おススメ☆絶品チーズケーキ(〃>▽<〃)@西鉄天神駅 | 福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

22年の病院理学療法士勤務からフリーのセラピストに。
西洋医学から中医学・代替医療まで、心や身体に関わることが大好きです♪


テーマ:

長崎で 超人気のお菓子を作っている

友人のお店が、今月だけ 西鉄天神駅で
チーズケーキを期間限定販売する!!
 
ってことで
 
行ってきました(・∀・)
 
 
…今日の主目的は、
日本魅力アップ協会 会長の 峯苫由布子さんの
ウォーキングレッスンだったんだけどね(笑)
歩き方、ポージング…めっちゃ勉強になりました〜(*´∇`)✨
この話はまた書きます♪
 
 
 
で、チーズケーキの話ね(・∀・)
 
これこれ。
…買って食べたんだけどね、写真撮るの忘れてた(/ω\)
 
種類も豊富で
プレーン、かぼちゃ、栗、黒ごま、チョコバナナ、ラムレーズン、ブルーベリー、ミックスベリー、キャラメル の10種類が
本日は並んでおりました(・∀・)
 
 
お店の名前は 『WISSH』ウィッシュさん
 
イベントか ネット販売がメインで
店舗はありません。
 
イベント出店時はオープン前から長蛇の列で
2時間経たず完売してしまうという
知る人ぞ知る  超人気のチーズケーキ✨✨
 
地元長崎では、何度もTV放映されてます(・∀・)
 
 
今回は福岡初進出、
天神駅の北口コンコースで
クリスマス前までの期間限定
チーズケーキ販売中デス✨
 
 
 
作るところも見たことあるけど
彼女のお菓子に対する愛情とこだわりが…
とにかくすごい!!!(≧▽≦)✨✨✨
 
精製糖は絶対使わず、三温糖を使う。
お菓子によってはきび糖
小麦粉はすべて国産にこだわり、
バターは全部のお菓子に北海道よつばバター(これ、めっちゃ高い!でも美味しい!)を使って、
ほかにも材料にはこだわり多数。
すべての工程を
ほとんどひとりで手作りしてます。

このチーズケーキは三温糖。
 
 
そんなわけで材料も愛情もこだわりも
めっちゃすごい(笑)
 
でも 何よりすごいのは…
 
一口食べただけで
ほっこり優しい気持ちになるん。
心が緩むんだよね〜( ´艸`)💖
 
めちゃくちゃイライラしてるときに
食べたら 超わかるよ〜!!!(*´∇`)
 
そして不思議となのは
めっちゃおいしいのに、1個で満足するの。
しばらくしたら、また食べたくなるんだけど、
一気に何個も食べたいとは全然思わないのよ~。
身体もこころも満たされるんだよねぇ~
 
これはほんとに不思議やった。
最初に食べたの3年前だけど、
昔も今も1回に1個で満足💖
だから食べすぎる心配もない。
 
材料いいし、カロリー低めに作ってあるしね。
 
スィーツ好きで知られるワタクシ史上、
最高に美味しくて
最高に優しいチーズケーキ
 
です(・∀・)
 
かなり あちこちにお土産で持っていくけど
美味しい!!!以外の言葉を
聞いたことないわ〜(・∀・) ホントに。
 
 
なので
12月に天神駅の北口近くを通ったら
ぜひ寄って、一度でいいから食べてみて✨✨✨
 
絶対リピートしたくなるから(笑)
 
 
ただ…
駅のどこにあるのか
 
…わかりにくい!!(ー∀ー;)
 
 
本当に
めっちゃ 場所が
わかりにくい!!!(ー∀ー;)
 
 
INCUBE に行くエレベーターの奥と
ローソンの裏壁の間のスペースに
すっぽりはまり込むように
ひっそりと …地味~な場所に
 
あった( ・⊝・ )
 
駅構内から北口改札出て右側。
『やりうどん』さん の前、通路挟んだ反対側だった。
 
 
そんなわけで
西鉄天神駅に行ったら
是非✨ 寄ってみてください(*´∇`)ノ
 
もう一枚写真貼っとこう(笑)
image
 
1回で食べるのに
ちょうど良いの大きさの
めっちゃ濃厚絶品チーズケーキよ✨✨✨
 
 
大事なことなのでもう一回言うね。
 
 『WISSH』ウィッシュさんのチーズケーキ
天神での販売は期間限定!!
お見逃しなくっ!!(・∀・)
期間中は22時まで販売してるって♪
 
超オススメです(*´∇`)💖💖💖
 
『WISSH』ウィッシュさんのホームページは ここ
LINE@はこちら→  
 
…全力で宣伝してしまったwww
でも 本当においしいから!!( *´艸`)💖
 

☆★☆  ★☆★

 

【 募集中のセミナー・イベントのご案内 】

  本来の自分に還り、自分と深くつながる 

Meditation Workshop@大牟田

➀ 2018年12月 9日(日) 11:00~13:00

② 2018年12月23日(日) 11:00~13:00

→  詳細はこちら

 

 Living with Love & Joy♪

 
どんなにイライラしてようと落ち込んでようと
一瞬で心も体も満たされる
お菓子だよ~♪
 
食べるんなら
こういうお菓子がいい~(*´∇`)
 

☆★☆

 

 

りこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス