦茶大乱闘(意味深)した













あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、抱き枕を使ってるんだー(σ*´∀`)σ





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、使ってる抱き枕って 個性的だね(∩゚∀`∩)





むむむっ‼️、抱き枕にシミが。。。このシミの位置からすると。。。よだれ。。。💕







てことは、ここにキsしたら、間接キsΣ(*゚д゚ノ)ノ







あ、こっちにもシミが。。。( *゚A゚)









こっちのシミは位置からすると。。。そして、この香り。。。(///ω///)♪









ま、まさか、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、抱き枕に。。。( ゚д゚)ハッ!




んはぁ~、抱き枕にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、香りがしゅる~💕(*° ་། °)=3





あ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、いつもみたいに、抱き枕に抱きついてみてくださいよ(∩゚∀`∩)




あ、出来れば腰を振ってくださいよ(*´ノ∀`*)









なんか、腰を振り慣れてるとか、やっぱ好きなんすねぇ。。。腰振りダンス✨

_(´ཀ`」 ∠)_











でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、腰を振っちゃったりして無防備だし、そういうところを見せつけるとか、、、もしかしたら 私(オレ)はあなた(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくん)に恋してる(変な妄想してる)✨💕ԅ(≖‿≖ԅ)💕✨     ヾ(-∀-`; )君いくつなんだよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、僕らなんかに近寄ってもこないし、少なくとも僕らなんかとはそういうシチュにはならないよ💦











あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、抱き枕になりたい(*° ་། °)=3





あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、抱き枕が欲しいです(*´ノ∀`*)





え、くれるの❓️( *゚A゚)




でも、そうすると抱き枕がなくなっちゃうよね。。。え、まさか、オレのことを。。。











え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、僕らと試してみる❓️ってどういう意味なんでしゅあかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💘

ヽ(ヽ゚ロ゚)イヤァァァァン❣️     ヾ(O.O;)さっきから何を言ってるのか さっぱりわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、不快だから言わない方がいいし、そもそもジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかになにかをしてくれたり させてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄って来てもくれないし、僕らなんかの存在すら知らないから💦












ミルキーはママの味。。。




ミルクセーキはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの味っていうようなミルクセーキが飲みたいです💕✨ԅ(♡﹃♡ԅ)✨💕







あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、買ってきてくれた)ミルクで、コーヒー牛乳とか、ココアを作ったり、苺にかけたり、牛乳風呂に入ったり、シチューを作ったりしたいなぁ(*´ノ∀`*)




でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、買ってきてくれた)ミルクは、無殺菌の とれとれぴちぴちのフレッシュだからなのか、ケモノさんの香りがするけど、それがまた癖になるというか、病みつきになりソース(^q^)





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと一緒にお風呂に入って、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが直接牛乳風呂に(ry









あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんと、6P。。。



チーズを一緒にシェアしながら食べたいです(*´ノ∀`*)



あ、でもそれだと、8P。。。



チーズやね(。-∀-)♪



6Pチーズを2個買わなきゃ(使命感)



でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんが、そういうなら。。。チーズじゃなくて。。。c(ry



んもぉ💕、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、お❤️ま❤️せ❤️さ❤️ん❤️



でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、私に教えてくれたね、何が一番大切かを。。。でも、まだ大人なことは教えてくれてないんだよ💞(*'ω'*)   ヾ(・_・;)どこかで聞いたことがあるんですが💦




今度は実際にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんの体を使って教えてほしいです(*ノェノ)キャー♡









ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(が、作ってくれた手料理の)味を堪能したいです✨(*° ་། °)=3✨









あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチさんや、クラッチさんの(が、買ってきてくれた)飲み物🥤が飲みたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチさんや、クラッチさんの飲みかけでも🉑💕。出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチくんや、クラッチくんのエキス(愛情入り)のホットミルクが飲みたいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてや何かを作ってくれたりも、買ってきてくれたりもしないし、そもそも僕らのことなんて気にも留めてないから💦
















あれ、部屋の真ん中に、わざとらしく何かが置いてあるゾ。。。




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの㊙️アニマル・ビデオ。。。




キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ





再生っと。。。(¬∀¬)▶️









|д゚)ジー





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「あれれ~、ここにあったビデオ知らな~い❓️」




な、なんの話ですか❓️(すっとぼけ)






「ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん」ドウシテクレ…どうしてくれんねん…


お金の方であれば…なんとか…


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「お金なんかいらん!お金持ってるもん!(キャラクターさんは富豪)」



エーじゃどうしましょ…



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「自分だけじゃなにもでけへんでしょ」


いえ、僕にできることであればなんでもさせて頂きます(チェックメイト)


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「なんでもできるん?(伝家の宝刀)」




いや、ほんとにモォ〜ウシすいませんでした…


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「フゥン…?」
  「ナンデモほんとに何でもできるん?(最後の選択)」




やめてください…やめてください…イヤァ…怖い…怖い…

やめてください…アイアンマン!

イヤァ…怖い…怖い…

やめてくだせぇお願いします(江戸っ子)

アア…アイアンマン(小声)

アーアアーアーアイアン・・・アイアン・・・








あー、秋だし、秋の夜長だし、激しく、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを真夏の冒険&経験&探検だっ(したいデス💘)!(意味深)



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、一緒にお芋掘りしたいです(意味深)(*´Д`)ハァハァ💕





グフフのフ(灬´ิω´ิ灬)💞








ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ビデオ出てなかった❓️



ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【え、何のビデオだよ❓️、そ、そういうことも出たことないもんボクら】




そういうことってなに❓️
え、ビデオ出てたでしょ❓️




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【いや、出てないし】




出てたでしょ❓️ビデオ





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【出てないし】




出てたでしょ、(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんのそういうビデオ)見たことあるもん




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【見たことあるの❓️】




ンフフッ



出てたよね





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさんのライフハック動画とか、スポーツ動画







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【え、そっち❓️】






え、ほかにもあるの❓️




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【な、な、な、ないよ💦】




じゃあ、今からジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがいう そっちのビデオ見せてよ✨




それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが良いなら、その真似事も(ry





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん【フッ・・・後悔すんなよお前・・・(形勢逆転)】




※このお話はフィクションです。🙇💦💦🙇‍♂️💦💦🙇‍♀️💦💦






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの動画を撮りまくりたいし、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの秘密のビデオを撮りたいです📼㊙️💿️📀(ゲス顔)







あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに心とか、エキスとか、愛情とか、カルピスとか、アレを注がれたいです❣️出来れば優しくしてネ💖(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・∀・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕たちには何も注いでくれないし、そもそも僕たちの存在すらしらないし、知ったところで関わってこないよ💦。てか優しくしてねってなんだよ💦




いや、その前にアレってなに❓( ゚д゚)   Σ(´∀`;)えぇ…💦、それ君がいうんだ💦














あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを計測したいし、測るだけじゃなくて、色々肌触りとか、香りとか、かたさとか観察したいです💕✨(*° ་། °)=3✨💕




あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(手料理)の味とかも💘ԅ(º﹃ºԅ)💘






あ、ちなみに、オレが計測したいのは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、体重とか、身長とか、筋肉とかですよ(念のため言っとくが)







あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんがそういうなら、、、そっちでも良いしむしろ(ry

















な、な、な、なんで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、急に脱ぎだしてるのさ❣️
|壁|д゚)!!




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「アキャ(*ノ▽ノ*)。そんなにジロジロ見ないでよー。それに、僕らが脱いでるだけで、なんでそんなにざわざわするんだよ。でも嬉しいでしょ❓️」




そ、そりゃ、嬉しいけど、嬉しいけど、でも 実際に脱がれると、困るというか、臆病になるというか、どうしていいのかもわからないし。。。バkバk オレの意気地なし‼️





てか何の話だよコレ←





ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、いきなり脱ぎだして、な、な、何するつもり❓️(;゚∀゚)=3




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「フフフ、脱ぎだしたらすることは。。。ね😉➰💕」






脱ぎだしたら、することは。。。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、オレの脳内では、とあるものがグルグル回るぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ🌀(/꒪ཀ꒪\)(フータは嬉しいのに、大混乱している)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「さ、皆でお風呂ダッ‼️」





あ、お風呂。。。ね(σ´・v・`*)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「さ、皆でお風呂ダッ‼️」






「シャツがもう…ビショビショだよ///」



「ウフフッ(笑)」



「あーもう半袖ビショビショっすよぉ〜」



「風呂入ってさっぱりしましょうよ~」



「入ろうぜ二人とも(皆で)」




「そうですね」



「うし」




「ふぁー、あ待ってくださいよぉ」





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「フータも一緒に入るだろ❓️」





いや、オレは、ちょっと(目のやり場に困るので)(ヾノ・ω・`)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「でも、皆で洗いっこすると楽しいよ✨」





どうするオレ。。。どうするオレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‼️(/´△`\)




数分後。。。




お風呂場のドア「バン!ババン!バン!(迫真)」



「ふぉ~~あっつー」


「ビール!ビール!あっつー↑!」



「あ~はやくビール飲もうぜ~。おい、冷えてるか~?」



「んぁ、大丈夫っすよ、バッチェ冷えてますよ」




「フゥー↑」



「あっ、そうだ(唐突)おいフータァ!」



あっ、はい



「お前さっき俺ら着替えてる時チラチラ見てただろ(因縁)」



いや、僕見てないですよ



「嘘つけ絶対見てたゾ」



何で見る必要なんかあるんですか(正論)



「あっお前さフータさ、さっきヌッ…脱ぎ終わった時にさ、なかなか(呼んでも)風呂こなかったよな?」



「そうだよ(便乗)」



い、いやそんなこと…



「見たけりゃ見せてやるよ(震え声)」




(そしてジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんによるフータへの熱心な指導(大嘘)が始まった…)





ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、早くお洋服着てくださいよー‼️ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ‼️






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「んもぉー‼️。見ないでよー‼️」





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「でも、フータになら見られても。。。なんてね」





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「ほら、フータも早くベッドに来いよ✨」







え、寝床に誘われてる❓️(;゚∀゚)=3





どうしよう、どうしよう。。。バkバk オレの意気地なし‼️





てか何の話だよコレ(2回目)←





ところで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、ベッドにオレを誘って、な、な、何するつもり❓️。しかも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、ほとんど裸だし(^q^)




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「フフフ、ベッドですることは。。。ね😉➰💕」






ベッドですることは。。。しかも、ほとんど裸あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、オレの脳内では、もうアレしかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ❣️( *˙ཫ˙*)و グッ!





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「じゃ、おやすみなさい。今日のグリーティングは楽しかったけど、疲れた。。。(寝落ち)」





え、寝ちゃうの❓️。ねぇ、寝ちゃうの❓️。ホントに寝ちゃうの❓️。このまま寝ちゃうの❓️。もしかして焦らしてるの❓️(σ´・v・`*)






ちゃんと、お洋服着ないと風邪引いちゃうよ(;´・ω・`)













ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、裸で寝る人なの❓️(σ´・v・`*)💦








でも、これはこれで、この眺めは、最高じゃないか‼️( °͈​ཫ°͈)੭ु⁾⁾💕






え、もしかして、ホントは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、直球で言えないから、こういった感じで誘っt(ry





┌(┌^o^)┐ホモォ…






もしかしたら、ここは一緒に寝ないと出られない部屋なのかも知れない(フータは都合のいいようにしている)





んはぁ~、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん。はぁ… 美しい尊い…天使さんだ(*´Д`)ハァハァ💕





あー、ひとりじめしたい(ღˇ་།ˇ)








あー、もう我慢出来ない😣♂️




どりぁぁぁぁぁぁ‼️





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「キャー⤴️❣️。フータのケダモノ~❣️。バナナはクダモノ~🍌」





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「な、何してるの❓️」






良いから早くお洋服着て、風邪引くでしょ(o・`Д´・o)!!





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「フータは僕らがこういう感じの方が、嬉しいダルルォ?」




そ、そりゃ 嬉しいけど。。。(*ノд`*)σ




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「(だったら)ほら見とけよ見とけよ~。(もっと僕らを)ホラ、見ろよ見ろよ」





良いから、早くお洋服着てください。ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが、お風邪を引くのが嫌だし。。。それに。。。




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「それに❓️」




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの、お洋服とか、ユニフォームをヌッ…脱がs(ry)
それが、最高に良いんじゃないですかぁ💕✨ԅ( ¯་། ¯ԅ)✨💕






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「やはりヤバイ(再確認)」





でも、裸のままでいいムード。。。ԅ(≖‿≖ԅ)



これってもしかしたら。。。ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも。。。誘っt(ry)
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!











見つめ返した ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのイケない視線



ベッドの Sexy 横目に ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが寝てるお布団を剥ぎ取り 君・が・好・き・さ…



この部屋の熱い雰囲気とシチュのせいさ

とてもじっとしちゃいられない

こぼれそうな愛で

乾いた俺をジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのテクニックでいやしておくれ


陽炎燃え立つ水平線(ホライズン)(ベッド)


濡れたジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのうなじの誘惑

メチャ クチャに乱してみたいよ

口説き落としたいのに

いつでも曖昧にジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんよ 微笑むだけさ

だけど 好・き・な・の・さ

ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんのせいさ

きっと誰も人恋しいよ

火傷しそうなほどせつなく

俺を抱きしめてくれ(*° ་། °)=3    ヾ(-∀-`; )あ、あのさぁ、どこかで聴いたことがあるし、申し訳ないがそういう替え歌はNGだし、名曲を変な替え歌にしてはいけない(戒め)。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや そういうシチュにもならないし、そもそも僕らなんかの存在すら知らないし、知ったところで近寄ってきてもくれないし、気にも留めてくれないよ💦






でも、オレが変態になったのは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチさんや、クラッチさんが可愛いからなので、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、スイッチさんや、クラッチさんのせいじゃないか、たまげたなあ(人のせい)_(´ཀ`」 ∠)_







※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの お名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!(土下座( ノ;_ _)ノ)








ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、皆でくwa(ry


















そういえば、いじられキャラとか、いじりキャラっていう言葉があるよね🤔🙄





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんは、いじられキャラさんなんだろうか❓️🤔🙄




それとも いじりキャラさんなんだろうか❓️🤔🙄




あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんを いじりたいし、逆に いじられたいし、いじり倒したり、いじり倒されたり。。。💕✨(*° ་། °)=3✨💕





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんも、自分のをいじりまくってるんだろうなぁ(∩゚∀`∩)     ヾ(・д・`;)な、何を言ってるのか分からないけど、そういえばことを言うと誤解されるし、なんか不快だから そういうことは言わない方がいいよ💦





え、何が❓️。オレは単にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんは、自分のスマホ📱をいじりまくってるんだろうなぁっていう話なのに、逆にこれで何を誤解するだよ~(*´ノ∀`*)     ヾ(-∀-`; )いえ、別に💦。でも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、着ぐるみsanの状態だとスマホ📱は触ってないかと。。。(中の人は除く)






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの(スマホ📱)をいじくり回したいし、出来ればその逆も(ry















あ!、そうだ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、いちご食べてるの❓️(o´・ω・`o)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「うん」






あ、そういえば 練乳があるけど 使う❓️(*゚ー゚)





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「うん」




じゃあ、いちごに かけてあげるね(っ´▽`)っ





んぅぅぅぅぅぅ、練乳のキャップが固くて開かなぁぁい(/´△`\)




あっ!、力任せで練乳のキャップを開けたら、練乳が ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんに かかっちゃったぁぁぁぁ‼️ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!





ごめんねごめんね😢💨💨





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「ハハハ...ハ(苦笑い)」





今すぐ拭くからぁぁ(;´゚д゚)




でも、練乳がかかっちゃった ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんって なんかまるで。。。ԅ( ¯་། ¯ԅ)







ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「あ、あのぉ、何で さらに練乳を僕らに かけるの❓️。あ♡、そんなに 練乳をいっぱいかけないでよ、僕らは いちごじゃないよぉ💦」





あ、ごめんなさい‼️、つい魔が差しちゃった( ゚д゚)ハッ!





でも、練乳も食べ物だから、拭き取ったらもったいないよね(*・ω・*)




オレと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんが みんなで舐め(ry





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「えっ。。。(ドン引き)」





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「あはははは、くすぐったいよ~」




あれ、練乳とは違う味が。。。(灬º﹃º灬)♡





ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「////」






※これらの お話はすべてフィクションです。そして、このお話に勝手にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんの お名前を出して、すいません許してください!何でもしますから!(土下座( ノ;_ _)ノ)














可愛いキャラクターさんの似顔絵を描きたいからモデルさんになってくださいオナシャス!センセンシャル!




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「仕方ない そういうことなら、僕らが直々にモデルになってあげるよ✨。さぁ好きな角度からよく見てくれ✨。いくらでもポーズをとるよ✨」





・・・。





無理だ。。。可愛い過ぎて長時間直視できない(>д<*)






ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、ダンカーくん「どうしたんだよ~❓️。やっぱりこの前だと わかりにくいかな❓️。わかりやすいように 脱ごうか❓️」







もっと無理‼️。キュン死する‼️









あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんと、お互いのホクロの数まで知っている仲になりたいです💕✨ԅ(º﹃ºԅ)✨💕     ヾ(-∀-`; )そもそも、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、ダンカーsanも、僕らなんかとそういう仲には絶対ならないし、それに、それの意味はある意味不適切なので言わない方がいいよ💦









それにしても、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、ダンカーくんも、レバードくんも、プロバスケのマスコットさんは、可愛い&かっこいい仔が多いよなぁ(*´ノ∀`*)





あ、もちろん、プロバスケじゃないけど、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチさんも、クラッチさんも、ネッ(σゝω・)σ✨







(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも)じゃあまず、年齢と、特技と、テクニックと、感じるところを教えてくれるかな?



あ、ちなみに、テクニックはスポーツのことで、感じるというのは幸せを感じる時はどんな時かっていうことで、別に変な意味ではないけど、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、ダンカーくんも、レバードくんも、違う意味でも良いなら、教えてくれるかな?(^་།^)(健全スマイル)







今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!