運のいい人ってどんな人?(・∀・) | 福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

22年の病院理学療法士勤務からフリーのセラピストに。
西洋医学から中医学・代替医療まで、心や身体に関わることが大好きです♪


テーマ:
Ricoです(・∀・)
 
☆ 前回の続き
 
友人から来たメッセージ。
 
「あれから考えてたんですけど
みんな同じように護られてて、同じように運がいいとしたら…

自分もりこさんも同じくらい護られてるならと考えたら、その違いって やっぱり感謝な氣がしました。 
 
でも みんな同じくらい護られてるのに 差がある…
その差を どう解釈したらいいんだろ?
 
って思ったんですけど…
 
感謝するとおまけが増える
 
って考えたらいいんですね(´。✪ω✪。`)✨
 
普通のひとは定価で買ってるけど
運のいい人って、
今日はキャンペーン中で割引です!
とか 特別におまけ付きです!とかあるじゃないですか。
 
運がいいのって、神様が
感謝してくれてるから サービスしちゃおう❤️みたいな。
 
りこさんはそのおまけが多いんですね!!
運がいい っていうのは おまけが多いってことなんですね!

 
そう解釈したら、めっちゃすっきりしました~!!!」

 

 

へ?!お・ま・け?Σ('◉⌓◉’)!?

 

斬新な発想だったわ~!!! 

 

そっかぁ。

運がいい のは おまけ  かぁ〜('◉⌓◉’)

 

 

確かに…そう考えると、わかりやすいかも。

 

わたしにその発想はなかったわ〜(笑)

でもそのアイデア、いいね!!!  いただきま~す!!!

 

わたしが言ってることって、

ありがとう って言われて嫌な人はおらんじゃろ。 

神さまも同じよね。 

だから、ありがとうって感謝を伝えればいいよね。

 

おじいちゃんたちだって、
孫に満面の笑みで「ありがとう!!」って言われたら、
また喜んでほしくて、何かあげたくなるよね~

 

ありがとう って感謝されると、やっぱ嬉しいよね。

 

だって、みえる世界もみえない世界も基本構造は同じだもん。

 

わたしは 人にもモノにも出来事にも恵まれてるってずっと思ってるし、運がいいのは、いつもいろんな存在に助けてもらって護ってもらってるからだって思っている。

 

でも、みんながわたしと同じように護られているのも知ってる。

 

それがあたり前だとおもっていたけど

この考え方ってあたりまえじゃなかったのね (笑)

 

 

感謝することで、おまけがもらえるなら 超しあわせじゃない?( *´艸`)

普段からいろんなことに どんどん感謝すればいいよね〜✨✨

 

みんないろんなこと考えるんだな~

おもしろいわ~( *´艸`)

 

 

てことで、今回の結論。

 

☆ まとめ ☆ 

みんな同じように護られていて、
運のいい人は、神様からのおまけが多い人(笑)

 

護られていることを知って、いつも感謝していると「運がいい」というおまけがもらえるw

 

ってことだね(*^^)v

 

あのね、運って なくならないんだよ。そもそもモノじゃないから(笑)

「ここで運を使い果たす」とかって言い方あるけど、ホントはそんなことないよw

 

どんなことが起こっても、そのことに感謝すればするほど、

運はどんどん良くなるよ~♪

 

 
☆★☆  ★☆★

 

【 募集中のセミナー・イベントのご案内 】

自分とつながり願いを叶える 

Meditation Workshop@大牟田

3月は
① 
2018年3月18日(日)  10:00〜12:00   

② 2018年3月23日(金) 13:00~15:00

    →  詳細はこちら

 

 

 ワンネスメディテーター金城初子先生の
新春お話会 & OMB』 @
福岡市内
日時:2018年4月15日(日) 10:30~14:00
場所:ももちパレス
⇒ 参加費、詳細はこちら(3月イベントの下方)からどうぞ♪
 

 

 Living with Love & Joy♪

 

すべてのいのちがいつもしあわせでありますように✨💖
 

☆★☆

 

りこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス