TAFEのCert4の時の

担任の先生が毎週金曜日の授業は

お菓子を準備してくれてましたおねがい

そこでハマり続けているウエハース


私はこの小さい一口サイズの

バニラとダブルチョッキー推しです

今、colesで$1.80です目がハート





お値段も半額にたまになるし

甘さが優しいひらめき

ピーナッツバター味もでましたが

私はこの2つを毎回交互に買ってます泣き笑い


でも、今何故かべこ餅を食べたい笑い泣き


さて

Diplomaの1教科目の

theoryとpractical testが終わりました不安


両方とも問題量が半端なくて

時間がギリギリでした…不安

prac testの結果は今週の水曜日なのですが

自信が全くありません悲しい

先にあった

Theory examはとにかく書きまくって

91%でしたが

かなり勉強したのに手応えなさすぎて

若干落ち込みました泣き笑い


これから

コミュニケーション障害の先生の教科の

Examとassignmentが立て続けに

3教科ありますえーん


その先生以外は

私は真面目な生徒らしく

先生から直ぐに名前を覚えてもらえました笑い泣き

まぁ、日本人が1人も居ないっていうのも

あるのかもしれませんが笑い泣き


しかし

本当にDiplomaになった途端

勉強の内容と量が全然違って

全然もCert4の時と違い過保護感全くナシ不安


とにかく自分で地道に勉強して

何とかexamとassignmentをクリアしないと

1年後に卒業出来る気がしません不安


あぁ、何故このコースを選んでしまったのか

でもとにかく読んで読んで書いて

覚えていくしかありませんねー


自分との戦いはまだまだ続きます泣き笑い