あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶
 

 

(Q:)“オープン前から並んだ経験ある?”かって❓️🤔🙄🏬🧍🧍‍♀️🧍‍♂️

 

(A:)小学生の時に、どうしても欲しかった おもちゃがあって、子供ながらに オープン前に行けば買えるかなぁって たかをくくっていたら、開店前に到着したのに、既に行列が...😲‼️

 

やっぱり人気あったおもちゃだから、一筋縄ではいかないもんだね🥴💦

 

ただ、先着順ではなくて、その場のくじ引き(抽選式)だったんだけど、結局買えなかったね😢💦

 

子供ながらに 少し苦い記憶だなも🥴💦

 

 

 

あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに 泳ぎ方を教わりたいし、一緒に泳ぎたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんの 水着姿を目に焼き付けたいです(///ω///)♪




あと、万が一の時は、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんに人工呼吸をしてあげたいし、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんから 人工呼吸をされたいけど、、、あ、あれ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、ダンカーくんや、レバードくんからの 人工呼吸は 息以外に 違うモノが(ry



出来ればそのまま(ry




それに、違うKuc(ry





あー、オレが本当に着てみたい水着👙はジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)水着👙を着てみたいです(あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチkunや、クラッチたんのなら着てたやつでも可♡)(*´艸`*)



あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、買ってきた)水着👙って、通気性抜群で、デザインも良くて、みずみずしくて、ジューシーで、食べごたえがあって、(口の)中で(ry)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦➰🌀。それに、水着👙ってみずみずしいとか、ジューシーとかって言わないし、ましてや食べごたえがあってって、水着👙は食べ物じゃないゾ💦💦





あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんや、中の人が触手に(ry)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ー_ー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦





あ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが着てた水着👙でも良いし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのスク水も良いなぁ(大興奮)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(ーー;)だからさ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦





あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのスク水姿も良いけど、ビキニ👙姿も良いよ〜(^q^)




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがビキニ👙を着たら、いろいろ困っちゃうというか、混乱しちゃうよね(嬉しい悲鳴)




それに、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんもビキニ👙を着たら下辺りがいろいろ収まらないよね(褒め言葉)




え、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、ビキニ👙を着たら興奮してますます収まらないって?(/ω・\)チラッ✨





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも、やっぱ好きなんすねぇ(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(=o=;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、着ぐるみsanのデフォルト的にはビキニ👙とか、水着👙は着ないし、僕たちにそういうのは見せてくれるわけないでしょ💦💦





え、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方があれでしょ(๑HټH)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、もろHじゃん💦





え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ





これでどう(・`◡´・)ゝ    Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)そういうことじゃないでしょ💦




よっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。





あぁ〜、素敵すぎるジャンボkun、スイッチkunと、クラッチたんと、中の人と…┌(┌^o^)┐ホモォ…     ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにいい子いい子なでなでって全力で慰めて✪
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(・_・;)そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、くらいだったsanが僕たちなんかを慰める必要なんてないぞ💦




きっと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、シュー(週)…うーん…何回っていう感じじゃない、でもティンパニ(頻繁に)、誰かを慰めてるに違いないっ(# ゚Д゚)



あゝ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもあっという間に誰かを慰めていろんな意味で元気にしちゃうんだろうなぁ……(ノ´∀`*)   ヾ(・_・;)なんか君が言うと変な風にしかもう聞こえないからやめて…💦。それに、あまり変なことを書くと不快だから、そういうことは言わない方が良いよ💦。それに通報されるゾ💦💦




ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもむっつりの可能性が微レ存( ∩՞ټ՞∩)   ヾ(・_・;)中の人は知らないけど、デフォルトではそういう設定はないぞ💦   ヾ(-_-;)コラコラ💦、そういう言い方はダメっ🙅🆖💦



んぁぁ〜😍



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこ↑こ↓🈁フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてるぅ〜(*´Д`)ハァハァ💗



あれれ〜💕フニャフニャ・ぷにゅぷにゅしてると思ったら、今度はかt(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないんだけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が吉ゾ💦



え、これでいったいなにを誤解されるんですかねぇ〜(๑ ิټ ิ)    ハァ…(ノω=; )アタマイタイヨ…💦



あ!わかっちゃったぁ〜⤴😆



誤解するのは、きっと、疲れているんだね(やさしさ)    ∑(゚Д゚ノ)ノ マジウゼェ!!




でもさ、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも見た目は子どもというか、少年っぽいけど、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの、こ↑こ↓(意味深)は子ども(少年)じゃないんだね💕。しかも、本気をだすと(狼さん🐺になると)すべてが獣さん(ケダモノさん)(褒め言葉💗)(/ω\)キャー❣️   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦




何で誤解するのかわたくしには、わからないし🤷‍♀️、もし誤解するとしたら、それだけ心が...。それに、ホントはとある絵文字をアクセント的につけたかったんだけど、その絵文字をつけなかっただけ感謝してくれるかな❓(ノ・∀・`)    ヾ(-∀-`; )君だけには言われたくないと思うよ💦💦。あと、んなことで感謝できるわけないじゃん💦💦💦。それにだ、こ↑こ↓(意味深)って書いてある時点で、あっ…(察し)ふ~ん……。。。





でももし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに何でも好きなの飲んで良いよ〜?何飲みたい?って言ってみたいです(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何様だよって思われるから言わない方が良いよ💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちに近寄ってこないし、ましてや何かを飲みたいとも言わないから💦💦



でも、それを聞かれたジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんが…………ん?お、おい…顔赤らめて、どこ見てんだよ?えっ…まさか…?(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わないでくれよ…💦


え、でもさ、ほとんどの人が、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとか、マスコット・キャラクターさんのコカンも見てると思うんですが(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)見てる人の方が少ないと思うんですが💦。それに、もし見てる人の方が多かったら………やだぁ~この国〜💦💦



でもな、キャラクターさんもそれがわかってるから、なにかしらの小細工をしてるんやで。そしてあそこから始まるストーリー(๑ ิټ ิ)b   ヾ(・_・;)小細工してるわけないじゃん(ド正論)。それに、この話であそこと言ってはいけない(戒め)



あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとスポーツをやりたいなぁ(*´∀`*)ポッ ヾ(´ε`;)ゞ何でそれでポッってなるんですかねぇ💦




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きすぎて妊娠した(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦💦



でも、もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに褒められたり、お手紙をもらったら、オレ…、オレ、とろけちゃうぅー・・・クッ、ハッ・・・・・(≧Д≦)ンアッー♂!!!    ┐(´д`;)┌ヤレヤレ…💦



じゃあさ、(ジャンボkunか、スイッチkunか、クラッチたんが)オレを褒めるフリして告白してきてよ(ノ´∀`*)     ヾ(・ิ◇・ิ;)あのさぁ、僕たちの存在すら知らないんだから、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかを褒めるわけないだろ💦💦それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人を褒めようが、えこひいきえこしようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたんさ、オレを褒めて&褒めてよ💕(ノ´∀`*)     ヾ(-_-;)だからさぁ、なんでジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかを褒めなきゃいけないんですかねぇ?💦



オレとジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんの仲じゃないか、遠慮はいらない仲間だろ(ノ´∀`*)     ヾ(@◇@;)勝手に仲間にされてジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、さぞ迷惑してると思うよ💦。でもまぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanたちは僕たちのこと知らないから、なんとも思ってないんだろうけどな💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに優しく頭ぽんぽん&なでなでしてほしいです(๑•̀ㅁ•́๑)✧     ヾ(-_-;)ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも人を選ぶ権利はあるんだよなぁ💦



あ、でも💕。もし、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがそういうなら、それ以上のことも可💕(*ノェノ)キャー♡       ヾ(@◇@;)それ以上のことってなんだよ(哲学)



えっそれは……(〃∇〃)      ハァ…(ノω=; )アタマイタイ💦



でも、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもよいこだよ😆😆💕



ま、中の人とは言ってないけど、中の人もいい人だよ(多分)😄😄



てか中の人もいい人であってほしい(*´艸`*)




想像してごらん…😏



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがビキニ👙を着て恥ずかしくて、もじもじしてるところを…(*´Д`)ハァハァ♡



そして、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも 恥ずかしいはずなのに、なぜかジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもいろいろ興奮してるところを…(灬´ิω´ิ灬)💕




んで、中の人も、ビキニ👙を着て興奮してるかもしれない(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるからそういうことは言わない方が良いよ💦。そもそも、中の人がビキニ👙を着て活動しないし、もしそうだとしたらそれは単に変態sanだし、それは周りの人にはわからないことなんだけどね💦。





興奮してきたな(๑ ิټ ิ)








あー、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも「春のパンツ祭り」を開始してくれないかなぁ❣️🌸🩲🩳🔞🏩(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



もちろん、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんが穿いてるのと同じパンツ🩲🩳でもいいけど、出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの穿きたて脱ぎたてほやほやの白いフラワーブリーフ🩲🩳だとウレシイ...ウレシイ...❣️🌸🩲🩳🔞🏩。んでそれを(ry)(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )さっきから何をいってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや そういうキャンペーンはやらないし、そんな事もしてくれないよ💦。それに春のパンツ祭りはpixivさんのイベントでしょうよ✨




てなわけで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも「春のパンツ祭り」のためにも脱ぎなさい(超理論)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )




あ、コカンで思い出したんだけど、ジャンボkun、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkunみんなで助平なことしましょ(*ノェノ)キャ♡   ヾ(◉皿◉;)なにで思い出してるんだよ💦。それにしても、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が絶対にいいよ💦💦。しかも、ほぼ直球じゃないか❗❗



なにげに、いんザイくんって、はいてない・・・だと・・・!?


いんザイくん、はいてないとか、やりますねぇ!(大声)



しかもなんだお前(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん)その可愛さはオィ…可愛さまで武器じゃねえかよオィ…(意味不明)

いい色してんじゃねーの?なかなかよ、こ↑こ↓もかわいいこ↑こ↓しやがってよこの野郎…。


やっちゃうよ?やっちゃうよ!?


…いろいろ変わるのかよソレェ…



今年ィも、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくんが、お前ら一番可愛いって言われてるぞ。とりあえずぅ、ファンが多すぎんだよね。それ一番言われてるから。ま、とりあえず脱げ(超理論)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも そんなところ触っちゃダメじゃないか❗(๑•̀◇•́)و✧


え、オレにも触ってほしいって❓



な、なにを言ってるんだ君たちは(*´ω`*)




じゃあ、オレのも(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(=o=;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかに何かをしてくれたり、させてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄って来ないから💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも……


そんなところ〜引っ張っちゃダメだ~♪


そんなところ〜引っ張っ ちゃダメだ~♪    ヾ(・_・;)そのネタを知ってる人がどれだけいるんだろうか❓




ところでぇ〜、そんなところってなんなんだろうね〜♡(灬´ิω´ิ灬)



オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの そんなところをいじくり…コホンコホン…こねくり回し(ry)




きっとオレって変態って思われてるんだろうね🤔🙄💦    ヾ(-∀-`; )変態というよりは、変な人、気持ち悪い人、変わり者、関わり合いたくない人、こっちみんなとは思われてるかもね💦。でも、実際の話僕らにそこまで感心ある人はいないから、なんとも思われてないと思うけど、関わり合いたくない人とか、なにこいつとは思われてるかもね💦





でもね、オレだって実際に、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお会いすることかあったとしても、変態的なことは言わないし、しないに決まってるだろ(y゚ロ゚)y   ヾ(◎-◎;)そういうことをしないのは当たり前だろ💦。もしそんな事したらポリスメ~ンsanが来ちゃうよ💦。てかなんだよこの話←





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお洋服👔👕👖とか、靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……デュフ💕👙🩲🩳🩱とかもお洗濯して、アイロンがけとかもしてあげたいです(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが、見ず知らずの僕たちなんかにそんなことをお願いするわけないじゃん💦。見ず知らずの人にそういうことをお願いするほど怖いことはないゾ💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが贔屓にしてる人が、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお洋服👕👖👔とか、靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……デュフフ💕👙🩲🩳🩱とかもお洗濯したり、アイロンがけとかもしてあげたりしてるかもしれないし、もしかしたら…逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが贔屓にしてる人のお洋服👔👖👕とか、靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……👙🩲🩳🩱とかもお洗濯して、アイロンがけとかもしてあげてるかもしれないよね!!٩(๑òωó๑)۶   ヾ(ーー;)ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanがそれをやってるかはわかりかねるけど、中の人がもし同棲してたり、ご結婚してたら、やってあげてるかもね…。




それに、もしかしたら…、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが贔屓にしてる人が、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……👙🩲🩳🩱とかの洗う前のかぐわしい香りをくんかくんかして、ゲフンゲフンしてるかもだし、逆にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが贔屓にしてる人の靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……👙🩲🩳🩱とかの洗う前のかぐわしい香りをスンスンしてるかもしれないよね!!!💢٩(๑ò皿ó๑)۶   ヾ(ーー;)んなことしてるわけないだろ!。それに、その想像はひどくないか?💦。





オレにもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、パンツ👙🩲🩳🩱とかの洗う前のかぐわしい香りをくんかくんかして、ゲフンゲフンしたいのでください!。できればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのエキス付きの方が美味しそウ……コホン……かぐわしいよねぇ〜💕(๑ ิټ ิ)


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの穿いた下着が…うらやま、、、いや、けしからんっ!


オレも本当うらやま(((殴


う、うらまやし・・・ゲフンゲフン・・・けしからん……(もっと)やっちゃえ日s……


けしからんぞ・・・ふぅ・・・(*´Д`)ハァハァ💞    ヾ(・_・;)だからさ、何を言ってるのか全くわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、それってほぼ直球なんだよなぁ……💦💦💦





ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはどんな下着を穿いてるんだい?、ん?ん?んん〜?(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)それはセクハラになるから言わないほうが吉ゾ💦




やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも、え~とそうですね。あの、伸縮性のある、ふたいたい的な感じなのかな?( ∩՞ټ՞∩)




え、まさかのノーパンの可能性も微レ存とか、やりますねぇ!(大声)(๑ ิټ ิ)   ヾ(⦿皿⦿;)そういうことを言うと、誤解されるし怒られるから言わないほうがいいよ💦💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも着ぐるみsanのデフォルト的には……多分……ノーパンだと思うんですが(中の人は除く)。。。単にそれって変態なだけじゃん💦💦。そんなこと言っちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。これで興奮すんの?(視聴者への疑問)。声ぐらい出せよ(体育会系)




こすってこすって(ミニゲーム)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが可愛すぎるッピ!



許して亭ゆるして(落語家さん)





ああ~ダメダメダメ(西田敏行さん風に)





あとさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの、お洋服👔👖👕とか、靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……👙🩲🩳🩱とかもお洗濯して、アイロンがけとかもしたいけど、あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋をお掃除しに行きたいですし、お掃除させてくださいよ〜(*ノェノ)キャー♡     ヾ(-_-;)まぁ、その前にジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが僕たちなんかに、洋服👔👖👕とか、靴下🧦とか、ユニフォーム🎽とか、下着……👙🩲🩳🩱とかもお洗濯も、アイロンがけとかもさせてくれないし、ましてやお部屋をお掃除させてくれるわけないけどな💦






で、でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋を掃除して、変な物とか出てきたらどうしよ~う(/ω\)キャー♡       ヾ(--;)そ、その前にジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの部屋を掃除する機会がないというか、掃除をさせてくれないから💦



でももし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋を掃除してて、変な物が出てきても内緒にして、あ・げ・る♡。これはオレ達だけのヒ・ミ・ツだよ✨。大丈夫だよ、だってオレ口が堅いもん(ノ´∀`*)     ヾ(ー_ー;)ォィォィ、自分で口が堅いって言う人ほど堅くない説あるんだなぁ💦。そもそも、変な物ってなんだよ💦💦



え~、例えば ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋から、あんなものや、こんなものとか、そんなものとかだよ♡(ノ´∀`*)      ヾ(´-﹏-`;)そういうことを言うと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが怒るぞ💦   ヾ(ーー;)怒りはしないよ💦。てかその前に、僕たちに掃除させてくれないから💦💦



あとは、うふふなものとかね(*ノェノ)キャ♡     ヾ(・_・;)うふふなものってなんだよ(哲学)。それに、うふふな物が、変な物っていうことだと思ってたんだが…💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんはうふふなこと好きですかぁ?(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(´-﹏-`;)ォィォィ、それ以上は誤解されるし、怒られるからもうやめとけ💦💦



でも大丈夫だぉ!。これはオレと ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんだけの秘め事だからね♪大丈夫さ、ちゃんとヒ・ミ・ツにするからね♡(大事なことなので二回言いました🌟)。それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも男の子だもん❣それくらいはねぇ〜💕(ノ´∀`*)       ヾ(ー_ー;)ォィォィ、それだと意味が変わってくるんだよなぁ💦。それに、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。そして、君を絶対に部屋には入れないと決めた日だな💦💦。そして、余計に不安💦💦💦。あと、そういう人と友達にもなりたくないんですが、それは?💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの中の人は男の子じゃない可能性もなきにしもあらずなんですが(小声)。あと、男の子だからそれくらいはっていう決めつけもやめてくれよ💦💦💦💦💦



それに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋からほかの人の何かが出てきても、オレ気にしないから(嫉妬)。ホントに気にしないから!!!(💢•̀◇•́)و✧      ヾ(・▽・;)うわー、お前めんどくせーな💦💦。そして、めっちゃ気にしてるじゃん💦💦💦



え~、そこまで言うとは、ひどいです!、ひどすぎます!!(ノ・◇・`)     ヾ(ー_ー;)この人ダメだ…早くなんとかしないと…。てかおまいから掃除してやんよ!!




