TAFEが始まり

最初の週は毎日買っていたランチ

暑い日が続いているので

エアコンの効いた校舎から出たくない


という事で

ランチを作り置きしようと

決めましたひらめき


学生用の冷蔵庫が無いので

ランチバッグに保冷剤を入れようとは

思ってるのですが


レシピが全く思い浮かばない悲しい

Google先生に

Summer lunch ideaと入力して

出て来たレシピで簡単かつ夏に良さげ

なのを2つ作りました


レモンパスタ

これには、ミニトマト、ツナ、スモークサーモンを入れてアレンジしても良いかなって思ってます。私はネギが無かったので、パセリを入れました!



Falafel ラップ

レンチンできるfalafelに、パセリと野菜、タンザキソースが無かったので、アイオリソースを代用しました!



もし、どなたか

怠け者の私でも作れそうな

夏に良さげなランチレシピ

ご存知の方が居ましたら

教えて頂けると幸いです目がハート


何故か、私は夏バテになりやすいので

忙しい学生生活と体調管理を

両立できる事が

今年半年間の目標になりそうです指差し