使ってるシャンプー教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう











/\___/\
(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ) コンバンニャーン♪


ミンナノアイドル、ケモナーサンノオモチャ🍩🍹🦉フータ🦉です☕🎶☆( *՞ਊ՞*)ノ オイッスー✨




・・・。(๑◉﹏◉๑)



そして。。。( ^'ω')☞)'ω'(☜('ω'^ )😏



🎉🎂今日お誕生日の方おめでとうございます🎁🎊🥳



♪ (〃∇〃)ノ由☆




畄⌒ヾ(・ω-。)♪




サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・ )♪





❄🎶こなぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーゆきぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーねぇ こーこーろまーでーしーろくーぅーー そーーーめらーーーれたぁーならぁーーー  あはぁーーぁ⛄





あ…そういう季節か…( ꒪⌓꒪)    ヾ(´・ω・`; )このネタとは関係ないかと💦。それに、涼しくなったと思ったら、いつもよりも暖かいもあるけど、それでも涼しい日(最近では寒い日)の方が増えてるし、やっぱり秋の気配の方がかなり強くなってるけど、もはや冬の方に向かってると感じる今日この頃。。。✨🌰🍂🍠🍁🎽📚️🌾🎑✨





まぁ、秋になったところで もう10月も中旬だし、暦の上でも秋だけど、2020年はコロナ禍で海水浴も、花火大会も、お祭りも、夏とか、秋の風物詩が 出来ないところが多いんだよね🤔🙄




ということは、ハロウィンも、クリスマスも、集まらないで、なるべく自粛傾向なのかな❓️🤔🙄




それに、12月とか、1月とか、はたまた年末年始の神社さんとか、お寺さんとかは入場制限(❓️)的なものってあるのだろうか❓️🤔🙄




そういえば、今年のお正月は なるべく人(親族さんとか)が集まらないように呼びかけてるみたいで、少人数用の小さいお節料理とか、少人数用のリズナなお節料理とかもあるとかないとか🤔🙄





それにしても、あんなにしつこいくらい暑かったのに、急に涼しくなって 秋めいちゃうんですね~(ノ・∀・`)







でも、令和って、まだ一年ちょっとしか経ってないのに、もう令和2年なんだね🙄🤔




一年ちょっとしか経ってないのに、もう令和2年とかちょっと不思議だね(๑・ิ㉨・ิ)ฅ   ヾ(ーー;)別に不思議ではないでしょ💦。あと、“しか”とか言うなよ💦。それに、あと少しで 令和3年になるんだよなぁ。。。







💇💇‍♂️💇‍♀️💆💆‍♂️💆‍♀️🧖🧖‍♂️🧖‍♀️今日は頭髪の日だそうですョ😃🦰🦱🦳🦲💈🧴🧼🧽🚿






10月20日が、頭髪の日って、これはなんとなく語呂合わせ的なあれなんだろうか❓️🤔🙄💇💇‍♂️💇‍♀️💆💆‍♂️💆‍♀️🧖🧖‍♂️🧖‍♀️🦰🦱🦳🦲💈🧴🧼🧽🚿





それとも、なにか違う理由があってのことなのかな?🤔😐






だとしたら、それはナンデスカ?σ(゚、。)ん?     ヾ(ー◇ー;)なんですか?って思うなら、もう検索すればいいのに。。。💦





まぁ、こういう時こそggればいいのか🙄😳   ヾ( ゚Å゚;)そうだよ(便乗)




ハハッ!(浦安系の某夢の国の住人さんとは一切関係ありません。念のため)( ・´ー・`)b    ヾ(ー_ー;)申し訳ないがそれを連想させる発言はNG






🗣️“OK Google”📱👏




🗣️👈ブログの背景(デザイン)によっては、絵文字が重なって見えないという場合があります💦😧😳




ま、ブログの背景(デザイン)を変えたりすれば見える時もあれば、見えない時もあるでしょう。。。♪~(´ε` )




え、でも、下手すると、機種によっては🗣️👈この絵文字すらいない?…💦(表示できてないかも😱)




じゃなければ、違う意味の絵文字になってたりして…😨😰




話を戻すけど…😅



頭髪の日をggってみました📱🔍👀💁💇💇‍♂️💇‍♀️💆💆‍♂️💆‍♀️🧖🧖‍♂️🧖‍♀️🦰🦱🦳🦲💈🧴🧼🧽🚿





※頭髪の日(10月20日 記念日)


東京都新宿区新宿に事務局を置く公益社団法人・日本毛髪科学協会が制定。

日付は「とう(10)はつ(20)」(頭髪)と読む語呂合わせから。毎月18日も「とう(10)はつ(8)」(頭髪)と読む語呂合わせで同じく「頭髪の日」となっている。



日本毛髪科学協会(Japan Hair Science Association:JHSA)は、毛髪と皮膚についての正しい知識を広く一般の人々に理解してもらうことを目的に、1966年(昭和41年)5月、厚生大臣の認可により社団法人として設立された。

以来、健康な毛髪と頭皮を守るために、会員の教育研修や一般の人々への普及啓発に努め、また、毛髪についての調査研究などを行ってきた。個人会員のほとんどは理容師、美容師、薬剤師、毛髪・美容関係に携わる人で、その数は約2000人、賛助会員は製薬会社や化粧品会社など約70社である。

同協会では、毛髪と頭皮についての相談ができる無料毛髪相談も定期的に開催している。その他、毛幹部のダメージを電子顕微鏡で観察してくれる有料の毛髪検査なども実施している。


だそうですよ📱🔍👀💁💇💇‍♂️💇‍♀️💆💆‍♂️💆‍♀️🧖🧖‍♂️🧖‍♀️🦰🦱🦳🦲💈🧴🧼🧽🚿






※一部勝手にコピペいたしました🙇💦



※また、敬称を省略させていただきました🙇💦💦



ということで後の詳しい説明はWikiに丸投げして、ほかにも記念日があるので、興味ある方はggってみてくだせぇ📱🔍👀(人∀・)タノム(オッスお願いしまーす!)







(Q:)使ってるシャンプー教えて!って❓️🤔🙄💇💇‍♂️💇‍♀️💆💆‍♂️💆‍♀️🧖🧖‍♂️🧖‍♀️🦰🦱🦳🦲💈🧴🧼🧽🚿






(A:)2018年くらいまではメンズ用のシャンプーとか、コンディショナーとこ、トリートメントとか、ユニリーバさんのラックス(さん) ボタニフィークシリーズとか、 ルミニークシリーズとか、P&Gさんのパンテーンを使ってたけど、2019年はメンズ用だけは使わなくなって、2020年はユニリーバさんの ラックス(さん) スーパーリッチシャインシリーズを使ってるよ🤭





個人的にはメンズ用の方が さっぱりするし、臭いも、かゆみも、フケも、頭皮のできものも防げてメリットの方が多いんだけど、髪の毛の艶が少なくなって、きしむようになって、ごわつくようになって、抜け毛が少し増えたんだよね🤯




んで、何種類かのメンズ用を使ったけど、やっぱりそんな感じになったから、女性用(❓️)のシャンプーシリーズを使うようになったんだよね🤭




さっぱり感以外はシャンプーを変えたら、デメリットがメリットに変わったよ🤭




まぁ、それでも、たまにデメリットだらけのもあるけど🥺ぴえん






なにげに、ノンシリコンで洗ってるときって、きしむというか、洗いにくいというか、指通りがマイルドの気がする...しない❓️🤔🙄




まぁ、流しちゃえばフツーだけどさ🤭





個人的には香りが良くて、艶が良いシャンプーシリーズが欲しいんだよね🤔🙄








あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの使ってるシャンプーが知りたいし、シャンプーしてりされたりしたいです❣️(*´ノ∀`*)     ヾ(´・ω・`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、シャンプーとかはしないと思うし(中の人は除く)、もしするならそれは着ぐるみsanのクリーニング専門業者sanかと。。。🧺





でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのいろんなところもシャンプーしたりされたりしたいです♪(/ω\*)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんもきれいに洗いっこして、さっぱり&スッキリしましょうよ(意味深)









ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんと一緒にお風呂に入りたいなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが、君なんかと一緒にお風呂に入ってくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にお風呂に入ろうが、一緒に洗いっこしようが、逆に他の人が一緒にお風呂に入ってジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが喜んだりしようが、そこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。それに、この流れでこれを言うと単に悪意しか感じないんですが…💦💦





でもさ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが他の人と一緒にお風呂に入ってたり、逆に他の人がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんにお風呂に入ろうって言って、それを嬉しそうに入ったり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、洗いっこをしてるかもしれないし、もしかしたらスポンジとかを使わないで洗(ry)してる説があるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。それに、何を言ってるの?💦💦💦




でも、風呂入ってさっぱりしましょうよ~!(ノ´∀`*)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのお背中洗いますよ〜💕(*´∀`*)




まぁ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが望むなら、フロントも洗いますよ(*´ェ`*)ポッ♡    ヾ(•̀◇•́;)(その発言は)ま、まずいですよ!!。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちとはお風呂に入らないし、僕たちに何も望んでないから💦💦




な、なにがまずいんだよ(*˘・з・˘)  ヾ(´∀`;)だ、だってねぇ💦



お前それ洗車機にも同じ事言えんの?。フロントと、サイドと、ルーフと、リアを洗うのは当たり前だよなぁ(´・ω・`)   ヾ(ー_ー;)じゃあ、そういうお前は洗車機なのかよ?💦



違うよ!オレが、洗車機に見える?(ヾノ・∀・`)



だったら、それは君の錯覚だよぉ(^v^)   (゚∀゚; )。o(さっきはお風呂って言ってたじゃん!。何急に洗車機の話になってるんですかねぇ💦)



きっと、疲れているんだね(やさしさ)    ∑(゚Д゚ノ)ノ マジウゼェ!!





そして、いつも以上に申し訳ありませんでしたぁ[心底]ョ>д<。)ゴ!メ!ン!ネ!   ヾ(´-◇-`;)謝ればいいってもんじゃないんだけどな💦💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、直接的にお風呂には入らないと思うんですが…(中の人は除く)











そういえば、新コロ🦠は密閉空間はダメみたいだけど、着ぐるみさんの中は大丈夫なんだろうか❓🤔🙄   ヾ(ーー;)ある意味マスク😷をしてるみたいというか、防護服的な感じだから安全なんじゃね❓







換気のためにも着ぐるみさんも時々頭を取って換気しようよヽ(=´▽`=)ノ   ヾ(・・;)単に中の人が見たいだけだろ❓💦






素顔も見たいんだ(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(=o=;)ほ、ホントに見たいの❓💦。やめといた方がいいよ(助言)。それに、中の人なんていないんだよ。。。






でも、見たいのは素顔だけじゃないから、ま、とりあえず脱げ(超理論)    Σ(゚Д゚ υ)えぇ...(困惑)






ところで、着ぐるみさんの中の人もマスク😷とかを付けてるのかな❓️🤔🙄    ヾ(-∀-`; )新型コロナウイルス🦠の影響で、マスク😷をしてる人もいるかもだけど、息苦しいからマスク😷をつける人は少ないんじゃない❓️。てか中の人ってなんなんですかねぇ❓️💦






🗣️“OK ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん(Google)”📱👏






ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのあえgi声多めの子守唄を聞かせて💤😌👂️💕







🗣️“OK ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん(Google)”📱👏






あと、電気も消してくださいよぉぉん❣️(灬´ิω´ิ灬)






あ、でも逆に電気をつけて見ながら、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの行為(ry)







あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんの(が買ってきてくれた もしくはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが使ってる)ローション🧴を使ってお肌ケアしたいし、ローションパック💆💆‍♂💆‍♀をしたいです(●´⌓`●)ハァハァ♡    ヾ(ʘᗩʘ’)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らの存在も知らないし、知ったところで近寄ってきてもくれないけどな💦💦











ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんのローション🧴(意味深)







ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんが使ってるローション🧴(意味深)





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、ドュルッドュルッ、ニュルッニュルッ、テッカテカになって、あんなことやそんなことやこんなことをしたりされたりしたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとマッサージをしたりされたりしたいです❣️。あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんや、スイッチくんや、クラッチくんとローションを使ってあんなことやこんなことやそんなことや、あーしてこーしてそーして、あーなってこーなってそーなって遊びたいです❣️(///ω///)♪







あー、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと、泡風呂に入りたいです(*´Д`)ハァハァ💗



でも、クラッチたんも、スイッチkunも、ジャンボkunも、本当はかなり助平だと思うんだ(てかそうであってほしい♡)(๑ ิټ ิ)👍💕      ァハハ…(・∀-`; )。o(何言ってんだこいつ……💦)



ま、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと、一緒にお風呂に入れたら幸せを超える幸せになるけど、オレ的にはジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunのそのままな部分というか、野性的(ワイルド&魅力的&ホンワカパッパ)な部分が見てみたいです(意味深)(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(⦿◇⦿;)な、何を言ってるのかわからないけど、そういう言い方は誤解されるから言わない方がいいゾ💦💦。てかジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanのそのままな部分ってなんだよ(エキサイティング)。あとそういうことを言うと誤解されるから言わない方がいいよ💦。つか幸せを超える幸せってなんだよ💦(哲学)




あ、でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとお風呂に入っちゃったらキュン死するか、副作用が出ちゃうね♡(灬´ิω´ิ灬)     ヾ(ーー;)・・・。その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは君なんかに近寄って来ないって言ってるだろ💦💦




でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にお風呂に入っちゃったら、緊張しちゃいますして、身体に力が入ってが硬くなるから、泡風呂にしといた方がいいよね(ノ´∀`*)   ヾ(-_-;)さっきから似たようなこと書いてるけど、そういうシチュは絶対にありえないので、心配する必要はないです💦




あ、別に変な意味じゃないですよ(念のために言っておくけどw)(ノ・∀・`)     ヾ(-▽-;)逆に変な意味ってなんなんだよ💦。てか君がそういうことを言うから、話がややこしくなるんだよ💦💦



あと、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのぉ……(ry)





あー、でも、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんこことを考えると、体がほてっちゃうんだよなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(・_・;)そういうことを言うと誤解されるし、なんとなく不快だから言わない方がいいよ💦




あ、別にこれも、変な意味じゃないですよ(念のために言っておくけどw)(ノ・∀・`)     ヾ(-_-;)逆に変な意味ってなんなんだよ💦。てか君がそういうことを言うから、話がややこしくなるんだよ💦💦




そして、このあと(お風呂のあと)ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと滅茶苦茶フツーに枕投げしたいです(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(・・;)なにげにお泊まり確定かよ💦💦



あー、オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんにならのぞかれたいけどなぁ♡( ☆∀☆)      ヾ(-∀-`; )ぇ?💦。てか君のなんか、たとえ窓がオープン状態でものぞかないから💦💦




ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんになら、あんなところや、こんなところや、そんなところまでのぞかれてもかまわんよ(*ノェノ)キャ♡    ヾ(-_-;)誰ものぞかないし、不快になるからこれ以上は言わない方がいいよマジで💦💦




キャー!ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチさんのエッティー(ノ*゚∀゚*)ノ彡◇


※しずかちゃんふうに。



っていう感じにね(〃艸〃)      ヾ(-◇-;)あのさぁ、何でジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがお前なんかのをのぞかなきゃいけないんですかねぇ?💦。それにね、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは忙しいんだぞ!!



えぇ?、でも逆にオレは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの(を)のぞきたいゾ♡(σ*´∀`)       ヾ(-◇-;)それは犯罪なんだよなぁ💦



ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのあんなところや、こんなところや、そんなところをマジDEガン見したい(意味深)(„፰ ᎕ ፰„)エ●目❤   ヾ(=o=;)不快になるからそれ以上は言わないでお願い💦💦🙏










そういえば、よく空港とかで、セキュリティゲートを通ってアラームが鳴ったらボディチェックをするけど、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを ねっとりボディチェックしたいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )



むふふ、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも こ↑こ↓が反応してるからアラームが鳴ってるし、こ↑こ↓にみんなを惑わせる凶器(褒め言葉)の、これはなんだぁ~?証拠物件として押収するからなぁ~?(ねっとり)



じゃあこっちで用意した別室に入って みんなで もっと詳しく検査してもらおうかなぁ~(検査し合いましょうね)(ねっとり)    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らに近寄ってきてもくれないから💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんもかわいい&かっこいいなぁ…可愛すぎ&かっこよすぎてイケナイ(自主規制)なのら!ペンペン!(๑ ิټ ิ)   Σ(・∀・;)自主規制ってなんだよ💦←


んで、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも贔屓にしてる人と、お風呂🛀とか、温泉♨で裸の付き合いをしようよとか言って、贔屓にしてる人と身を守るものを全て脱ぎ捨て、ノーガードで行う対話とかしてるんでしょ!!。あ、下手するとジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんも洗いっことかをすると、さらに交流が深まるからとかいってさ……贔屓にしてる人と(ry)٩(๑ò皿ó๑)۶    ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、お風呂🛀にも、温泉♨にも入らないと思うけど(中の人は除く)。。。💦。まぁ、強いて言うならクリーニングする人ならそういうシチュにもなる………かもしれないね←


え、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチたんもお風呂🛀とか、温泉♨にそのまま入らないかもしれないということは、違う場所で贔屓にしてる人と裸の付き合いをしようよとか言ってマッスルマッスルハッスルハッスルしてるんでしょ!!(💢 ゚Д゚)و   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ…💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanがどこで誰とハッスルハッスルマッスルマッスル大暴れしようが僕たちには関係ないじゃん💦💦


そこまで言ってないぞよ💦(;˘・з・˘)b   ヾ(・_・;)あ、そう💦


ねえジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん こっちむいて はずかしがらないで モジモジしないで〜(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(・_・;)急になんの話だよ💦💦。てか急に暴走するのやめて💦。しかもどこかで聞いたことがあるし、やっぱり君はいくつなんだい?💦💦


年ごろの乙女にそんなこと聞いたらダメでごじゃるんるん(ノ・∀・`)デリカシーがない人は嫌いよ💦   ヾ(・_・;)the 夜中のテンション💦


あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの(背中の)チャックを下ろしてみたいです🤐(*´Д`)ハァハァ💕    ヾ(-∀-`; )ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの背中にチャックなんてないだろ~(すっとぼけ)🤐


なにげに、関係者さんが楽屋裏とかで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの背中のチャックを下ろす時に関係者さんは興奮しながら(背中の)チャックを下ろしてると思うし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunも関係者さんに違うチャックも下ろさせてる可能性もあるよね(y゚ロ゚)y   ヾ(-∀-`; )んなわけないじゃん💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは仕事で疲れてるんだよ💦。それに、違うチャックってなんだよ(お口のチャック🤐すなわちヒ💗ミ💗ツ💗←)


あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの 秘 密 の 花 園 のチャック(入口への扉🚪)をねっとりと下ろして(開けて)みたいです✨
そして、そこからはじまる、ラブ in パラダ~イス❣️いらっしゃいませ〜♡(灬´ิω´ิ灬)💘    ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、秘密の花園のチャックとは?💦💦


ところで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunとお友達になるには(できればそれ以上の関係になるには)どうしたら良いんだろうか🤔🙄❓   ヾ(ーー;)お友達になれるかはわからないけど、まずはスタジアム🏟️にコツコツ行ってお会いしていくしかないんじゃない?💦。まぁ、当たり前だけどあくまでたくさんいるファンの氷山の一角のファンとしてか扱ってくれないから、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanの好みのルックスじゃない限りそれ以上もないけどね←


どうしよう 授業の内容は こんなとき ぜんぜん使えません


きびしいね 人生というのは なかなか 先生、とても(。ŏ﹏ŏ)   ヾ(ーー;)どこかで聴いたことがあるし、君いくつなんだよ💦






え、下半身?(・∀・)ニヤニヤ    ヾ(ーー;)んなこと誰も言ってないし、もはや無理やりすぎるぞ💦。それに、今年もそれ言うの❓💦


ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの下半身(事情とか)がものすごく気になって気になってしょうがないぜっていうお年頃の今日この頃(*ノェノ)キャ♡   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ、絶対💦。それに、それってどんなお年頃なんだよ💦💦。あと、そういうのは気にされたくないし、なんか不快だからやめてあげて💦💦。それに、絶対言わないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが似たようなことを言ってきたら嫌だし引くだろ💦💦



え、もし、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんがそういうことを言ってきたら。。。


しょ↑うがねえなぁ…(悟空)ほらいくどー



お前さっき俺ら中の人が中の人になるのに、着替えてる時チラチラ見てただろ(因縁)


「いや、僕見てないですよ」


嘘つけ絶対見てたゾ


「何で見る必要なんかあるんですか(正論)」


あっお前さジャンボkun、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチたんさ、さっきヌッ…ステージ・イベントの時にさ、なかなか(呼んでも)出てこなかったよな?


そうだよ(便乗)


「い、いやそんなこと…」

(ファンサービス(グリーティング)を)見たけりゃ見せてやるよ(震え声)


(そしてジャンボkun、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチたんによる ファンとか、贔屓にしてる人への熱心な指導(大嘘)が始まった…)


ほら(グリーティング)見とけよ見とけよ~


ホラ、(逆席に行くから)見ろよ見ろよ、オラッ(ジェスチャーや身振り手振りをブラブラ)


ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんのファンサービス魂見ろよ~。なんだよぉー、ホラ見ろよ


嬉しいダルルォ?オラ!(๑ ิټ ิ)(自主規制な指先&指導)    ヾ(=o=;)やめてくれよ…(絶望)。てか自主規制な指先とか指導ってなんだよ(哲学)


キャラクターさんたちは仲良く盛り上がって(グリーティング)終了


(その後、彼(キャラクターさん)らが美味いラーメン🍜🍥を食べに行ったかどうかは定かではないし、その後キャラクターさんらが組んずほぐれつと盛り上がったかもしれない(意味深))   ヾ(ーー;)いつもなんの話をしてるんだい❓💦


え、でもさ、ほとんどの人が、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんとか、マスコット・キャラクターさんのコカンも見てると思うんですが♡(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)見てる人の方が少ないと思うんですが💦。それに、もし見てる人の方が多かったら………やだぁ〜この国〜さらに増税とか、台風とか、地震とか、ムリィィィィ〜💦💦


でもな、キャラクターさんも それが(見られてるって)わかってるから、なにかしらの小細工をしてるんやで。そしてあそこから始まるストーリー♡。それに、クラッチkun最近そこを突き出したようなポージングが多い気がするけど、やっぱりそういうこと(助平)なんじゃないか(大歓迎)。てかいい感じに蒸れてて、良い香り(香ばしい)(癖になる匂い)(すなわち、プンプンビーム✨ニュキニュキ)がしてそう(褒め言葉&今夜はごちそうだね🍴😋)(๑ ิټ ิ)b   ヾ(・_・;)小細工してるわけないじゃん(ド正論)。それに、この話であそこと言ってはいけない(戒め)。あと、最後のは君の気のせいだし、君の思ってるようなことはないゾ💦💦💦。あと、最後のは失礼&不快なのでそういうことは言わない方がいいし、その話には触れない方が良いよ💦💦



あ、コカンで思い出したんだけど、ジャンボkun、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkunみんなで助平なことしましょ(*ノェノ)キャ♡   ヾ(◉皿◉;)なにで思い出してるんだよ💦。それにしても、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が絶対にいいよ💦💦。しかも、ほぼ直球じゃないか❗❗



なにげに、いんザイくんって、はいてない・・・だと・・・!?


いんザイくん、はいてないとか、やりますねぇ!(大声)



しかもなんだお前(ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん)その可愛さはオィ…可愛さまで武器じゃねえかよオィ…(意味不明)

いい色してんじゃねーの?なかなかよ、こ↑こ↓もかわいいこ↑こ↓しやがってよこの野郎…。


やっちゃうよ?やっちゃうよ!?


…いろいろ変わるのかよソレェ…


今年ィも、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくんが、お前ら一番可愛いって言われてるぞ。とりあえずぅ、ファンが多すぎんだよね。それ一番言われてるから。ま、とりあえず脱げ(超理論)



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも そんなところ触っちゃダメじゃないか❗(๑•̀◇•́)و✧


え、オレにも触ってほしいって❓



な、なにを言ってるんだ君たちは(*´ω`*)



じゃあ、オレのも…(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )    ヾ(=o=;)さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕らなんかに何かをしてくれたり、させてくれたりしないし、そもそも僕らなんかに近寄って来ないから💦




ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチくんも、クラッチくんも……


そんなところ〜引っ張っちゃダメだ~♪


そんなところ〜引っ張っ ちゃダメだ~♪    ヾ(・_・;)そのネタを知ってる人がどれだけいるんだろうか❓



ところでぇ〜、そんなところってなんなんだろうね〜♡(灬´ิω´ิ灬)


オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの そんなところをいじくり…コホンコホン…こねくり回し(ry)



あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんのゴールデンボールか、タマちゃんを 来て見て、さわって タッチ!フェアしてみたいです❣️(*゚∀゚)=3    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてやゴールデンボールとか、タマちゃんとか、ほぼ直球なんだよなぁ💦


はぁ、なにいってるの❓ゴールデンボールはゴールデングラブとか、ゴールデン・レトリーバーとか、(東北楽天)ゴールデンイーグルスさん的な感じで、タマちゃんは多摩川のタマちゃん的な感じに決まってるじゃん🥴💦


え、それじゃああれかい❓君はタマちゃんで変なことを思いつくのかい❓( -_・)❓    ヾ(-ω-;)さすがにムリがある理論だし、自分で変なことっていってるじゃん💦。それに、タマちゃん...懐かしいね💦





あ、そうだ‼️、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、みんなで洗いっこするなら、まずはボディソープ🧼を、スポンジ🧽か、手🤲につけなきゃだけど、フツーにやるのもあれだから、ボディソープ🧴を(ぶっ)かけ合おうよ❣️。んで、水鉄砲🔫みたいにいっぱい(ぶっ)かけられたら負けね✨(∩゚∀`∩)   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか、不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。まぁ、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかと何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、そういうこともしてくれないけど、ボディソープ🧴がもったいないだろ💦




なにげに、物によっては、ボディーソープとか、シャンプーとか、リンスとか、トリートメントってなんかやらしいというか、なんかこの辺(質感とか、色合い)がちょっとセクシー…エロいッ!





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにボディソープとか、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントを、体にピッっていっぱいされたいし、洗ってほしいし、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントを、体にピッピッっていっぱいかけてあげて、洗ってあげたいです❣️(灬´ิω´ิ灬)


いいよ、来いよ!ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントを、体にピッピッっていっぱい胸にかけて胸に!



あ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんも ボディソープとか、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントとかを どこにかけてるの‼️Σ(>Д<)




あ❣️、耳の穴にもボディソープとか、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントを入れないで(/´△`\)




でも、違う六(ry)



そっかぁ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんにも六はあるんだよなぁ(๑ ิټ ิ)    ヾ(-_-;)あのさぁ、何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか、不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかにボディソープとか、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントかけてもくれないし、かけさせてもくれないし、表現が露骨で引くしBANされるから、そういうことをを言うのはやめとけよ💦



え、六なんだよなぁ(σ´・v・`*)   ヾ(-∀-`; )それでもダメだよ💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの 穴があったら入りたい(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの 人を呪わば穴二つ(意味深)



ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんと一緒に落とし穴🕳️を掘りたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(に)(ry)




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、オススメする)トンネル(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、オススメする)トンネルを見てみたいし、探検したいです(∩゚∀`∩)



あ~こ↓こ↑かぁ(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、オススメの)トンネル)。ええやん



照明灯も、換気扇も付いてんねや


「はい、こちら、備え付けになっておりますので、お買い得です」


おー、ええやん。気に入ったわ





あ、あと...



あn、あと顔もやめて。。。



ボディソープとか、シャンプーとかは目に染みるのぉぉん(ノ_・。)




それに、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも どさくさ紛れに、なにを(ぶっ)かけてるんですかぁ✨(*゚∀゚)=3



アァッ!ハァッ!ボディソープとか、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントスゴスギィ!ヌルッヌルッデュルッデュルッ…アッ…ンアッー!(≧Д≦)



んもぉん、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、色んなものをかけだしましたよ。やっぱ好きなんすねぇ✨



見たーいー、見たーいー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントまみれになってるとこ見たーいー


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(が、使っている)シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントと早く出してよー、早く見たいー、シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントまみれになってるとこ見たーいー




自分で(シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントのポンプ)動かしてぇ…


アーそれ(シャンプーとか、リンス(コンディショナー)とか、トリートメントの香り)いいよぉ…



息荒くなってんじゃーん


ンッ、ンッ、ンッ、ンッ、ンアッ!



自分で動かしてぇ…


アーそれいいよぉ…



ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも結構…洗い方うまいじゃん


「俺も後から洗ってくれよな~」


「えっ(困惑)」


「頼むよ~」


「じゃ、流します…」 


あっ、おぃ、待てぃ(江戸っ子)



おい、肝心な所洗い忘れてるゾ


「え、肝心な所…?」


何トボケてんだよ、ココアライオンってジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに言われたいし言ってみたいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(-_-;)さっきから何を言ってるのか分からないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか、不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、お風呂に入るというよりも クリーニングっていう方が正解かと💦。それに、中の人も自分でお風呂🛀に入るから、僕たちなんかに関わってほしくないってよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、洗ってもらうにしても、僕たちなんかに洗ってもらうのは嫌だろ💦💦





お風呂に入って気持ち良かったんだね。ゲフンッ、うん、良かった。じゃあ、お風呂から上がったらコーヒー牛乳ですよ~ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん~


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「そうだな~」


たぶん冷えてますよ~


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「今日はいっぱい飲むゾ~」


フゥーッ↑


「リスポーン地点」
風呂場のドア「バン!ババン!バン!(迫真)」


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「ふぉ~~あっつー」


コーヒー牛乳!フルーツ牛乳!あっつー↑!


ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん「あ~はやくコーヒー牛乳か、フルーツ牛乳飲もうぜ~。おい、冷えてるか~?」


んぁ、大丈夫っすよ、バッチェ冷えてますよ。




でもなぜか、シャンプーって、リンス(コンディショナー)とかに比べると、なんでシャンプーって減るのが早すぎるんだろうね(σ´・v・`*)   ヾ(ーー;)その分使ってるからだろ💦



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのパートナーさんになりたいし、もう一人で眠るのは嫌だよ💤😭💤   ヾ(-ω-;)眠ったら意識ないけどね💦








なにげに、クラッチくんって鈴カステラに色合いが似てるよね...似てない❓️🤔🙄



そういえば、鈴カステラってあるものに似てるよね🤔🙄ω



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(が、買ってきてくれた)鈴カステラが食べたいし、鈴カステラをまじまじ見たい(拝みたい)し、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、これがボクの鈴カステラだっ‼️ってやってほしいです❣️┗┓\(^o^)/┏┛オッピロゲジャーンプ✨    ヾ(-∀-`; )さっきから何を言ってるのか分かりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方がいいよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らに近寄ってきてもくれないんだし💦






あ、そうだ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんに何かプレゼント✨🎁✨を買って贈りたいです❣️(*´ノ∀`*)   ヾ(-∀-`; )ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかから何かをもらっても嬉しくないし、即ゴミ箱🚮行きだからやめとけ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかからプレゼントされなくても、自分達で買えるから💦




んー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんが欲しいもので、もしかしたら持ってないものねぇ🤔🙄    ヾ(ーー;)だから、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、僕らなんかからなんか物をもらっても迷惑なだけだからやめとけ💦




じゃあ、バナナ🍌のおもちゃとか良いんじゃない(ノ´∀`*)   ヾ(-∀-`; )ちょ、おま、バナナ🍌のおもちゃってなんだよ💦




🎶ルッキング フォー イエロー バナァナァ トーイ🍌




でももしかしたら、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、もうマイ バナァナァ トーイ🍌を持ってるかもしれない( ゚д゚)ハッ!   ヾ(´・ω・`; )なんか君がそういうことを言うと変な風にしか聞こえないし単に不快だから もうそれ以上は言うなよ💦




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのバナァナァ トーイ🍌が(ry)


オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの(ry)が見たいし(ry)




オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんのバナァナァ トーイ🍌が


ボクを震わせるjungle 甘い罠ならかかりましょー!
仕掛けてよ魅せてよかがせてよ
(ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんの)教えて何使ってるの?
どこで見つけたの?jungle



別に今回は深い意味はないのでアール(*`・ω-)ノ   ヾ(・ω・`)深い意味がないのにこれなのかよ💦。てか深い意味がないとか言ってる時点で深い意味があるんだよなぁ💦。てことは、いつもは深い意味があるんだな💦。あと、最後のはどこかで聴いたことがあるし、そういう使い方をすると、なんか誤解だけしかないから、やめロッテ💦




あれれ~、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも心の絵の具が溢れ出してるね❣️(灬´ิω´ิ灬)




おや、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも違うものも溢れ出しそうだけど、凄いよ‼️こういうのも溢れ出すとか大発見かもしれないから、オレも味見を(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )





あー、オレも ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんと、力を合わせて一つになりたいなぁ💕(*´ェ`*)   ヾ(-∀-`; )どっちみち、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも、僕らなんかに何かをしてくれたりさせてくれたりしないし、ましてや僕らなんかに近寄ってくれないから💦






なにげに、着ぐるみさんの中の人って、そのキャラクターさんと 合体してるというか、一つになってるよね(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)そういう中の人は、一つ(合体)というか、お仕事なんだろうけどね💦。まー、中の人になるのが趣味界隈の人もいるけどさ。。。





中の人って、そのキャラクターさんと 合体してるというか、一つになってるとか やらしいなぁ|д゚)チラッ♡    ヾ(-◇-`; )だからさ、そういう中の人は、お仕事だから、そういうことをいうのは失礼だよ💦






ん、ん、んんっ、着ぐるみさんの中は なんか やらしい香りがするぞ💕。この中で(着ぐるみさんの中で中の人は)なにしてるんだぁ^(中には1人とは言っていない)(そして、中身は大人たち)(* ̄^^ ̄*)クンカクンカ❣️    ヾ(・ε・`; )だからさ、中の人は、お仕事だから、そういうことをいうのは失礼だからそういうこと言うなよ💦






これはなんだぁ~?(やめろよ!)証拠物件として押収するからなぁ~?


(着ぐるみさんと、中の人は)合体してるから…合体してるから安心!(意味深)


(着ぐるみさんと、中の人の伝説が)もう始まってる!



