みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イルミネーション見に行った?かって❓🤔🙄😊✨🎄💡✨




イルミネーションを見に行ってないよ(ヾノ・∀・`)





それに、もう何年もイルミネーションを見に行ってないなぁ🤔🙄💦








まぁ、とにかくクリスマスイベント⛄🎄🎪✨に行きたいし、連れてって(/ω\)キャピピ💕   ヾ(´・ω・`; )ん❓💦



あー、オレもジャンボきゅんと一緒のクリスマスイルミネーション✨🎄✨を見に行きたいし、そのあとはあんなところとか、こんなところとか、そんなところとかも一緒に行きたいZOY💕(*ノェノ)キャー♡        (((・∀-`; )。o(ナニ イッテルンダ コノヒト。テカ ジャンボsanモ ボクラトハ イッショニ ドコニモ イカナイカラ)



あ、でも、ジャンボきゅんもどこかにイキたかったら教えてほしいし、一緒にイこうよщ(゜▽゜щ)   ヾ(ーー;)なにを言ってるのかわかりたくもないけど、どっちみちジャンボsanも、僕らとはどこにも行ってくれないし、それにどこかに行くときはほかの人と行くから💦



でも、イルミネーション✨🎄✨を見に行くときは夜で寒いから、ジャンボきゅんに、うわっ冷てえな~って言われながら温められたいし、オレもジャンボきゅんを温めたいです♡ฅ(๑ÒωÓ๑)ฅニャー♡       ヾ(・・;)その前に、ジャンボsanも僕たちとは、どこにも行きたくないから、それ以上言うのはやめとけ💦。それに、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちの存在すら知らないんだよなぁ…💦💦



でも、ジャンボきゅんと一緒だったら夜の街へGoooooooo!したいです🏢🏬🗼✨(*´Д`)ハァハァ♡   ヾ(ーー;)まぁ、その前に、ジャンボsanも僕たちみたいな下の下みたいなレベル人間の存在すら知らないんだから、一緒に行ってくれるはずもなく💦💦



ジャンボきゅんと一緒にいきたいです(意味深)(*´Д`)ハァハァ♡



そういえばさ、たまに保証書在中っていう箱(?)があるけど、このブログにはジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんへの愛が在中してます💚    ヾ(ーー;)それはちょっと違うような…💦




まぁ、オレの場合永遠の片想いだけど、なんだかんだ言ってもこれも立派な恋だよね(´;ω;`)ブワッ   ヾ(ーー;)何が???




まさに、踊る君を見て恋が始まったっていうやつなんですよ😀    ヾ(ーー;)どこかで聞いたことがあるんですが…💦



でも、オレの場合ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんへの好き好きパワーが強すぎるのが玉に瑕かな✨(๑>؂•̀๑)ゞ テヘペロ♡    σ=σ(´@◇@`;)君さ、こ↑こ↓大丈夫デスカ?💦



んー、ダメかもしんない✨(。+・`ω・´)キリッ✧   ヾ(⦿◇⦿;)それを、自信満々で言われてもなぁ💦



でもね、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんとオレの間に愛が見つけられないなら、世界中のねどこにもそんなものなんてないんだよ(๑•̀◇•́)و✧    ヾ(ーー;)それもどこかで聞いたことがあるんですが…💦



あと、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと、お泊まりとかして、浴衣を着たいなぁ(*ov.v)o👘



浴衣で寝たら 翌朝めちゃくちゃになってる。。。



浴衣で寝たら 翌朝めちゃくちゃになってるっていう。。っていうのは、めちゃくちゃ乱れるようなことをしたからだよ(名推理)



浴衣で寝たら 翌朝めちゃくちゃになってる(意味深)



え、覚えてないの?
夜中に激しくツイスターゲームをやったのよ(*ノェノ)キャ♡



あー、オレも、 旅 館 さんとか、H O T E L さんで、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと浴衣で寝たら ツイスターゲームで乱れて翌朝めちゃくちゃになっているという体験をしたいです(じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんと、アニマルビデオ📼を見たいデス)(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



あ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチくん、クラッチくん、もう朝だよ(灬´ิω´ิ灬)


昨日は楽しかったし()だったね〜(〃ω〃)



あ、シャワー浴びてk(ry)    ヾ(・_・;)何を言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、キャラsan崩壊するかもだし、怒られるから言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも僕たちとどうのこうのしてくれないし、ましてやジャンボsanも お泊りとかしてくれるわけないじゃん💦💦



あ、でも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの三位一体の浴衣で寝たら 翌朝めちゃくちゃになってる説もあったのに。。。(๑ ิټ ิ)   ヾ(・_・;)だから、キャラsan崩壊するようなことを言うと、誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよって言ってるでしょ💦。そもそも、僕らと何かをしたりさせてくれたりしないから💦



あー、オレもジャンボきゅんのお鼻をワシャワシャ、なでなで、さわさわさわってみたいです(*´Д`)ハァハァ💕




ジャンボきゅんのお鼻を触る、それはすなわち、良い子たちの憧れ✨🤩✨   ヾ(´・ω・`; )・・・。





あー、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんがほしい(*´ェ`*)   ヾ(´・ω・`; )なんかそういう言い方をすると、誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも僕らのところには来ないから💦



これをいいつづけて何年になると思ってるんだよ……(ノД`)   ヾ(ーー;)初めて聞いたけどね💦



もういいかげん…来いよジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんorz   ヾ(・ε・。)どっちみち、皆さん忙しいし、見ず知らずの僕らのところには来ないけどね💦





ニャグゥ!(=`>乂<´=)    ヾ(^∀^;)な、なつかしいネ💦






あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの大人な部分が見たいし、体験もしたいし、ジャンボきゅんに大人のレッスンを教えてほしいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの、Aーなブイか、アニマルビデオ📀📼🐘💕が欲しいです(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💕   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanのそういうのはあるわけないし、登場もしないのだから💦(贔屓にしてる人には別として←)












そういえば、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチくんや、クラッチくんの おめめもかわいいよね🥰💕




自分はお酒飲めないけど、新年だし、とりあえず乾杯ダッ‼️‼️



そして、乾杯といえばこちらもどうぞ( `・∀・´)ノ ヨロシクー✨




✨🍻🎶KANPAI KANPAI JAPAN / KING & QUEEN
(カンパイ・カンパイ・ジャパン / キング&クイーン)🍺💥🍺





ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの瞳に乾杯♡✨👀✨🍻✨👀✨   ヾ(・_・;)何言ってんの❓💦




♡( ॢꈍ૩ꈍ)੭凵凵ෆ( ꈍωꈍ `ෆ ) ˖*✩カンパーイ!!  凸c(*´・д・`ก )あ、あの〜、まだ注いでないんですが💦。それに、なんの乾杯なの、これ?💦




いや、だから、ジャンボkunや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの瞳に乾杯って書きたかったんだよ♡(*☆д☆)ハァハァ♡      ヾ(-◇-;)んえぇっっっっ!?、それだけぇ?💦




うん、それだけ♡。あー、それにしても、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチたんの瞳に吸い込まれそうっていうか、吸い込んでください♡( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~♡    ヾ(-∀-`; )お大事に~💦






あー、オレも、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの美しい瞳から流れる涙で作ったカクテル🍸を飲みたいし、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの特製エキスで作ったミルクココアが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanが僕たちに何かを作ってくれたり、何かをしてくれるわけないじゃん💦




まぁ、これだけ言えるのは、ジャンボきゅんも、ボンズくんも、いんザイくんも、スイッチkunも、クラッチkunも、ちゃんと ぞうさんを最後までよくふるのよ~(○´∀`人´∀`○)   ヾ(-∀-`; )なんの話だよ💦。てか意味がわかったらどつかれるゾォ💦



なにげに、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunって可愛いから、ある感情を引き起こすというか、気持ちが刺激されるというか、興味をもち何かをしたい気持ちになるよね(/ω\)キャピピ💗    ヾ(´・ω・`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるならそういうことは言わない方が良いよ💦


ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunに興味をもち何かをしたい気持ちになる(意味深)



あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスが飲みたいです(*´Д`)ハァハァ💗   ヾ(-∀-`; )なにを言ってるのかわかりたくもないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いよ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。てかなんで急にカルピスの話❓💦



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスで、オレのお布団とか、枕をカピカピにしてくださいっ‼️‼️(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )💗    d(゚Д゚;)ち、ちょ、おま、なにを言ってるのか、わ、わ、わ、わかりたくもないけどどどど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるし、なんか不快だからそういうことは言わない方が良いって言ってるでしょ💦。それに、ジャンボsanも、ボンズsanも、いんザイsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかに何かを買ってきてくれたり、何かを作ってくれたりしないし、そもそも僕たちなんかに近寄ってこないから💦。それに、それはもはやアウトですよ💦💦💦。そもそも、お布団とか、枕に何かをこぼさないでください⚠️←




え、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunの(が、作ってくれた)カルピスでなんで誤解されるのか、私には理解に苦しむね(ペチペチ)   (ノд`;)ハァ...💦