でも、分かち合った瞬間がオレにとってどんな意味があったか それはオレしか知らないことよ。。。(。・_・。)      ヾ(´-﹏-`;)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも僕達のこと(存在)すら知らないから、なんにも分かち合ってないんだけどね💦(残念)




※別に深い意味はないです(´-ω-`)ゞ      ヾ(・_・`;)だったら、書くなよ💦💦それに、なんでそういう話になるんですかねぇ?(超困惑💦😖💦)




やっぱり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんは( *´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ♡♡♡    ヾ(ーー;)あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ボンズsanや、いんザイsanが他の人には、お掃除を頼んだり、一緒にお掃除したり、逆に他の人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanにお掃除のお手伝いをお願いして、それを嬉しそうにお手伝いしようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないでしょ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが他の人に、お部屋のお掃除をお願いしたり、逆に他の人のお部屋とかをお掃除したり、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋の隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかもどんな格好でお掃除してるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どんな格好でお掃除ってなんだよ(夢←)



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのお部屋から見たことない不思議なモノが出てきたですぅ〜❣️。これどうやって使うでふ?(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが使ってるところが見たいので、オレもお手伝いするから、いつもみたいに実際に使って見せt(某野獣さん的な眼光))(灬´ิД´ิ灬)っθ゙゙ ブイィィィン💗     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと、誤解されるし、失礼だし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、それがなんなのか(何をしてるのか)わからないけど、不快になるからマジでやめてくれよ💦💦💦。あと、それはセクハラになるからやめた方がいいよ💦💦💦💦



あとは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんを洗ってみたいです(*ノェノ)キャー💕   ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、前もって言っとくけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanが ほかの人と一緒にお風呂に入ってようが、誰とどこで何をしようが、それは、僕らには関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがほかの人と一緒にお風呂に入ってたり、下からとか、横からとか、後ろからとか、真上からとか、360度とかいろんなアングルで ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの隅々まで見せてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも嬉しそうに洗いっこしてる説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanの場合お風呂に入るんですかねぇ?(中の人は除く)


なんかホントにいろいろごめん💦m(_ _;)m    ヾ(ーー;)だったら最初から書かなきゃ良いのに……っていつも思うんですが…💦💦



それですわ(╭☞•́∀•̀)╭☞   ヾ(ーー;)・・・。






てかパンツ🩲をプレゼントしたり されたりすることってあるんですか❓😲😯😮   ヾ(・ω・`。)あるでしょ🎵。てか急になんの話だよ💦




何その破廉恥な行為は…😲😳🤭   ヾ(^_^;)別に破廉恥ではないでしょ💦



え、なんで誰かにパンツ🩲とかをプレゼントしたりされたりしなきゃいけないんですかねぇ😥😨😟



下着くらい自分で買いますよ〜🩲(ノ・∀・`)   ヾ(ーー;)別にそういうことじゃないし、そこまで深く考えるなよ💦



それに、もしパンツ🩲をプレゼント🎁されたら、後日パンツ🩲をプレゼント🎁してくれた人から、プレゼント🎁したパンツ🩲穿いた❓とか、今穿いてるなら見せて👀よってなるじゃん…これはもはやセクハラよ(ノ・∀・`)   ヾ(^_^;)そうならないよ💦。それに、そう思う君のほうがセクハラじゃん💦💦



あー、きっと穿いてるパンツ🩲を見せてもらうきっかけ作りとか、やりますねぇ(・∀・)ニヤニヤ   ヾ(ーー;)そういう風に考える君のほうが、ヤバイよ💦




え、じゃあ、異性にパンツ🩲をプレゼントするときって、普段は行かない下着屋さんとかに行って、異性のために下着をセレクトするわけだよね❓🤔🙄



てことは、男性👨が、女性向けの下着屋さんに行ったら、それこそニヤけながら、下着を選んでたら、絶対に店員さん警戒モードになるよね🤭🤭🤭



それに、異性の方にパンツ🩲をプレゼントしたり されたりしたらそれは軽いセクハラじゃね❓🤔🙄😅





あ、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに、パンツ🩲をプレゼントしちゃおうかなぁ…(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)即ゴミ箱行きにされるからやめとけ…(下手すると受け取り拒否だよ)💦



でも、オレはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人のサイズも、どういったパンツ🩲を穿くのかわからないから、とりあえずフリーサイズで、スケスケで、もはや穿いてる意味がないようなもので、もう いろんなところから、こんにちは こんにちは 世界のひとが こんにちは こんにちは ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人の下のジャングルから、オリンピックに向けて2020年のこんにちは こんにちは 握手をしよう(意味深)...(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、色々アウトだよ💦。それに、そういう替え歌はダメだし、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanや、中の人の下のジャングルから、オリンピックに向けて2020年のこんにちはってもはやなんなんだよ💦💦。それに、中の人が出てくると単にセクハラでしかなくなるからそれ以上はやめとけ💦💦。それに中の人はスリムな人だと思うんですがそれは?(もしスリムじゃなくても、スリムにならざるを得ない←)





あー、公式さんが大きいお友達向けに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人の下着チェック!🩲(*’▽’ノノ゙☆パチパチ✨    (((((´・ω・`; )えっ、何それは?(ドン引き)





とか、やらないかなぁ(/ω・\)チラッ✨    ヾ(ーー;)んなことやるわけないだろ💦。それに、大きなお友達を誤解してるような💦💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの下着姿…妄想がやめられない、鼻血がとまらない❗あー貧血❗❗(*° ་། °)=3   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そのどこかで聞いたことあるフレーズを変えるのはやめれ🦐💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人の愛用の下着は、何色?柄は?タイプは?ボクサー?トランクス?それともブリーフ?🩲( 」゚Д゚)」オーイ!




ちなみに、白靴下と白ブリーフは正義🩲(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ʘᗩʘ’)ゞ ふーん、そうなんだ💦




でもね...ホントは(下着)の中が気になるのが人情だと思うんだ(^q^)   ((((´・ω・`; )なにこの人。。。💦





です、もしかしたら穿いていない可能性もあるかも( ゚д゚)ハッ!





