東京に憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













❀ ✿ ❀ こんばんわぁ ✿ ❀ ✿





🌝ॣ(꒡◕∞◕꒡) ॣブヒ ✭*₊°🌟







🍩🍹ガムシロップです☕💕₍˄•͈⚇•͈˄₎








🗼今日は東京の日だそうですよ🗼😃






(Q:)東京に憧れたことある?かって?🤔😐






(A:)んー、すごいなぁって思ったことはあるけど、憧れたことはないかも,,,🙄😐






なぜなら、人が多いから😳←





まぁ、かといって人が少なければいいのかっていうことでもないんだけどさ,,,😳←







あ、でもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんには毎日憧れてるし、毎日待ち焦がれてるし、毎日やきもちをやいてます(*ノェノ)キャ♡   ヾ(^_^;)あ、あのさぁ、君がいうといろいろややこしくなるから何も言わない方がいいよ💦💦。それに、毎日憧れてるのはわかったけど、毎日何を待ち焦がれてて、何に毎日やきもちをやいてるんですかねぇ?💦




毎日やきもちをやいてるのは、球団さんが見せつけてやろうぜとばかりに見せつけてくるからなんだよ٩(๑ò◇ó๑)۶





きっと、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも誘ってるんだな?誘ってるんだよな?ワイの理性がぁぁぁあああΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!    ヾ(^_^;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。あと、その前に、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、誰も僕たちなんかアウトオブ眼中に決まってるんだよなぁ💦💦。あと、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人を誘ってようが、逆にほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanを誘って、それをジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも嬉しそうにしてようが、誰とどこで何をしようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人を誘ってたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを誘って、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、誘って何をしてるのかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、誰も誘ってないんだよなぁ(実際のところは知らないけど←)








あー、ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんもオレだけを見つめてくれたらなぁ(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(^_^;)さっきから、何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦。それに、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、僕たちを見つめてくれるわけないじゃん💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanがほかの人を見つめてようが、逆にほかの人がジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanを見つめて、それをジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも嬉しそうにしてようが、それは僕たちには関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがほかの人を見つめてたり、逆にほかの人がジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを見つめて、それをジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたんも嬉しそうにしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、見つめ合ってるだけかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、いろんなアングルってなんだよ(夢←)









そういえば、今日は東京タワー完工の日とかもあった気がする,,,🙄😐🗼✨












ちなみに、一昨年(2016年)の“今日は何の日?”も、今日(2018年)と同じ“東京の日”だったんですが、一昨年は“あなたにとって東京は?”っていう内容だったんだよね🙄😅






だから、前もって“あなたにとって東京は?”ってことで、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、今年の7月17日は“東京に憧れたことある?”ってことで、急きょ“東京に憧れたことある?”で、ブログを書いたんだけど、せっかく一昨年の“あなたにとって東京は?”っていうのでもブログを書いたから、うpしましたʬʬ




でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”で、しかも今日は去年や、一昨年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、記念日は同じでも去年や、一昨年とはビミョーに違う質問が出てくるようになったんだけど、ここ何日かは去年と違うんだよね🙄🤷😌*⌒_(´ч` 」∠)_




まぁ、仕方ないけどさ🙍(ノ・∀・`)




でも、ある程度ストック作っちゃったんだよねw←





まー、ストックを作ったのはオレなんだけどさ(ノ´∀`*)




でも、去年の“お墓参り行った?行く?”っていうのと、今年の“今年はお墓参りした?”ってほとんど同じじゃん,,,(。ŏ﹏ŏ)




まぁ、とにかく書いたので、どうぞ!( ゚д゚)/(正確に言うと、去年のを少し書き直したっていう感じ←)










ちなみに、去年(2017年)の“今日は何の日?”は、“海の日”でした😃🏝️🏖️






まぁ、毎年1日ずつ(?)ズレちゃうから仕方ないんだけど、今年は昨日が“海の日”だったんだよね😃🏖️🏝️








んで、今年の今日は違う(海の日じゃない)ってわかってたんだけど、前もって“海の日”でも書いてたし、“東京の日”っていうことでも、ブログを書いてた(下書きしてた)んだけど、今年(今日)は“東京の日”ってことで、急きょ“東京の日”だけを、下書きしてたのを引っ張り出してきたんだけど、その時に去年の“海の日”っていうのでもブログを書いてたんですが、それは昨日うpしてしまったので、今日は何もありませんʬ←





でも、ほとんど毎日2017年や、2016年と同じ“今日は何の日?(記念日)”だと思ってたら、たまーに去年や、一昨年とは違う記念日が出てくるんだよね〜🙄😌💦*⌒_(´ч` 」∠)_








まぁ、一部の記念日とかは、日付が固定されてないから、スライドしたりするから仕方ないけどさ(ノ・∀・`)







なにげに、海の日も固定じゃなくなっちゃったんだよね〜🙄😐








2016年の東京の日の時にも、ブログを書いてたんだけどそれは、ほんの少しだけしか書いてたからそれをベースにしてみました,,,😅






だから、過去に東京の日でブログを書いといて良かったです(ノ´∀`*)    ヾ(ーー;)というよりも、もう一度新作として書き直せよ💦






だってさ、毎年書くことがほとんど一緒なんだから、書き直しても前にうpしたのとほとんど変わらないんぜ💦。でも今回は少し書き直してるよ!(ノ・∀・`)    ヾ(・・;)そういう問題じゃないと思うんだよなぁ💦💦







それに、昨日とか、去年の海の日のブログをうpするのもなぁ…🙄😅













それでは、そのときのブログをどうぞ(*´∀`)っ
















2016年7月17日の“今日は何の日?”は【今日は東京の日】でした😃🗼




※2016年は7月18日が海の日で、2017年は7月17日が海の日で、2018年は7月16日が海の日でした🏖️😃






そして、2017年の7月18日はホタテ日でした😃🐚





2017年は海の日でしたが、東京の日の時に書いたブログもうpしてみました😃








🗼今日は東京の日だそうですよ🗼😃




(Q:)あなたにとって東京は?なにかって?🤔😐






(A:)んー、やっぱり人が多いかな😅←






あとは都会的って感じ?🙄😐






あとは東京タワーさんとか、東京スカイツリーさんとかかなぁ😆🗼







東京スカイツリーさんも良いんだろうけど、個人的には東京タワーさんの方がなんとなく好きだなぁ(*´∀`)🗼





でもさ、正直東京に行ったことはあるけどあんまり観光はしたことないんだよね😅




東京タワーさんにも行ったことはあるけど、のぼったことはないんだよね💦





ちなみに、東京スカイツリーさんは近くを通過したことはあるけど、東京スカイツリーさんの入口とか、東京ソラマチさんには行ったことはないんだよね😅







ただ、弟は行ったことあるみたいだけどね,,,いいなぁ,,,(。ŏ◇ŏ)     (ーー;)・・・。






なにげに、関東って球団さんとかが多いよね🙄😃⚾️⚽️🏀🏈🏉🎾🏐🥊🏸🏓🏒🏑🏏🥋🤾⛹️🤼🏇








あと、SEBとか、SEBの姉妹品の楽曲で、TOKYOとか、TOKYOに関する(意識した)楽曲って多いんだよね😃😄🗼




だから、SEBにはTOKYOとか、TOKYOに関する(意識した)楽曲は、多いので、興味ある方は調べてみてください✨( `・∀・´)ノ





んで、オレが知らない、もしくは忘れてる(ゴメン🙏🙇)だけで、TOKYOとか、TOKYOに関する(意識した)楽曲は、多いので、見つけたらオレにも教えてくださいNe💕(*'U'ハ)🗼💃🕺







そういえばさ、本日限定!ブログスタンプと言いつつも、ほとんど毎年同じじゃない?😅😌








あー、オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒に東京観光してみたいなぁ(ノ´∀`*)    ヾ(^_^;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanは僕たちの存在すら知らないんだから、一緒にどこかに行ってくれるわけないじゃん💦💦。それに、前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人と一緒にどこかに行こうが、誰と泊まりに行こうが、誰とどこで何をしようが、それは、僕たちには関係ないだろ💦💦








んまっ!!。なんか先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!











でもさ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人と一緒にどこかに観光に行ったり、ほかの人とお泊りに行ったり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、どこを観光案内してるか、させてるかわからない説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦。そもそも、どこを観光案内してたり、させてたりってなんだよ(うふふ←)


















あ、そうだ!!( ゚д゚)





ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんがぶらりと歩きながら、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんオススメの街を紹介する、とあるテレビ局の散歩番組(?)とか、旅番組みたいなモノ(コーナー)を作れば良いんじゃない?。じゃなきゃ、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんによる番組を作ればいいんじゃない?(名案)(๑•̀◇•́)و✧      ヾ(^_^;)それと似たようなことをしてる球マスsanがいた気がするんだが💦







某番組の○○散歩的な感じで、(ジャンボkun)(スイッチkun)クラッチ散歩で、どでしょどでしょ?(*σ>∀<)σ     ヾ(-_-;)それ、どこで放送するの?💦









もし、放送されることになったら、それは球団さんが考えると思うけどね(ノ・∀・`)      ヾ(・_・;)えぇ。。。💦(困惑😖)










てなわけで、千葉ジェッツふなばしさん🏀、東北楽天ゴールデンイーグルスさん⚾、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんとお散歩する番組とか、旅番組を、よろしくお願いさしすせそ♡(ღ◕▽◕ღ)     ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも忙しいから無理だよ💦






でもさ、オレも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんと一緒にぶらりとお散歩とか、旅行がしたいです(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(ーー;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが君と一緒にお散歩とか、旅行とかをしてくれるわけないだろ💦。それに前もって言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanが他の人とお散歩とか、旅行とかをしようが、他の人に街を案内しようが、他の人に街を案内されようが、それは、お前には関係ないだろ💦💦。それに、これってさっきも書いたぞ💦💦








んまっ!!。また先に言われた💦💦( ゚д゚)ハッ!







じゃなきゃ、ジャンボkunとか、スイッチkunとか、クラッチたんによるラジオ番組でもいいよね♡ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。     ヾ(・・;)よくわからないけど、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanって喋れる(声が出せる)マスコットキャラクターsanなんだろうか?💦。それに、声だけなら着ぐるみsanは関係ない気がする…しない?💦💦








てなわけで、オレだけに仙台と、船橋の案内をしてくださいよ~(ノ´∀`*)     ヾ(・◇・;)ねぇ、話が進んでるけど、人の話聞いてる?💦。さっきも書いたけど、なんで、お前なんかをジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanがわざわざ案内をしなきゃいけないんですかねぇ?💦。しかも、君も船橋市内にいるのに、ジャンボsanに船橋市を案内してもらってもあれじゃないんですかねぇ?💦







船橋市内にいても、まだまだ船橋市の魅力的な部分は知らないピッ!。だから、ジャンボkunに案内してもらいたいピッ♡σ(゚∀゚)💁     (´-﹏-`;)どっちみち、ジャンボsanは、君のことを案内しないけどな💦








あ、じゃなきゃ、スイッチkunがクラッチたんの案内をしてくださいよ(意味深)♡(*ノェノ)キャー♡    ヾ(ー_ー;)割とマジで何言ってるか分からないんですが💦。てかなんでそうなるの?💦💦









あ、もちろん、クラッチたんがスイッチkunの案内をしていただいても(意味深)、ウレシイ…ウレシイ♡(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(⦿◇⦿;)何言ってるか分からないけど、そういうこと言うと誤解されるし、怒られるからやめた方がいいよ💦







じゃなきゃ、ジャンボkunがジャンボkunの案内をしてくださいよ〜💕(ノ´∀`*)    ヾ(-_-;)ジャンボsanによるジャンボsanの案内ってなんだよ(哲学)💁







じゃなきゃ、ジャンボkunと、スイッチkunと、クラッチたんがお互いに案内してくれてもウレシイ…ウレシイ…(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(⦿◇⦿;)カオスすぎて、これもうわかんねぇな💦







ジャンボkunも、スイッチkunも、クラッチたん好きだバk♡(*/ω\*)恥ずかし…///    ハァ…(ノω=; )欲張りさんだねぇ…💦





♡( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡鬼ㄘゅㄘゅ♡&鬼はあと💘💖💞







みんなも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのこと好きなんだろぉ〜♡(ノ´∀`*)





みんなも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが好きとかなんか感動ぢゃんか〜✧ヾ(。>▽<。)ノ゙✧*。






さ、みんなもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを見て、テンション鬼ぶち上げぢゃ~~~ん✨(ง ืvื)งぅぇーぃ!    ヾ(ー_ー;)誰がそれを言ってるのかは知らないけどさ、それってお前の恋のライバルっていうことにもなるんだよなぁ……💦







ファッ!?(๑⊙ロ⊙๑)     ハァ…(ノω=; )今頃気づいたのか💦💦💦💦









あ、そうだ!!、クラッチたんや、スイッチkunが作った(プロデュースした)旅行番組を東北楽天ゴールデンイーグルスさんから配信してくれよな~頼むよ〜♡。もちろん、クラッチたんや、スイッチkunが出演者さんで、クラッチたんや、スイッチkunの成分も配信してくださいよぉ〜♡。それに、できればそうしてほしいです♡♡⚾(人'v`*)      ヾ(-▽-;)あのさぁ、東北楽天ゴールデンイーグルスsanはそういうものを配信するわけないだろ💦。それにね、東北楽天ゴールデンイーグルスsanは忙しいんだぞ!!!。それにそういう言い方は誤解されるからやめた方がいいよ💦💦。あと、スイッチsanや、クラッチsanの成分の配信ってなんだよ💦💦💦。てかさっきも同じようなこと書いてたけど、なにこれデジャヴ?💦💦💦💦。しかも、つい最近このブログを見た気がするゾ💦💦💦💦💦






あ、じゃなきゃ、ジャンボkunが作った(プロデュースした)旅行番組を千葉ジェッツふなばしさんから配信してくれよな~頼むよ〜♡。もちろん、ジャンボkunが出演者さんで、ジャンボkunの成分も配信してくださいよぉ〜♡。それに、できればそうしてほしいです♡♡🏀(人'v`*)      ヾ(-▽-;)あのさぁ、千葉ジェッツふなばしsanはそういうものを配信するわけないだろ💦。それにね、千葉ジェッツふなばしsanは忙しいんだぞ!!!。それにそういう言い方は誤解されるからやめた方がいいよ💦💦。あと、ジャンボsanの成分の配信ってなんだよ💦💦💦







んぇ~、いいじゃん いいじゃん、夏からがんばるごほうびだと思って、そういう地元密着的な案内番組的なのとか、逆に違うエリアを紹介する感じの番組を、新番組として放送しようよ~✨。それに、いつも頑張ってるジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの良さをもっともっと知ってほしいよ💖₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎   ヾ(´-﹏-`;)あのさぁ、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanの良さを知ってる人は多いと思うし、もしかしたら既にそういう番組があるかもしれないよ…💦








もしあるなら、オレにも教えてくださいよ~!!٩(๑ò◇ó๑)۶






あ、でもさ、逆にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの番組を見たら変な副作用とか、スイートヘブンになっちゃうね(*ノェノ)キャー♡   ヾ(・_・;)何言ってんの?💦。てかそういう言い方は誤解されるから、言わない方がいいよ💦そんなわけないじゃん💦💦。てか番組を見て副作用ってどんなだよ💦💦💦







でも、絶対宣伝効果抜群だ!!💕、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作った番組📺📻📡⚡(„፰ ᎕ ፰„)ウフフ❤    ヾ(´-﹏-`;)まぁ、ジャンボsanと、クラッチsanたちがコラボすることはないと思うけどね💦





あ、でも出来れば大きいお友達向けというか、“👐🤗”←こういう感じのジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの番組もよろしくお願いさしすせそ(意味深)(๑ ิټ ิ)    ヾ(^_^;)大きいお友達向けの番組ってどんなだよ💦。あと、“👐”こういう感じのってなんだよ💦💦








ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの兜aw(ry)(灬´ิω´ิ灬)    ヾ(◉◇◉;)な、なにを言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦







なんかいろいろごめん💦m(_ _;)m    ヾ(^_^;)いつも言ってるけど、ごめんとか言うなら、最初から書かなきゃいいのにNe💧






でも、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが作る番組もいいけど、できればジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんを根掘り葉掘りした番組も美味しそうだよね(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)何を言ってるのかわからないけど、その前に言っとくけど、クラッチsanや、ジャンボsanや、スイッチsanを根掘り葉掘りした番組ってなんなんだよ💦💦。てかあんまりそういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦💦💦








んまっ!!、まるでオレが変なことを言ってるみたいじゃんなぁ💦( ・ั﹏・ั)   ヾ(⦿◇⦿;)言ってると思うんですが💦💦







でも、できれば番組のほかにもリアルで(ry)