怖いよ…ワンちゃん先輩…





ジメジメで、ジトジトで、ムレムレしてるであろう、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの香りを隅から隅まで、ずずずい~っとくんかくんかしたいし、ジメジメ、ジトジトで、ム〜〜レムレッの ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの着ぐるみsanの中に頭を突っ込んで、スンスンしたいし、中の人もスンスンしたいし、その空気を思いっきり吸い込みたいわぁ〜✨。というか、もうなんでもいいから頭を突っ込みたい❣️(๑ ิټ ิ)b   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、なんか不快だよ💦


でも、中の人のお仕事への姿勢には、本当に頭が下がります🥺


外の人の体感温度よりも、中の人の体感温度はもんげー暑いと思うし…体温よりも暑くなるんだろうし、熱中症にはホントにホントに気をつけてください🥺   ヾ(=o=;)まぁ、中の人もその道のプロのかただし、色々気をつけてると(対策済みだと)思うよ。。。それに、ここでそういうことを書いても誰にも伝わらないんだよなぁ…💦


暑さ寒さに耐えて、しかも周りの人がお休みの時でも、頑張ってるマスコットキャラクターさんはオレがマッサージをてあげたいです💕ԅ(˘ω˘ԅ)モミモミ…コネコネ…ニキニギ…


はぁ~ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも(肩)こってる~。すごい。こってるところはどこ?ここ?こってるところがある(発見)


あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(肩)をもみもみマッサージしますね〜💕💪ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ



あと、おかゆいところはございませんか?(/ω・\)チラッ♡



どう?ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも気持ちいい?


え、ここ?、ここ?、ここがいいの?(灬´ิω´ิ灬)


どう?気持ちいい?


え、もっと強くしてほしいの?


こ、こう?


んぁ〜💕効いてきた〜?


気持ちいい?


じゃ、今度はこれ(肩たたき)ね✨


どう?


え、もっと強く?


こ、こう…


え、もっと早く?


こ、こう…



んふぅ〜気持ちいいでしょ〜


え、快感だってぇ〜


あぁ〜いいわぁ〜


あんあん効く効く〜


そこそこあ〜ん

気持ちいいわぁ〜

もうちょっとそこを強く


あぁん効っくぅ〜〜n♡


そこが(ry)


でも、(良い意味で)変な気持ちにもなってきちゃったって〜💕    d(◉▽◉;)はい、アウトー!!


んもぉ〜、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも勇気りんりん 元気ハツラツ 興味津々 意気揚々なんだからぁ〜❣️。んもぉ〜、いけない子✨。できればオレも一緒に(ry)(*´Д`)ハァハァ💕   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、そのセリフどこかで聞いたことがあるぞ💦💦


ツンツン♡( *'ᴗ'σ)σ


( *´꒳`))`-' )スリスリ


どう?、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんも気持ちいい?。こうするともっと気持ちいいよ〜ぉ❣️。あ、あとマッサージグッズを使うともっと気持ちい〜〜いんよ〜〜❣️。わ〜お(ネイティブ)これで元気一杯ですよ〜(意味深)(๑ ิټ ิ)っ(自主規制)   ヾ(・◇・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、天と地がひっくり返っても、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 存在も知らない僕たちなんかに、マッサージをお願いしてこないよ…💦。それに、自主規制のマッサージグッズってなんだよ💦💦


なにげに、この“マッサージの会話”で、心が汚れてるかどうかがわかるね(*´◉艸◉`*)


でもまぁ、逆に心が汚れてる人が、この“マッサージの会話”で何を思うのかオレにはわからないし、逆にそれを知りたいけどなっ(白目)


オレは単に素直にジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんをまっさーじ💆してあげたいだけなんだけど、あとはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさん次第だぁよっ♡。でも、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんとみんなで一緒に気持ち良くなりたいな(意味深)(/ω・\)チラッ♡   ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちにマッサージ💆なんかされたくもないし、そもそも僕たちの存在すら知らないし、知ったところで近寄ってもこないよ💦💦。それに、マッサージってひらがなで書くと…なんかわざとらしいね…💦💦。そして、最後のはセウトだよ💦


あ、そうだ!
マッサージオイルをいっぱい塗らないとね〜💖(本物のマッサージオイルとは言ってない)


マッサージオイルいっぱい塗りましょうね〜✨
暑いねー。オイル塗ろっか(オイル・ヌ・ロッカー)
※ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにオイルを塗りながらわざとらしく 狂 喜 乱 舞 な 部 分 を 触 る 💕
(灬´ิω´ิ灬)   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに逆になんか悪意を感じるんだが…💦💦。そもそも、狂喜乱舞な部分を触るってなんだよね💦💦💦。それに、君にマッサージを頼みたい人は絶対いないし、もしいたとしたら、それは…単に変態sanなんじゃねーの?💦💦  ヾ(=o=;)コラコラ、変態sanにそういうことを言ってはいけないよ←


なんか、狂喜乱舞ってやらしい響き(*´◉艸◉`*)   ヾ(ーー;)どこがだよ?💦


でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、やめてよとか、もういいよとか、遠慮したり嫌がってるわりにはジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、体が積極的(正直)だね💗
(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(´-ω-`;)ゞ だから、さっきからなにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないって言ってるでしょ💦


あ、ちなみにやさしく ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの(肩こりとかの)マッサージしてあげたいという意味ですよ(念のため)(o`・∀・´)ノ


え、それとも やさしくではなくて、やらしk(/ω\)キャー❣️


あ、そうだ❗ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、ゆないくーさん、こんな悪いオレをおしおきしてどうぞ((( ⊂'⌒~⊃*。Д。)-з '`ァ'`ァ💗 ヾ(・ε・` )さっきから、一ミリも面白くないから そういう事を言わなくて良いよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんのマッサージオイル(意味深)


でも、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、ゆないくーさんも、こんなになっちゃって(しちゃって)、いけない仔だなぁ(褒め言葉)(灬´ิω´ิ灬)🤏   ヾ(-ω-;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかにマッサージオイルを買ってきてくれもしないし、マッサージオイルをつけてもくれないし、つけさせてくれるわけないじゃん💦