え、もしかしたら、中の人も穿いていない可能性もあるとか😲‼️
Σ(*゚Д゚*)




きっと中の人も、下着ラインが気になるから~とかいって、中の人だって下着とか穿いていない可能性大だよね✨。下手すると真っ裸説(/▽\)♪     ヾ(-ω-;)中の人は別にラインとか気にしてないと思うし、ましてや下着とかを穿いてない中の人はいないと思うよ💦。てかもしそういう中の人がいたら、逆に危険が危ないでしょ😱💧





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや中の人を触ってみたい(o´ェ`o)ゞ




というよりも、まさぐりたい。。。そして。。。




いや、もうワシャワシャと、めちゃくちゃにまさg(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だから言わない方がいいよ💦。てか中の人を触りたいって君はド変態sanか何か❓💦



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunも、クラッチkunも、中の人も、勝負下着とかあるんだろうね🤔🙄🩲   (((((´・ω・`; )ん❓💦



んで、下手すると、それを穿いてキャラクターさんになってることもあるんだよね❓🤔🙄



てことは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人が、グリーティング中に、恋人さんが近寄って来たりして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人もハァハァしてるかもしれないし、その恋人さんもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチkunや、中の人の正体を知ってるわけだよね…🤔🙄




ん〜ジェラスゥィ〜(フランス語風に)




あn♡、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、中の人も、そっちじゃなくて、こっちだよあひn♡(*´Д`)ハァハァ♡




それに、そんなに乱暴で手荒に扱ったら壊れちゃうから、や め て (๑ ิټ ิ)b   ヾ(•̀ㅁ•́;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、それに、ま、まずいですよ💦💦



え、オレは単に脆く傷つきやすいく、壊れやすいガラスのハートの心の持ち主だから、必要以上に優しく扱ってねということだよ(ノ´∀`*)   ヾ(•̀ㅁ•́;)何を言ってるのかわからないけど、どっちみちジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちには近寄ってこないし、僕たちと何かすることもないし、そもそも僕たちの存在すらしらないから、君のハートがどうなろうが知ったことじゃないし、君のハートならクラッシュしてどうぞ。




なにげに、とあるチームさんって、とあるチームさんの中の人の趣味全開(ガチオタ)だよね😂🤣






あと、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの下着チェック❗❗もやってみたいです(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )それはセクハラ発言だよ💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかにそんな事させてくれないし、ましてや着ぐるみsanはデフォルト的に多分下着をつけてないかと...💦



え、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunは下着をつけてない説とか、やりますねぇ❗( 」゚Д゚)」オーイ!




でも、ちょっぴりジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunも破廉恥でごわす💗。それに、目のやり場に困るっつーの‼️(逆ギレ)(*/□\*)     ヾ(゚A゚;)なんでそうなるの❓💦



なにげに、手が早いってちょっぴり卑猥(/ω\)キャ💗



ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの手が早い(意味深)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、手が早いって良い意味じゃないし。。。💦




なるほろ、これが混ぜるな自然でしゅかぁーーっ‼️!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚   ヾ(´・ω・`; )いや違うと思うよ💦





そして、オレが本当にほしいのはジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの特別なものがほしいです❣️。でも出来ればジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの一番大切なものがほしいです💗(*´Д`)ハァハァ💕     ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、存在すら知らない僕たちなんかに何かをくれたりするわけないし、存在を知ったところでスルーされるだけだぞ💦。それに、一番大切なものってなんだよ(哲学)



でも、オレもジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunにオレの一番大切なものをあげるわ~~❣️。さぁ、果たして誰(ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkun)が最初にオレ一番大切なものを(ry)(/ω\)キャピピ💗    ヾ(-ω-;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちから何かほしくないから💦。それに、ところどころどこかで聞いたことがあるし、君いくつなんだよ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの一番大切なものはもう誰かにあげてるかもしれないし、逆にほかの人の一番大切なものをもらってる可能性もあるんだよなぁ💦(それに一番大切なものってなんだよ(哲学)(2回目))  ヾ(´ε`;)ゞそういうことじゃないかと💦




さぁ、ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、みんなでオレをt(ry)     (ノд`;)君はポジティブなのか、ネガティブなのか、やけくそなのか、単にバkなのか、、、




あー、できればオレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを(ry)




あ、でも、クルージング旅行をしたり、冒険とか、探検とか、運動してハァハァ息切れしてるかもしれないけどね(ノ´∀`*)



冒険とか、探検とか、運動とかね(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)




たんたんたぬきさんの ブランコが〜

風もないのに ぶ~らぶら

そ~れをみていた ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも〜

たぬきさんのまねして ぶ~らぶら(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いし、それはアウトだよ💦




きっとこれはブランコの歌なんだね、そうなんだね(๑•̀◇•́)و✧




でも、風もないのに、ブランコがぶ~らぶらしてたら、それは怪奇現象なのでは((((;゚Д゚))))ガクブル



でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのが、ぶ~らぶらってもう何なんだよ❣️
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)そういうことを言ってはいけないし、君いくつなんだよ💦






そういえば、かつてどこかの球団さんがふんどしナイター⚾とかいう悶々しそうなナイターをやってたような🤔🙄(ふんどしで試合をするわけではありませんデシタ←)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのふんどし姿が見たいし、そのふんどしを脱がせt(ry)





あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが◯◯木馬に乗って悶え苦しみところが見てみたいです❣️(*゚∀゚)=3




じゃなきゃ、乗馬マシン(ロデオボーイ)に乗ってるジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも見てみたいです(*´Д`)ハァハァ💖





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお注射されたいです(*´Д`)ハァハァ♡





チクッ....ハウッぅぅぅぅぅ♡(//▽//)←




あ、できれば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの(特注の)お注射で優しく時には激しくチクチクされたいです♡(ノ・∀・`)       ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、なんでジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちなんかに注射をしなきゃいけないんだよ💦。ましてやジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちに近寄ってこないからすら💦。あと、前もって言っとくけど、ボンズsanや、いんザイsanや、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが贔屓にしてる人には注射をしてあげようが、逆にほかの人がジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanに注射をしてあげて、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも嬉しそうにしてようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦。そもそも、理由(資格)がない限り注射をしてはいけないかと…💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんが贔屓にしてる人にはお注射をしてあげたり、逆に贔屓にしてる人が ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんにお注射をしてあげて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも嬉しそうにしてたり、ほかの人と一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。あと、もしかしたら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんも特注のお注射を贔屓にしてる人に優しく時には激しくチクチクしてるときに、いいのかぁ?、いいのかぁ?、うれしいかぁ?とか言ってるんでしょ!!!。んで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのホット(特製)ワクチンを……(ry)!!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それに、みかんの白い筋を取ってあげてるのに、いいのかぁ?とか、うれしいかぁ?とか、言わないだろ💦。あと、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの特製ワクチンってもはや話が変わってるし、ほぼ直球だから、そういうことを言わない方がいいよ💦💦💦。そもそも、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanのワクチンってなんだよ(無敵)






オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんに熱中だし、夢中✨😍✨なんだっ‼️( 」゚Д゚)」



ねぇ💕、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチくん、クラッチくん、熱中症(ね、チュウ、しよう)(/ω\)キャ❣️



ねぇ💕、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチくん、クラッチくん、みんなで、熱中症(ね、チュウ、しよう)(/ω\)キャ❣️



あー、はじめてのチュウ💋➰💕



眠れない 夜 君(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチくん、クラッチくん)のせいだよ
さっき 別れた ばかりなのに(会ったことないけど)
耳たぶが for you 燃えている for you やった やった やったよ Wow Woo はじめての チュウ 君(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、スイッチくん、クラッチくん)と チュウ I will give you all my love なぜか 優しい(やらしい)気持ちがいっぱい(*゚∀゚)=3    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦。それに、名曲をそういう替え歌にしてはいけない(戒め)




でも、チュウだけじゃすまされないよ(/ω・\)チラッ✨




でもね、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんに放置されてオレ寂しいの、切ないの(*T^T)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないから💦。それに、別に放置してるわけではなくて、僕らの存在すら知らないから💦



でもね、オレは放置されても強くならないからジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、スイッチくんも、クラッチくんもオレのこと放置しないでお願い。壊れるほど抱きしめて(抱いて)ほしいの(/ω\)キャピピ❣️   ヾ(ーー;)それ、どこかで聞いたことがあるけど、どっちみちジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかには関わってくれないから💦





あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと海に行けるなら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと海で遊びたいなぁ♡。あとはスイカ割りとかもいいねいいね🍉💕。スイカ割り=目隠し,,,フフフ(ノ´∀`*)💕




んで、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと砂浜でBURNING LOVE💕🔥💥だぁねっ(*ノェノ)キャー♡     (((((ㆆ_ㆆ;)ドン引きだぜ💦💦



なんで?(「´゚ω゚)「 がおー💕     ヾ(´-◇-`;)な、なんでもねーです💦



そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にシャワールームで🚿🚪、洗いっことか、あんなことやこんなことやそんなことや、どこそこあそこ、ひっくり返してペンペン、そしてラストは(ry)





イヤ───(*ノ3ノ*)───ン!       (゚ロ゚;ノ)ノ エッヒイィィィ!!!!







え?、なんで?💦(;・∀・)    ヾ(ーー;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦







ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも男の仔なんだから、男同士ってことでなんの問題はないぞよ♡(ただし中の人が男子とは言ってない)。あ、じゃなきゃジャンボkunのお鼻のシャワーもいいよね〜♡(≧∇≦)b      ヾ(・▽・;)いや、問題ありなんだよなぁ💦。あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが存在の知らない僕たちと一緒に海に行ってくれるわけないだろ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒に海に行こうが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦




あー、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに、日焼け止めクリームを隅々まで満遍なく塗りたいです💕(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(・▽・;)あのさぁ、存在すら知らない僕たちにジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが日焼け止めクリームを塗らせてくれるわけないだろ💦💦。そもそも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが存在の知らない僕たちと一緒に海に行ってくれるわけないだろ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には日焼け止めクリームを塗ってあげたり、逆に他の人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanに日焼け止めクリームを塗ってあげて、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが日焼け止めクリームを塗ってもらって喜んでようが、そして何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には日焼け止めクリームを塗ってあげたり、逆に他の人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに日焼け止めクリームを塗ってあげて、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんも日焼け止めクリームを塗ってもらって喜んでたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どこまで日焼け止めクリームを塗ってるのかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どこまで日焼け止めクリームを塗るってなんだよ(集中ケア←)。でも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、着ぐるみsanのままでは海とか、プールとか、山には行かないし(中の人は除く)、日焼け止めクリームとかも塗らないほうがいいかと,,,💦




狂ってしまいそう、(ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの)その瞳を見つめるたび、クラッチたんがオレに火をつける、一人ぼっちにしておかないで、そんなにいつまでも…(´;ω;`)ウッ…    ヾ(´-﹏-`;)別にジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、お前なんかに(情熱の)火をつけてないし、ぼっちなのは僕たちの責任だと思うぞ💦



(待ちたくても)永遠に待てるわけじゃないから…。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)    L(゚д゚L)いつまでも待っててやれよ!それが愛だろ!!(いつまでも来ないとは思うけど(正論))



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと世界中踊りまわりたい、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんをどこかへさらっていきたい、オレがジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを空へと導いてみたい…(o´д`o)=3   ヾ(・◇・;)と、ところで、急にどうしましたかぁ?💦





あー、そして、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの汗ばむ肌をほかの人に見せつけてるとか思うと,,,(💢・д・)チッ     ヾ(ーー;)ねぇ、そういう言い方しかできないのか?💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの水着姿とか、スク水姿も激しく見てみたいよねぇ(ノ´∀`*)♡



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの水着姿も、スク水姿も絶対似合うはずだよ。いや、超絶似合うに決まってるじゃないかぁ(๑•̀◇•́)و✧



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの水着姿も、スク水姿も、♡♥㋢㋶㋕㋻㋴㋜♥♡(*ノェノ)キャ❣️    ヾ(ーー;)あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、スイッチsanが他の人には水着姿とか、スク水姿を見せようが、一緒に海とか、プールに行こうが、違う人となにをしてるとか、それは、お前には関係ないからな💦💦




でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には水着姿とか、スク水姿を見せたり、一緒に温水プールに行ってるのかと思うと、なんかマッハDEジェラシィィィィ!!٩(๑ò◇ó๑)۶    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの着ぐるみsanの状態で温水プールとか、水のあるところに行くんだろうか…💦。あ、でも、たまに雨で試合が中止になったときにウォーター・スライディングしてる時があるよね…💦



でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのビキニ姿も、スク水姿も美味しそうだよなぁ❣️ワーオ(ネイティブ)❣️(๑´ڡ`๑)♡(🍴グルメ🍴)     (((・・;)・・・。




まさに!、チュウ チュウ チュチュ 夏のお嬢さん(ジャンボkun、スイッチkun、クラッチたん) ビキニがとっても似合うよ しげき的さ クラクラしちゃうだぁねっ♡(≧∇≦)b   ヾ(´-﹏-`;)お、お前いくつだよ💦それに申し訳ないがプチ替え歌はNG。



や、やべぇぞこれは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの水着姿を想像しただけで、正面からの攻撃力と、インパクトはテロ級❣️❣️❣️( ;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの水着姿が目の中に広がってOCです\ おおおおお! /└┤*´∀`*├┘\ おおおおお! /    ヾ(´-﹏-`;)ところで、目の前に広がるならわかるけど、目の中に広がるって何?💦(壮大なスケール)



もし溶ける水着ならもっと、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)    ((((ーー;)・・・。



じゃなき、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも水着を着てるんだけど、ほぼ水着を着ていないじゃん!と、ツッコミたくなるようなワーオ!(ネイティブ)な水着とかを着てくれたら、びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛(*° ་། °)=3



それくらい頭の中も、目の中もジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんでいっぱいっていう感じなんですよ!!ハッスル!!ハッスル!!└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘マッスル!!マッスル!!     ヾ(・_・;)そ、そうなんだ💦。でもね、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは水着は着ないと思うし、ましてや僕たちなんかのために水着は着ないぞ!(確定)


あ、でも、もし水着を着るのがイヤならふんどしでもいいよ~(*ノェノ)キャ♡




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのふんどし姿(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(一_一;)なぜそうなるの?💦




でも、ジャンボ先生や、スイッチ先生や、クラッチたんが先生の習い事なら言い値で参加したいZOY♡(*´Д`*)





あー、オレも、ジャンボ先生や、スイッチ先生や、クラッチたんに手取り足取りフレンドリーに何かを教わりたいです(*/□\*)




ジャンボ先生や、スイッチ先生や、クラッチ先生のオトナの塾♡♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪





千葉ジェッツふなばしさん、東北楽天ゴールデンイーグルスさんの関係者さん、こういう感じの塾とかどうでしょうか?(ノ´∀`*)     ヾ(ーー;)千葉ジェッツふなばしsanも、東北楽天ゴールデンイーグルスsanも忙しいからそういう塾をやらないと思うんですが…💦




んえ?、もしかしてジャンボ先生や、スイッチ先生や、クラッチ先生のオトナの塾とか言ったから、卑●なこと想像してるの?(; ・`д・´)    ヾ(ーー;)するわけないだろ💦





やだぁ~(ノ・∀・`)、オレは普通にジャンボ先生や、スイッチ先生や、クラッチ先生が教えるオトナ向けのスポーツ教室のことだよ(*´ノ∀`*)    ヾ(・・;)その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも身振り・手振りだけでしか教えられないと思うんですが…💦





身振り・手振りだけでもいいんだよ〜♡。んで、手取り足取りフレンドリーにねっとり教えてほしいゾ(ノ´∀`*)    (((・・;)んぇ……💦





え?、それとも、オトナ向けってのがあれだって?(〃艸〃)ムフッ♡




んもぉ~、考えスギィ!!(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)考えすぎなのは君の方なんだよなぁ…💦





でもあれだ、ジャンボ先生や、スイッチ先生や、クラッチ先生のそっちのオ・ト・ナ♡の塾でもWelcome💘(^q^)      ヾ(ーー;)じゃあ、その♡マークはなんなんですかね?💦





んで、そのうち目隠しとかね(*ノェノ)キャー♡     ヾ(ーー;)え?。なんで目隠しする必要なんかあるんですかねぇ?💦




水泳(スイカ割り)の練習ゥ……(大嘘)     ヾ(ーー;)あのさぁ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちに身振り・手振り、フレンドリーにねっとり教えてくれるわけないだろ💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人には、身振り・手振り、フレンドリーにねっとり何かを教えてようが、誰とどこで何をしようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦





でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人には、身振り・手振り、フレンドリーにねっとり何かを教えてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どんな格好で身振り・手振り、フレンドリーにねっとり教えてるかわからない説あるよね!!!。あーっ!もしかしたら、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも、違う人に見たけりゃ見せてやるよ(震え声)。ホラしてから、ほら見とけよ見とけよ~、からの〜ホラ、見ろよ見ろよ。ホラしてるかもしれない!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦












え?、あ、単にブラインドタッチ(?)的な感じで、目隠しをして、教科書とか、ノートを見なくても、ノートとかに書き留めることが出来たり、直接見えなくても野球とか、バスケが出来るように、目隠しをして、直感力っていうか、感覚を鍛えるんだよ!!。うん、きっとそうさ…(๑•̀ㅂ•́)و✧    (´∀`;)はぇ~💦





