こんにちは🌞
AUリフォーム事務員の小林です👩🏻‍💻



もう7月も終わってしまうというのに

6月から意識している
ダイエットが全く効果でていません泣き笑い



助けてください笑



食事気をつけたり運動心掛けたりしているのに
順調に体重減ってきた頃に
イベント事が重なって


元通り、、むしろマイナス悲しい



ダイエットって本当自己管理の問題ですよね??


自分との戦いなのに
負けすぎています泣き笑い



こんなところに書くもんじゃないと思っていたのに
今日体重はかって

とんでもなく落ち込んだので
吐かせてもらってます笑



事務員は在宅業務で
日常の消費カロリーはほぼゼロ


電気代を気にして扇風機だけで生活したり

運動少しでもしようと
夕方ジムに行ったりウォーキングして
半身浴もしてるのですが


どうやらそれ以上に摂取してるようですねえー


どうにかして8月3キロは落としたいところですキメてる




アドバイスお待ちしております笑笑