今日の早朝は 遠くの方で雲が見えていましたが、青空も広がっていて、朝日も届いていました☀️

 

 

 

 

 

 

いい天気だねホント、お仕事&行楽日和だよ今日は☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 遠くの方で雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、7時半過ぎからは 雲がプカプカしていたり、部分的に薄雲が見えていたり、遠くの方で雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は ところどころ雲が広がっていましたが、部分的に青空も見えていて、時々雲の塊に遮られながらも、日差しが届いたり届かなかったりしていました⛅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、9時前後からは 部分的に雲が広がっていましたが、部分的に青空も部分的に広がっていて、時々雲の塊に遮られながらも、日差しが届いたり届かなかったりしていました⛅

 

 

 

 

 

 

 

そして、9時半前からは ところどころ雲&薄雲が広がっていましたが、部分的に青空も見えていて、雲の塊に遮られながらも、日差しが届いたり届かなかったりしていました⛅

 

 

 

 

 

 

 

そして、10時前後からは 遠くの方で雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 遠くの方で雲が見えていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、13時前からは 遠くの方で雲がプカプカしていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️

 

 

 

 

 

 

 

そして、14時過ぎからは 雲がプカっと見えたり、遠くの方でも雲がプカプカしていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️☁️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おやつの時間前からは 遠くの方で雲が見えていましたが、青空も広がっていて、日差しも届いていました☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後は 遠くの方で一本雲が広がっていましたが、青空も広がっていて、夕日も届いていました🌇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、16時半以降も 遠くの方で一本雲が広がっていましたが、晴れた空も広がっていました🌆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



今日は、前日と比べると 気温が上がって、日差しが届いていたので、日差しが届いている時は それなりに暖かく感じましたが、冷たい風が強く吹いている時もあったので、体感的には 寒く感じました😶

 

 

 

 

 

 

暖かったり、寒かったり、体も脳もバグるよね🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

それでも この冬は暖冬の方だよね🙂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 朝晩は寒いよね😅💦

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

2024年1月4日㈭からは 連日10℃前後の日が多いみたいやね🤔🙄

 

 

 

 

 

それに、

2024年1月16日㈫(7℃)、

2024年1月17日㈬(12℃)、

2024年1月18日㈭(13℃)、

2024年1月19日㈮(11℃)、

2024年1月20日㈯(9℃)、

2024年1月21日㈰(10℃)、

2024年1月22日㈪(13℃)、

2024年1月23日㈫(10℃)、

2024年1月24日㈬(7℃)、

2024年1月25日㈭(8℃)、

2024年1月26日㈮(10℃)は 7℃以上気温が上がるみたいやね (by 船橋市)😌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは 朝晩は別としても、日中の気温が 10℃以下の日は少ないみたいやね🤔🙄


 

 

 

 

 



でもまぁ、もう1月中旬だし、寒い日の方が多いでしょ。ま、多少はね?






ま、実際 寒い日も多いし🥴




まぁ、たまに やたら暖かい日もあったりするんだけどさ😅💦




でも、この冬は暖冬系じゃない🤔🙄

 

 

 

 

暖冬と思わせといて、急にガチの真冬の寒さになりそう🥶💦

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 


 



そして、今は 遠くの方で雲がところどころ見えていましたが、晴れた夜空も広がっていて、お月さまは何処へという感じですが、お星さまは見えているでやんす...でござる🌛⭐☁️🥷

 

 








そして、自分がいる場所の今の外気温は 3℃(今は少し変化してる可能性もあります)と 前日と比べると 8℃ほど低いので、ピリッとした寒さを感じるのです、はい。😶






やっぱり寒いじゃないか( ´゚д゚)



















そして、エアコンが効いているところは 快適ですが、エアコンが無い部屋の場合だと、寒く感じるでござるよ😶🫥😶‍🌫️🥷






やっぱりエアコンって偉大だわー(´^ω^)





 

 

 

2024年1月16日㈫で、今年の残りは、あと351日です。





ちなみに、パーセンテージにすると、今年の残りは、あと、95.9%らしいよ、ちょっと何言ってるかわからないけど←。。。😲








いよいよ2024年が開幕しましたね😤💨




いよいよ、2024年の 1月中旬だねぇ……👀‼️




今年も いよいよ 2024年...だとぉ‼️( ; ロ)゚ ゚




しかも、早くも1月中旬なんだよね...👀‼️




あんれまぁ〜😯









1ヶ月ってあっという間。。。。の時もあるよね( ´Д`)=3💨💨💨





早くも 1月中旬なんだよね(๑>؂•̀๑)