グフフのフ(灬´ิω´ิ灬)💞














※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀









※スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😘😋🌟⚾






話は変わるけどさ(ノ・∀・`)    ヾ(・・;)変わったらダメだと思うんですが💦








そういえば、かつて2軍専門(専用?)の球マスさん(球団マスコットsan)がいたけど、今はめっきり減ったよね😰😥😌






てかオレが今思い当たるのは1球団さんだけかも…😥😅






もし、ほかの球団さんの2軍専用のマスコットキャラクターさんがいらっしゃったら、それを知らなくて申し訳ないですm(_ _;)m








もっと2軍専門の球マスさんがいれば、2軍ももっと楽しくなると思う…思わない?😆😆😆









もっと2軍専用の球団さんのマスコットキャラクターさんを増やしてくれよな~頼むよ~(懇願)٩(๛ ˘ ³˘)۶♡








クラッチたんの2軍のところも、2軍専用のマスコットさんが登場してくれないかなぁ♡( ∩՞ټ՞∩)







ねぇねぇ、球団さんの関係者さん、クラッチたんのところもそろそろ2軍のところ向けの新マスコットキャラクターさんとか登場させてもいいんじゃないですか?(ノ・∀・`)     ヾ(´-﹏-`;)まぁ、それは球団sanが決めるから、お前がどうのこうの言っても仕方ないよ。。。💦







クラッチたんの2軍のところにも2軍向け(専用)ののマスコットさんをよろしくお願いさしすせそ!(๑•̀◇•́)و✧     ヾ(・▽・;)ォィォィ、お願いするなら真面目にやれてくれよ💦







なんか今日の記念日と関係ない話でゴメソm(_ _)m








今日もお疲れさまでした✨(๑・ꈊ・๑)    ヾ(ーー;)まだお昼なんですが…💦








じゃあ、午後もファイトォ〜✨(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!    ヾ(ーー;)じゃあって……💦







やったね、パパ!!、(このブログを読んで)明日はホームランだ!!!(≧∇≦)b     ヾ(^◇^;)いや、そんなこと言わなくてもわかってるとは思うけど、別にこのブログを読んでもホームランは打てないから💦。それに、お前いくつだよ💦💦













コイ!\_(*⦿(エ)⦿)    ゜~ ヾ(๑òωó๑ ) ウテルカナ?ʬ






カッキーン!""( ・_・)_/彡°    ヾ(゚○゚;)アァ・・・💦。ウソダロ💦











ハッスルハッスルマッスルマッスル!""( ・▽・)_/彡     ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームランだと!   ~ °








あー、スイッチkunと、クラッチたんの薄い本(リバ可)とか出ないかなぁ(ノ´∀`*)♡





出来れば“👐”←こういう感じのやつが(*´Д`)ハァハァ♡     ヾ(-◇-;)ちょっと何を言ってるのかわからないんですが💦







というわけで、球団さん、“👐”←こういう感じのスイッチkunと、クラッチたんの薄い本(リバ可)を公式で発売してください、よろしくお願いさしすせそ(๑ ิټ ิ)♡     ヾ(´-﹏-`;)あ、あのさぁ、球団sanが公式で発売するわけないでしょ💦。しかも、公式でって……💦💦。それに、“👐”ってなんだよ💦💦








え、それは(灬´ิω´ิ灬)っ🔞     ヾ(⦿◇⦿;)何してんすか?やめてくださいよ本当に!。それに、ちょっと、まずいですよ!。ますます公式ではないな💦








てことは、非公式ならスイッチkunと、クラッチたんのウフフな薄い本が(リバも)ある説♡ンアッー!(≧Д≦)    ヾ(´-◇-`;)あ、あのさぁ、それ以上言ったら怒られるから、マジでやめとけ💦💦








※機種によっては絵文字が表示されない(正しく(うまく)表示されない)場合がありますが、お使いのPC&スマホ&ケータイは正常です。🙄😳😵






ジャンボkunの薄い本…♡スイッチkunの薄い本…♡クラッチたんの薄い本…♡アアーイィ!アッイイヨイイヨイイヨ~♡
(΄◞ิ౪◟ิ‵∩[◎]∩    ヾ(-_-;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよ💦






でも、需要あるんだよなぁ



なんかいろいろ(≧□≦)スイマセンシタァァァァァァァ!!    ヾ(´⦿﹏⦿`;)あ、あのさぁ、いつも書いてるけど、謝るなら最初から書かなきゃいいのに💦💦。それに、それを言えばいい感(許されると思って)ないk?💦💦💦。しかも、さっきも似たようなことを書いてたゾ💦💦








そ、そんなことはないよ!m(。≧Д≦。)m
















オレもジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんに壁ドンされたいけどなぁ〜♡( ॢꈍ૩ꈍ)੭*cнϋ♡      "Σ⊂(☉ω☉∩ ) 壁ドンッ!







