福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

22年の病院理学療法士勤務からフリーのセラピストに。
西洋医学から中医学・代替医療まで、心や身体に関わることが大好きです♪


テーマ:

あ、今日は身内の…目に見えない世界の話なので、

興味のない人はスルーしてください^^

 

初公開(笑) 自宅のセッションルーム(・∀・)

{EE8FE7F0-3195-4719-B8B5-3394FA581C06}
去年までここでやってたけど、ワンルームを別に借りてからは
身内専用でそのまま残しているww
夜遅い時間、施術室に わたしが出かけるの超めんどくさい。
あはは(笑)
 
 
一昨日から
伯父のクラニオバイオのセッションをやらせてもらっている。
(※ クラニオバイオ:クラニオセイクラルバイオダイナミクス の略)
 
※ わたしの師匠こまちゃんのサイトをどうぞ →
(まだ自分のHPには詳しい説明書いてないwww)
 
今年 5月に間質性肺炎と診断され
さいわい、ステロイドの効果ありの病型だったので
ステロイド服用してかなり回復したけど
 
最近、免疫が落ちて
CRPの値が上がり、本人と家族が心配していた。
 
 
わたしは月2回 、3日と13日の祖父と祖母の月命日に
本家の仏壇にお経をあげに行くお勤めがあり…
{4C9A7F9C-C222-4A56-B47E-C75AE5448C1A}
↑本家の仏壇(・∀・) お盆に撮ったやつ。
 
それで
いつも読経の前に、ご先祖様とご本尊にご挨拶をしつつ、
その時、ご本尊に光が通っているか
(先祖みんなが光の世界にいるのかそうじゃないのか)確認している。
 
 
今月3日に行ったとき、ご本尊から出る光が弱かった。
読経が終わってもそれは変わらなかったので
おかしいな〜と思いながら
氣のせいか…とそのままにしてて
 
13日。
…真っ暗Σ( ̄Д ̄;)!
 
 
 
なんで??(´◉ ω ◉`)??
何かあるの??(´◉ ω ◉`)??
(まぁこの感じなら身内かな…)
 
 
そしたら…
 
長男の影がめっちゃ薄くて
本家の伯父(次男)がどうにも怪しい。
 
他人の死期を視るのはタブーと言われてきたので、よほどのことがない限り死期は視ないし、そもそも視えない。
 
人が操作することではないからだと
そう教わってきた。
 
 
過去、呪術や祈祷が日常的にに行われていた時代に、呪術師や祈祷師が自分の予言を当てたくて、故意に相手の生命の絆を断ち切っていた例があるから、その戒めなのかも。
 
 
視せられるものは受け取るけど、
 自分から視にいくことはしない。
 
んで、
ご本尊が暗かったのは…
 
①長男の寿命がそろそろ尽きそうなこと
(長いこと絶縁状態なので、リアルな情報は入ってこない)
 
②本家の伯父(次男)は、いま無自覚だけど、この冬風邪引いて肺炎になる可能性があり、生命の危険があること
(間質性肺炎と言われていてステロイド治療中)
 
あと、
③叔母(三女)に
「事故に氣をつけなさい」
 
と伝えるようにと
ご先祖からメッセージが届いた。
 
聴くと必要なメッセージ…
注意喚起は来るんだね〜(笑)
 
なんで?ってこっちが聴かないと強制的に視せられるか
氣のせいか…と放っておくとあとで超後悔することになる。
 
ありがたいなぁと
護られてるなぁといつも思う。
感謝感謝✨✨✨
 
 
わたしもいつも護られているけど、
身内もすべて護られているのだ(・∀・)
 
ただ、わたしが間に入ってそれを伝えるポジションにいるので、
それを強く感じられるだけ。
 
 
 
行動を変えたら未来は変わる。
「ここに意識を向けなさい」
 
みえない世界からの
メッセージは基本そのために伝えられる。
 
とわたしは思っている。
誰かを変えるためとか未来を変えるためじゃない。
その人自身が変わるため。
 
 
さらに深く突っ込んで聴いてゆく。
 
「何かわたしにできることがある??」
 
「…免疫機能を上げなさい。」
 
「わたしに何かできることは?」
 
「…ある。」
 
「あるじゃわからんのけど?…何ができるの??」
 
「…クラニオバイオ」
 
 
というメッセージが来たので
母経由で、義伯母に伝えてもらい
3日間で2回のクラニオバイオを受けてもらった。
 
 
初回は、全体を整える
2回目は肺と頭蓋内中心のセッションになった。
 
 
12月7日に血液検査があるので、
前回のCRPの値が変化しているか?
 
クラニオバイオの免疫系における効果…
わたしのクラニオバイオのセッションの効果判定は、来月わかる(・∀・)
 
 
さて、どうだろ??(笑)
楽しみだにゃ〜( ´艸`)✨✨✨
 
あ、メッセージってどうやって受け取ってるんですか?
って聞かれたので、この返事は次回に書く~(*´▽`*)
 

☆★☆ ★☆★

 Living with Love & Joy♪

愛と喜びと笑顔にあふれる一日をお過ごしください💖

 

☆★☆

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。