1週間って あっという間。。。。の時もあるよね〜もぉ〜😌🐮🔔




でも逆に、1週間が やたら長く感じる時もあるよね😅💦



 

 








 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 




いつも“いいね”ありがとうございます。



現在、多忙なのと、また体調不良で、“いいね”は 一時お休みさせていただきましたが、久しぶり(約8ヶ月弱ぶり)に“いいね”の受付を再開をいたしますが、“いいね”のお返しは気が向けばいたしますが、今のところ“いいね”のお返しは出来ない可能性がございますので、そこのところをご理解いただけますと幸いです。







また、一度に大量の“いいね”もご遠慮ください。

 

 

 

 

 




 

 

 

ただ、アクセス数が無さすぎて、このブログそのものをどうしようかと🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林芳正官房長官は15日の記者会見で、新型コロナウイルスの国内初確認から4年が経過したことを受け、「教訓、経験も踏まえて内閣感染症危機管理統括庁を中心に次の感染症危機に備えたい」と述べた。
林氏は「能登半島地震に伴う避難所生活でも感染症対策は重要だ」と指摘。消毒や換気の徹底を呼び掛けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの後遺症を発症する人の約7割は女性――。後遺症専門外来を設置する医学研究所北野病院(大阪市)を受診した320人のデータから判明した。

 国内で初めて新型コロナの患者が確認されてから15日で4年が経過した

 北野病院の調査によると、後遺症患者のうち女性は68・8%で、男性は31・2%と女性が多かった。

 主な症状は、「倦怠(けんたい)感」が最も多かった。「思考力と集中力の低下」や「軽い活動や運動後に数時間から3日以内の激しいだるさ」「不眠」が続いた。

 年齢の中央値は45歳で、体格指数(BMI)は23・8。普通体重(18・5~25未満)に分類されるものの、やや肥満寄りだった。

 新型コロナを発症した際に入院した人の割合は12・5%に過ぎず、症状の重さと後遺症の発症には関連性が乏しいとみられる。

 米ワシントン大の研究者らが2022年10月に米医師会誌に公表した論文では、米国やドイツ、イタリアなど22カ国の120万人を分析した結果、女性の方が発症しやすく、20~40代に多かったとまとめた。発症のピークは男女とも20代だった。北野病院の調査と似たような傾向を示している。

 世界保健機関(WHO)は後遺症を「発症から3カ月後に2カ月以上の症状がある」と定義している。体内の炎症が後遺症の原因とみられ、炎症の原因として体内にウイルスが残る持続感染や再活性化が指摘されている。

 昨年2月に公表された横浜市立大病院の論文は、日本や米国、スイス、ノルウェーなどの7万4690人のデータを解析した結果、オミクロン株感染者のうち後遺症患者の定義に当てはまる人は11%に上ると明らかにした。後遺症に苦しむ人が多くいることが浮き彫りになっている。

 北野病院で後遺症患者を治療する丸毛聡医師は「治療を続けても完全に治らない人もおり、仕事復帰に支障をきたすなど社会問題になっている。新型コロナのワクチン接種の拡大や、治療薬の登場で、後遺症の発症は以前より減ってきている印象だが、ゼロにはなっておらず注意してほしい」と呼びかけている。

 国の後遺症診療手引の編集委員で、愛知医科大の牛田享宏教授も「後遺症の患者は、血液データなどから明確な異常が見えにくいことが多いため、治療法の選択が難しい。症状も多様で、根本的な治療法は確立していない」と説明する。その上で「後遺症を抱えながら、仕事や社会活動に復帰するため、時短勤務や産業医の支援などが必要だ。社会復帰できないと、さらに症状が悪化するという悪循環に陥りかねない」と話した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震で石川県内の被災地では、新型コロナウイルスや季節性インフルエンザ、ノロウイルスなどの感染症が広がっている。避難所などでの感染症の広がりは、過去の大災害の時も問題になった。

 2016年4月の熊本地震では、熊本県南阿蘇村の避難所で25人が下痢や嘔吐(おうと)の症状を訴え、一部からノロウイルスが検出された。断水のため、トイレの手洗い用に使っていたくみ置きの水から感染が広がったとみられる。

 11年3月の東日本大震災では肺炎患者も相次いだ。

 宮城県の気仙沼市立病院が13年にまとめた論文によると、震災後の3カ月間で、震災前に比べ、肺炎の発生が著しく増えたと報告された。1週間当たりの肺炎による入院患者と死者の発生率は、震災前より入院が5・7倍、死者が8・9倍に増えていた。特に老人ホームや避難所で入院患者も死者も増加が目立った。

 これらを教訓に、今後どのような対策を取ればいいのか。

 日本環境感染学会の理事長を務める四柳(よつやなぎ)宏・東京大医科学研究所教授は「能登半島の北部では、感染状況の評価すらできない地域もある」と話す。

 現地は感染者を把握して対策を取る「感染管理」の難しさがあり、上下水道も復旧していない状況だ。このため、アルコール消毒に加えウエットティッシュなども活用し、手の清潔を心掛けることが重要という。

 「呼吸器感染症の症状がある人にはマスクの着用をお願いし、教室くらいの広さの部屋であれば、暖房をつけながら定期的に換気をすることも大切だ」

 感染症に詳しい大石和徳・富山県衛生研究所長は「東日本大震災では、発生から3週間までに肺炎球菌による肺炎が増加していた。ストレスの蓄積などで体力が落ちやすい高齢者などは、今回も注意が必要だ」と呼びかける。

 避難の長期化が予想されるが、リスクの高い人は生活の場を今の避難所から移すべきだという声もある。

 能登町を支援している志賀部長は「ここ数日、新型コロナなどが増えていて、避難所の人は(市町の外のホテルなどへの)2次避難も検討が必要だ」と感じている。大石所長も「まずは重症化リスクの高い高齢者から2次避難を優先的に検討していくべきだ」という見方を示した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能登半島地震で石川県内の被災地では、新型コロナウイルスや季節性インフルエンザ、ノロウイルスなどの感染症が広がっている。同じ避難所で多数の感染者が発生する「アウトブレーク」のリスクも、指摘され始めている。

 「避難所での感染症対策が緊急的に必要だと思っています」。11日、県は厚生労働省と連携して対策を担う司令塔組織を作り、馳浩知事は発足式でそうあいさつした。

 新組織は厚労省の荒木裕人・感染症対策課長をトップとし、県庁職員や他県からの派遣職員計7人で構成。避難所に支援に入った医師や看護師、保健師らが円滑に活動できるよう指揮していく。

 というのも、避難所では対策をしようにもさまざまな課題があるからだ。

 日本環境感染学会の専門家らで作る「災害時感染制御支援チーム」(DICT)は県の要請を受け、避難所などで支援している。3~6日に輪島市や志賀町などの避難所に入った泉川公一・長崎大教授が目の当たりにしたのは、感染対策の基本となる水と衛生用品など物資の不足だった。

 手を清潔に保つ上で欠かせない水が使えず、泉川教授は「高校生のボランティアが、なけなしの水をバケツに集め、水洗トイレに流していた」と話す。消毒液などもわずかしか残っていなかった。

 チームは消毒液や排せつ物を固める凝固剤、体を清潔に保つシートなどの物資を現地へ運んだ。

 だが、泉川教授は「道路事情の悪さが壁になり、全てのニーズに応えられていない」と支援の難しさを口にした。断水は今も、能登半島の北部など6市町のほぼ全域で続いている。

 災害医療チームを被災地に派遣している日本医師会の細川秀一・常任理事は「断水でトイレを流すことができない所もあり、ビニール袋を使って排せつ物を捨てている」と話す。

 こうした背景もあってか、現地では感染症の症状を訴える人が増えている。

 厚労省などによると、感染症の症状を訴えて13日に避難所などで診察された人は、新型コロナやインフルエンザなど急性呼吸器系の感染症が142人、ノロウイルスなど消化器系の感染症が24人だった。日本環境感染学会の調査では、避難所460カ所のうち18カ所でインフルの患者が確認された。

 その中で、避難所になっている県立輪島高校(輪島市)では、空いている教室を活用して感染症にかかった避難者を他の避難所からも集め、隔離していた。しかし、感染者の増加に伴い隔離の場所が確保しにくくなっている。

 一方、能登半島北部の医療機関の機能も徐々に回復の見込みはあるものの、依然として続く断水によって厳しい状況に置かれている。

 自身も5~7日に現地入りした細川・日本医師会常任理事は「診療所はほとんど機能していなかった」と語る。能登半島の四つの災害拠点病院でも、14日の時点で3病院で断水している。

 「(能登町内の診療所や病院では今でもほとんど)器具の洗浄や手術、透析などができない。水がない時点で、求められる医療が提供できない」。静岡県から駆けつけ、町の保健医療福祉調整本部長を務めている志賀一博・聖隷三方原病院高度救命救急センター救急科部長は、そうこぼす。

 公立能登総合病院(七尾市)は給水車で何とかやりくりしているが、運営されている医療機関でもスタッフが被災するなどしていて休息が取れない状態だ。

 能登半島では高齢化率が高いことに加え、地震発生後も最低気温が氷点下になるなど寒い日が続く。長崎大の泉川教授は、隔離スペースが不足している点なども挙げて「感染拡大に結びつく悪条件が重なっている」と指摘する。

 公衆衛生に詳しい斎藤玲子・新潟大教授も「避難生活で運動量が減って、体力が落ちたり体の抵抗力が弱まったりした人が多い空間で感染者が出ると、一気にアウトブレークしてしまうと考えられる」と警鐘を鳴らす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月のJRダイヤ改正に伴う京葉線の快速縮小問題で、JR千葉支社は15日、早朝の上り快速電車2本の運行を継続することを明らかにした。同支社の土沢壇支社長が同日、千葉市役所で神谷俊一市長と面会し説明した。ダイヤ改正発表後の見直しは極めて異例。土沢支社長は「沿線自治体や利用客から厳しい声をいただき、改正後の影響に考えが至らなかったと反省した」と述べた。神谷市長は一定の理解を示しつつ依然「納得できない」として、通勤快速の継続などを改めて求めた。

 同支社によると、運行を継続するのは午前7時半前後に東京駅に到着する上総一ノ宮発と君津発の上り快速2本。神谷市長と土沢支社長が面会後にそれぞれ報道陣の取材に答えた。

 ダイヤ改正の撤回を申し入れていた神谷市長は「市の申し入れを受け入れていただきありがたいが(申し入れの)反映は限定的」と指摘。「市民生活や経済活動の実態から外れている」と上り快速2本の継続では不足として、通勤快速の運行継続のほか、快速から各駅停車になった電車も東京―海浜幕張間は快速運行することを求めたと明らかにした。

 土沢支社長は「内房・外房線方面からの速達性や、幕張新都心への利便性を確保しつつ(車両や人員の配置など再検討への影響を最小限にして)できることを探った」と早朝の時間帯に限った運行に理解を求めつつ「これだけで要望に応えたとは思っていない。通勤快速や快速電車の継続だけでなく、通勤快速のあり方も含め、京葉線全体の運行体系について柔軟に検討していきたい」と述べた。

 神谷市長も「時期を問わず速やかなダイヤ復元に向け、JR側と協議を進めていきたい」としており、3月以降もJR側と継続的に協議を進めていく姿勢を示した。また、他自治体や地元経済団体と連携して、事前説明に関する要望書を提出することなども検討していくとした。

 同支社は3月のダイヤ改正で、混雑の緩和などを理由に京葉線上下線で通勤快速と朝夕の快速(平日で計39本)を各駅停車に変更。蘇我から東京までの所要時間が最大19分増える一方、各駅停車しか止まらない駅は乗車機会が増える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京葉線の快速縮小問題を巡り、JR千葉支社が平日朝に限り上り快速電車2本を継続すると明らかにしたことを受けて、千葉県の熊谷俊人知事は15日、自身のX(旧ツイッター)アカウントで「今回の見直しだけでは納得は得られない」との見解を示した。

 熊谷知事はXで「沿線市町、経済界等からの意見を重く受け止め、現時点で最大限のご努力を頂いたと理解しています」と見直しに一定の評価を示す一方、「見直し内容は本質的に応える内容ではなく、今回の見直しだけでは納得は得られないと考えます」と投稿。

 また、「県としては蘇我駅より先の内房線・外房線沿線地域の速達性に配慮した、さらなるダイヤの見直しが速やかに実現されるよう、今後もJRに対し、求めていきます」とし、引き続き要望活動を続けていく考えを示した。

 さらに「千葉支社長からは『1年に一度が慣例のダイヤ改正にこだわらず、時期も含めて柔軟に検討していきたい』とのご発言もあり、沿線市町や経済界などからの様々な声を真摯に受け止め、すみやかに対応頂けるものと考えています」ともつづり、JRの今後の対応に期待感を示した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最大震度7を観測した能登半島地震で、石川県は15日、県内の死者が222人(午後2時現在)になったと発表した。避難生活に伴う体調悪化などで亡くなる「災害関連死」は14人。

 亡くなった人は、珠洲(すず)市99人、輪島市88人、穴水町20人、能登町7人、七尾市5人、志賀町2人、羽咋(はくい)市1人。

 連絡が取れない「安否不明者」は22人(輪島市18人、珠洲市4人)となっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※一部勝手にコピペ&割愛いたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナ&インフルエンザが大流行していて、学校閉鎖のところも増えつつあるが、今ではマスクをしていない人の方が圧倒的に多いよね🤔🙄💦