え、なにがドカベン?( ꒪⌓꒪)     ヾ(´⊙▽⊙`)いや、ドカベンじゃなくて、、、だから、君が壁ドンされたいっていうからさ…💦💦。あと、顎クイしてやろっか?ʬ





じゃあ、壁グイしてやる!(/・ω・)/    ((((ーー;)いえ、結構です申し訳ありません。







それに、もう一人のオレからじゃなくて、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんからっていう話に決まってるだろぉ!!٩(๑> ₃ <)۶      (((^。^;)ヘ、ヘェーソーナンダーフーン💦






でも実際に壁ドンされたら、多分オレ,,,






オレ,,,






なんか怖くなって,,,









なにすんのよっ!!(💢' ^'c彡☆))Д´) パーン







って、やっちゃう可能性がなくはないんだよね,,,なにげにそういうの苦手だし(。ŏ﹏ŏ)   ヾ(ーー;)あ、あのさぁ、急に現実的な話するのやめない?💦。しかも、パーンはないだろ💦💦💦







あ、でも、ジャンボkunや、クラッチたんや、スイッチkunならされるがままだけど、それをやるということは、逆になにをされても👌の合図とみなすよ(*´Д`)ハァハァ♡    ヾ(ーー;)その前に、ジャンボsanも、スイッチsanも、クラッチsanも、僕たちなんかにそんなことしないから、そういう心配は不要だよ💦。それに、君の言ってることはサイテーだから言わない方がいいよ💦💦









てことは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんが他の人にはそういうことをしてたり、一緒になにかをしてるのかと思うと、なんかものすごくジェラシィィィィ!!。。。しかも、そこから、やめて!私に(ry)説あるよね!!!٩(๑òωó๑)۶     ヾ(ーー;)誰に何をしてるかはしょうがないだろ💦。あと、そういう言い方は語弊があるから言わない方がいいよ💦💦







なにげに、つい見ちゃうのは、ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのtaw(ry)(灬´ิω´ิ灬)♡   ヾ(・_・;)何を言ってるのかわからないけど、そういうことを言うと誤解されるし、怒られるから言わない方がいいよマジで💦💦







え、単にジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんの動きというか、仕草がっていう意味だよ♡(๑ ิټ ิ)b    ヾ(^▽^;)あー、そうなんだー💦







んぇ〜、逆にもう一人のオレは何を想像してたんですかねぇ(ノ・∀・`)   ヾ(´-◇-`;)別に何も想像してないよ💦








そうなんや・・・それやったら(何も想像してないなら)強う言えんな・・・まぁまぁええわ、いくら?( ・ิ◇・ิ)っ    ヾ(^_^;)え、急になんの話?💦💦







んほーーー!!(;⦿Д⦿)     ヾ(^_^;)ど、どした?💦





























※ジャンボkunとは、千葉ジェッツふなばしさんのオフィシャルマスコットキャラクターさんなのですよ😍😍🏀🐘










※スイッチkunと、クラッチたんとは、東北楽天ゴールデンイーグルスさん😘😋🌟⚾🦅の、オフィシャル(チーム)マスコットキャラクターさんなのですよ( ・ิω・ิ)b    ヾ(´∀`;)オフィシャルマスコットキャラクターsanなのに、お前は変態的なことを言ってスイッチsanや、クラッチsanをいじるのか💦







ジャンボkunや、スイッチkunや、クラッチたんのことが好きだから、いじりたいというか、からかいたいというか、ちょっかいを出したいんですよ♡てかなにげにクラッチたんをいじるとかそっちの表現の仕方の方がひyじゃないですかぁ♡(ノ´∀`*)      ヾ(・∀・;)でも、ジャンボsanや、スイッチsanや、クラッチsanが知ったら迷惑だと思うけど、クラッチsはこんなブログなんて知らないから、いじっても無効なんだけどな💦。それに、別にそういう意味で言ったわけじゃないから💦💦








現実なんて大っきらい!!٩(๑ò◇ó๑)۶  ヾ(・ω・`*)でも、その現実のおかげでクラッチsanがいるんだぞ。







現実って複雑ぅ〜(*´・ω・)     (・ω・`*)ネー。
















今日もお疲れさまでした💞₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡










明日もガンバりんご✨🍎✨🍏✨\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////







マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