【質問】「痛み」って、何?って聞かれたら… | 福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

福岡県大牟田市 身体調整サロン infiniアンフィニ セラピストRicoのブログ

22年の病院理学療法士勤務からフリーのセラピストに。
西洋医学から中医学・代替医療まで、心や身体に関わることが大好きです♪

【 質問  】

「痛み」って何? って聞かれたら、
あなたはどう答えますか??


「◯◯が痛い」ってはよくいうし、
「痛くない?」って聞いたりするけど


「痛みって何?」って普通の会話じゃでてこないよね。

こう聞かれたときにみんながどう答えるのか、ふと気になって(・∀・)

「痛み」って何?  

アタマに浮かんだ言葉をそのまま教えていただけると嬉しいです。第一印象でお願いします(*´∇`)


コメントかメッセージで教えてください。

3月末までお待ちしてます!
よろしくお願いします(๑>◡<๑)❤️