あ、あ、千葉ジェッツふなばしさん、東北楽天ゴールデンイーグルスさんの関係者さん許して下さい!何でもしますから!(なんでもするとは言ってない)m(_ _;)m





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの塾(意味深)
(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(ーー;)だからさ、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方がいいよって言ってるでしょ💦💦💦





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに、ブーメランパンツを着てほしいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんがブーメランパンツを着てくれたら、そのもっこしもっこしが気になって、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの水着の下が気になりすぎて悶々&ムr ムrしちゃうし、いなりが入ってないやん!どうしてくれんのこれ(憤怒)




ブーメラン ブーメラン ブーメラン ブーメラン (ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも)きっと…ブーメランパンツが似合うと思うんだ(≧∇≦)b




(ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんもブーメランパンツが似合うとか)ふーん、エッチじゃん。。。アキャ❣️♪(/ω\*)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんがブーメランパンツを着てる(穿いてる)ところが激しくみたいです♡'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ♡




そして、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのブーメランパンツを脱が(ry)(^q^)





だけどないじゃんいなりが。いなりを食べたかったから注文したの!何でないの?






いなり…いなりを食べたの?この中の中で?(マトリョーシカ)






でもな、わからんでもないねんこの気持ち





俺もめっちゃ今腹減ってんねん…わかるなこの意味





自分(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん)もっとこっち来いや




俺も食べ…





でも俺のピザはもう一生ないねんで?わかる?この罪の重さ(哲学)   ヾ(=o=;)さっきから何を言ってるのか一ミリも分かりたくないけど、そういうのとを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか深いだからそういうことを言うのはやめてくれないかなぁ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄ってきてもくれないから💦。しかも、いなり寿司とか、ピザとか、食テロか何か❓💦





あー、寒さを感じるんじゃなくて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのあったかい何かを感じたいけどな~俺もな~(意味深)♡





ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと一緒に、Oh! モーレツってやってみたいです(*´艸`*)   ヾ(^_^;)ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らと一緒になにかをやってくれないし、君いくつなんだよ💦






それでもなぜか オレは、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのせいで体が火照っちゃった…この意味わかるでしょ❓(*´艸`*)   乁| ・ 〰 ・ |ㄏわかんねえなぁ💦。てか感覚が寒さでかなり鈍くなったり、火照ったり君も忙しいね()






この、火照った体をクールダウンできるのはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのと水浴びをすることにより解決出来るんやで(/ω・\)チラッ   ヾ(=o=;)寒いのに水遊びとか、これもうわかんねぇな💦






だから、あとは、ね😉➰☄





それに、アレが見たいの💕(/ω・\)チラッ






もう妄想だけじゃいやなの(((-д-´。)(。`-д-)))   ((((・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦。てか妄想してるのかよ(ドン引き)






え、ちなみに、オレが言うアレは着ぐるみさんの中の構造なんですが、逆に何を想像してるんだよ[ᓀ˵▾˵ᓂ]





あ、でもそっち(どっち?)のも🉑💖






てなわけで…🥰






さ、ジャンボkunも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも、中の人も脱げやまずウツドン♡'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ♡      ヾ(・▽・`;)ねぇ、なんの話?💦。それにそれを言うことで誤魔化せないヨ💦💦






あ、でも、もしかしたら、逆にジャンボkunも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも今夜は寝かさないっぞ♡って言われちゃうかもだし、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんに言われたいでふ〜〜(*ノェノ)キャー♡   ヾ(ーー;)それだけは絶対にないから💦





ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんが今夜は寝かさないっぞ♡





エ、ソンナトコロモ…'`ァ'`ァ┗┐(/д\*)┌┛'`ァ'`ァ…ンモォ…ジャンボクンモ、ボンズクンモ、インザイクンモ、スイッチクンモ、クラッチタンモォ…ドヘンタイ、ドスケベ、デモジャンボクンモ、ボンズクンモ、インザイクンモ、スイッチクンモ、クラッチタンモォスキ♡    ヾ(ーー;)なにを言ってんのか全くわかりたくもないけど、そういうことを言うとマジで誤解されるし、マジで怒られるからマジでそういうことは言わないほうがいいよ💦💦






あっ///やめて///ダメ///そこは/////らめぇーーーーーーー!!(ノ)≧ω≦(ヾ)   ヾ(ーー;)それは違うし、蚊🦟に見立てるのは失礼だろ💦💦。だからさ、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦





ほら、横向くんだよ90度(蚊取りのワンプッシュのノズル)




病みつきになりソース




オ゜~




オー!こっちにも衝撃が来たぁ!





ごめんナス🍆(´・人・`)   ヾ(~O~;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、こんなこと書いちゃってさ、恥ずかしくないのかよ?なんとか言えよ変態!。(それに、)これで興奮すんの?(視聴者への疑問)






あ♡、でも、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(が、栽培した)キノコ🍄をガン見&香りを楽しみたいし、試食したいです(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(◉▽◉;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、その“♡”はおかしいでしょ💦💦。てか急になんの話だよ💦。それに、話の主語ないとわからないし、まぁあってもわからないんだけどね🤷‍♂️💦🤷💦






ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、いいよ、来いよ!ホワイトチョコををオレにかけてオレに!




そしてジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの喘ぎ...コホンコホン...高鳴る胸の鼓動のハーモニーが響き渡る




オレ「美味しいかぁ?」




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん「オイシイイ…」




オレ「美味しいかァ?」




ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん「できたてで、ちょっぴりチョコが熱いけど、ン、オイシイ、オイシイ…」




オレ「(オレも食べてみた)おいちぃぃ…おいちぃよぉ…」




オレ「おいちぃよぉ…」




~みんなは幸せなキス💋をして終了~




なんかごめん、むしゃくしゃしてやった、今は反省している。




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも、オレのところに、いいよ、来いよ!ワンチャンにかけてワンチャンに!



オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのところに、行きたいよ(告白したい😻💕)!ワンチャンにかけるよワンチャンに!(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞    ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らに告白してくれるわけないじゃん💦。それに、僕らもジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanに告白したって、気持ち悪がられて、警戒されて、変な人扱いされて終わりゾ💦