何か色々とサーセンしたぁm(_ _;)m





あー、オレもジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunにバグとか、ぎゅっぎゅっぎゅっぎゅぎゅぎゅのギュ💕ってされたいし、抱きしめてほしいデス(*´Д`)ハァハァ❣️   ヾ(´・ω・`; )当たり前だけど、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも僕たちをギュっとか、抱きしめてくれるわけもなく💦



んで、その時に、あ、あれ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunのかたいものが当たってるよΣ(@ ̄□ ̄@;)あn💕もう❣️   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



んもぉ~~、なにを当ててるんだよ~~(やだぁ~~と言いつつ、ウレシイ...タノシイ...ダイスキ❣️)(ノ´∀`*)



あ、スイッチkunや、クラッチkunは、ベルトのバックルが当たってて、ジャンボきゅんはお鼻が当たってたのか。。。あ、そう、ふ~ん( ,,-` 。´-)



逆に紛らわしい事してるんじゃないわよ!(半ギレ)(かなり期待してたのに❗)    ヾ(-∀-`; )何が紛らわしんですね❓💦。そして、なにを期待してるんだオメー💦💦


え、オレ子供だからわかんないよ~~(ヾノ・∀・`)    ヾ(゚Д゚;)は?(威圧)



じゃなきゃ、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunとツイスターゲームをやりたいです🎲✊✌️✋   ヾ(´・ω・`; )い、今時❓...💦←



じゃなきゃ、ジャンボきゅん、スイッチkun、クラッチkun、オレとベッド🛌の上でツイスターゲームをやろう❗❗(*´Д`)ハァハァ❣️   ヾ(´・ω・`; )どっちみちジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちとなにかをしてくれないから...💦



じゃんけーん....ポンッ!ア,マケタ💦(;-_-)v  o(^-^)カッタ!



あー、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunと、バグをしてもらいたいどな~俺もな~🤗



できればやらしe方のなッ!(灬´ิω´ิ灬)b   ヾ(´・ω・`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方が良いよ💦



❌ 誤解する方がどうなのよ。(*ノェノ)キャー♡

⭕ 誤解されるようなことをあえて書いてる。



でも、ケモノさん的な魅力が🆙⤴️(´∀`*)ウフフ♡



てことは、ジャンボきゅんや、スイッチkunや、クラッチkunの(買ってきたミルク🐮🥛)は栄養たっぷり美味しそうね💕(灬´ิω´ิ灬)ンホホホ~ソレハソレハ💘      ヾ(ーー;)だからさ、そういうことを言うとマジで誤解されるし、ガチで怒られるから言わない方が良いよ💦


え、逆にこれで何を誤解するんですかねぇ…むしろこれで誤解する方が欲求不満なんじゃない❓(๑変態しかもټ欲求不満)b   ヾ(◉◇◉;)だって目がやらしいというか、目がもろ 変態しかも欲求不満って書いてあんじゃんも💦。それに、欲求不満というワードが出た時点で察し💦💦



え、うそ!!(つд⊂)ゴシゴシゴシ



これでどう(・`◡´・)ゝ   Σd(≧▽≦*)OK!!   ヾ(=o=;)いや、そういうことじゃないでしょ💦



うっしゃー(੭•̀д•́)੭!!!!   ヾ(๑ᐤ▽ᐤ๑)・・・。



あー、オレも夜にお布団を敷いて、ジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunと一緒に寝たいです🛌💤(/ω\)キャピ❣️   ヾ(-∀-`; )何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うんですが...💦


じゃあ、ジャンボきゅん、ボンズくん、いんザイくん、スイッチkun、クラッチkun、みんなで枕投げダッ❗❗(っ`・ω・´)っ✨   ヾ(-∀-`; )だから、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちなんかと枕なげとかもしてくれないから💦



あれれ~お布団がジャンボきゅんや、ボンズくんや、いんザイくんや、スイッチkunや、クラッチkunや、オレの分が敷いてあるよ~(*´ノ∀`*)


あ、浴衣もあるよ~(*/□\*)


でも、一つ(一組❓)しか(人数分)使わないのにね~(意味深)。浴衣もすぐにぬっ(ry)(ʃƪ´`ิิﻬ`ิิ )   ヾ(・д・`;)あ、あのさぁ、何を言ってるのかわかりたくもないけど、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちと一緒にお布団を敷いて寝ないし、ましてや、ジャンボsanや、ボンズsanや、いんザイsanや、スイッチsanや、クラッチsanも、イベントとかじゃない限り着ぐるみsanのままで寝ないと思うってさっきもいったゾ...💦