 

 

 

 

 

 

まぁ、夏場のマスクはキツいし、マスクって意外とコスパが悪いんだよね😅💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか ドラフト会議も、日本シリーズも終わったんだね🤔🙄

 

 

 

 

 


 

2023年は トラッキーさんのところが38年ぶりの日本一になったんだとか👀‼️

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、前回リーグ優勝の時の日本シリーズって、今も伝説として語り継がれてる33-4っていうやつだよね🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




そういえば、帽子をかぶってるマスコットキャラクターさんが、国歌斉唱のときには 帽子を脱ぐ(取る)マスコットキャラクターさんもいるよね😊👍🌟






まぁ、中には 帽子がとれない仕様じゃないのに 帽子をとらないキャラクターさんもいるけどさ🤔🙄





んで、どうでもいい時(失礼)には帽子をとってるという🤔🙄

 

 

 

 

 

なにげに 帽子をかぶってるキャラクターさんが 帽子をとったりすると なんか萌える...萌えない❓️🤔🙄






 

 

 

でも、かつて帽子じゃなくて、頭がとれたキャラクターさんもいたような(;´゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

日本語にすると、青い海の悲劇...だっけ❓️🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、某球団さんのマスコットキャラクターさんが、2023年6月30日に 出場試合(だっけ❓️)が31年(31年目❓️)にして、2000試合になったんだとか🎉✨👏✨🎊

 

 

 

 

 

 

 

なにげに、その前にも とある球マスさんが2000試合出場してたよね🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

でも、こういった言い方は語弊があるけど、選手さんなら2000試合出場はすごいし、歴史に残るけど、キャラクターさんの場合、中の人さんは当時の人じゃないでしょ❓️🤔🙄

 

 

 

 

 

 

それに、某球団さんの場合お名前は変わっていないものの、デザイン的には三回くらい(❓️)マイチェンしてるよね🤔🙄

 

 

 

 

 

 

まぁ、中の人さんも当時の人だったら、さらに すごいよね🤭

 

 

 

 

 

あぁ、当時の中の人さんならなぁ.........( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、とあるテレビに出演してるキャラクターさんは 当時の人らしいから、球マスさんの中の人さんも当時の人の可能性が微レ存(。-∀-)♪

 

 

 

 

 

 


 

あ、でも、中の人さんなんて いないもんね(震え声)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、中の人さんも当時の人ならねぇ...🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

当時の人なら、2004年~2005年はちょっと思い入れが強いけど、仮に当時 中の人さんが20代か、30代だとしたら、今は40代~50代だから、やっぱり中の人さんとしては活動していないだろうし、下手すると 球団さんにもいないんだろうね🤔🙄

 

 

 

 

 

 

2005年頃の 中の人さんらしき人は 2008年の時もいらっしゃったけど、そのあとはどうなったのかは...🤷‍♂️

 

 

 

 

 

 

あー、あの頃の中の人さんの球マスさんに お逢いしたいです...🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ、とにかくおめでとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、92年~93年っていうと、ユーロ界隈だと、、、

 

 

 

 

 

SUPER EUROBEAT vol.19(1992年2月21日)~SUPER EUROBEAT vol.29(1992年11月21日)

 

 

 

 

SUPER EUROBEAT vol.30(1993年1月21日)~SUPER EUROBEAT vol.40(1993年12月21日)

 

 

 

 

 

 

なんだよね🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、31年(31年目❓️)で、2000って...🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、最近は 体調不良で欠場する球マスさんもいるけど、あれって球マスさんが体調不良❓️🤔🙄

 

 

 

 

 

それとも中の人さんが体調不良❓️🤔🙄

 

 

 

 

 

でも、ああいう時って 中の人さんの代わりに 違う中の人さんで補うのかと思っていたけどね🤔🙄

 

 

 

 

 

 

欠場した球マスさんの中の人さんは その球マスさんのプロフェッショナルさんなんだね🤔🙄

 

 

 

 

 

でも、他球団さんの場合は 中の人さんが体調不良の場合、代わりの中の人さんで代用してると思う...思わない❓️🤔🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、某球団さんは 一時あっちこっちでイベントを開催していたし、多い時はホームで試合があるのに違うエリアでイベントとかも開催してたことがあったけど、あの時は 何体球マスさん(着ぐるみさん)がいたんだろうね()

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、夢の国さんでも、同じキャラクターさんの着ぐるみさんが主演してるよね...🥴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにげに、ずんだもんさんの声ってかわいいよね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

今更だけど、レインボーフレンズ(さん)で、可愛いキャラクターさんいるよね💕'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ💕