でもね、オレも違うところはこっちゃってこっちゃって~ん(灬´ิω´ิ灬)


出来ればジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんにマッサージしてほしいし、もちろんオレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんをマッサージしたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(゚Д゚;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも僕たちなんかにマッサージしてくれないし、ましてや僕たちなんかにマッサージをしてもらいたいわけないじゃん💦


ちなみに、肩こりはしないけど、違うところはこっちゃうっていうのは、腕と、指先のことだからね(念のため)    ヾ(´・ω・`; )スマホ📱のやり過ぎだよ💦
















※ジャンボきゅんとは、千葉県船橋市をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




※ボンズくんとは、福島県をホームタウンとして、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE(Bリーグ)」に所属するプロバスケットボールチーム「福島ファイヤーボンズ」さんの、公式マスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀




ちなみに、SEBの楽曲にもファイヤーがタイトルにつく楽曲は超多いので、気になるかたは探してみてね🤩👍➰💿🎶




※いんザイくんとは、千葉県印西市のゆるキャラさん🦏
市の花であるコスモスの花畑で生まれたピンク色のサイの男の子。おっとりとした性格で、お昼寝が大好き。 しっぽに咲いたコスモスの花がチャームポイント!なのですよ🦏🧸😻

※一部勝手にコピペいたしました🙇💦🙇‍♀💦🙇‍♂💦





※スイッチくんと、クラッチくんと、クラッチーナさんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b 





※ゆないくーさんとは、Jリーグ・鹿児島ユナイテッドFCさんの、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ⚽🥅🏟️( ・ิω・ิ)b 



ちなみに、モチーフは、薩摩犬さん。







※このブログの一部にはあんなことやこんなことが書かれているかもしれないので、この記事(ブログ)を開いたまま席を離れたら少し大変なことになる可能性がありますので自己責任でお願いします(*´艸`*)     ヾ(-_-;)まだ、そこまでではないだろ?💦



まだ?。そっかそっかぁ(*´益`*)ニタァ♡      ハァ…(ノω=; )もうそれ以上はやめてくれよ💦💦



そして、なんかいろいろ申し訳ないです(˘・▽・˘)ゞ     ヾ(・▽・;)申し訳ないとか言うなら、最初からそういうこと書かなきゃいいのにね💦





今日もお疲れさまでした✨˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”




明日もガンバルンバはロボット掃除機〜✨୧꒰*´꒳`*꒱૭✧     ((((°ᄇ°;)・・・。





イナイイナイ(/\)\(^o^)/バー    Σ(´∀`;)急にどちたの?💦




✨明日も、҉\(`・ω・´)/҉ fight!✨





ブログを読んでいただきありがとうございました😆💕✨




圧倒的感謝っ!







雨の日はもちろん、晴れてる日でも運転に安心と安全も持っておでかけをお願いいたします🙏🥺☆😉➰💕



この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださ~い♪(^|0|^)   ヾ(-∀-`; )この機会に、是非明日もこのブログへお立ち寄りくださいってどんな機会なんだよな💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんに、会いたくて 会いたくて 震えるンダ❣️(灬´ิω´ิ灬)   ヾ( ゚Å゚;)勝手に震えててください💦





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの狂ったSUKEBE本が欲しい❣️(灬´ิω´ิ灬)




なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって、良い意味で露出度の高いというか、この辺(いろんなところ)がセクシー…エロいっ!(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(ーー;)そういうことを言うといろんな意味で誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それに、バスケ🏀のユニフォーム🎽ってああいう感じでは❓️🧸




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの見えそうで見えないチラリズム感も(^q^)    ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、それ以上は言わない方がいいね💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんって(に)吸い付きたくなるよね💕
(灬´ิω´ิ灬)      ヾ(´-﹏-`;)なにを言ってるのかわからないけど、誤解されるし、怒られるからそういうことを言わないでくださいよ…💦。それに吸い付きたくなるってタコsan🐙か、イカsan🦑、はたまた蚊san🦟かなにか?💦💦






でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんを知れてよかったと胸を張って言いたいし、叫びた〜〜い!!(≧∇≦)b♥




しかも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは元気いっぱい、ハイテンションで、みんなをお出迎えしてくれるところもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんの良さだし、キレッキレのダンスでもお馴染みのジャンボkun!プロフェッショナルだぁねっ✨🏀🐘🥰💁🙆✨   ヾ(ーー;)この流れで、これはちょっと強引じゃないか❓。しかもそれだと、なんかの勧誘みたいで、なんか嫌だなぁ…💦💦






野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんが現れた▼




しかも、野生のジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんは強い!!▼



しかも、いつもよりも、エキゾチックというか、さらに刺激的で、挑発的で(かなり挑戦的じゃないそれぇ?)、いい意味で かなり助平だっ!▼(๑•̀▽•́)و✧   ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、エキゾチックは意味が違うかと…💦💦。あと、いい意味で かなり助平ってなんだよ(哲学)





でも、ちょっと(意味ありげに)シャワーを浴びたいので、ここは一旦……▶にげる





しかしまわりこまれてしまった!( ゚д゚)ハッ!




なるほど、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんはグルメな人だから、素材のそのままを楽しむタイプの人がなんですね♡キャー♪┗┐(〃ノωノ〃)┌┛イヤーン♪    ヾ(ーー;)何を言ってるのか全くわかんねえけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦。それになんか不快だし、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、ゆないくーsanも 僕たちなんかに近寄ってこないんだからさ…💦💦




ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんによる全力○○😏🥰





お願い タッチ タッチ ここにタッチ ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、ゆないくーさんから〜(タッチ!)ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(ーー;)さっきから何を言ってんのか、全くわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし怒られるから言わない方が吉ゾ💦。それに、そういう替え歌はNG!。でも、お前(もう一人の僕)、凄いなあ!(嫌味)





あっ、これかぁ!(発見)これが良…