昨日は
久しぶりに半日休みでしたニコニコ

Qちゃんの引っ越しがあるので
Aちゃんはお休みして
Qちゃんを2時間半ベビーシッター

せっかくの半日午前休み
雨もちょっとだけ降ったので
洗濯はせず

朝ご飯を食べて
ひきたてのコーヒーを
エスプレッソマシーンで
Flat whiteを作って飲みながら

久しぶりにセルフネイルしましたマニキュア
ハンドはクリアネイル
フットはCHANELの赤にしました
基本仕事柄スニーカーで見えないので
とりあえずシンプルにしました

本当はネイルに行きたいですが…
今月末シドニーで時間があったら乙女のトキメキ


お昼は適当にサラダに
ツナと豆が入ってるのを混ぜて
冷凍ご飯があったので
わかめスープの素とコチュジャンで
雑炊を作りました

その後は最近お気に入りの
T2のJust peppermintをコーヒー
コレは夫もかなりお気に入り笑い泣き



飲みながらbossa nova聴いて
犬達も家に入って来て
まーったりして

久しぶりに
ダラダラした昼間を過ごせました照れ


Daylight savingでたった1時間ですが
若干の時差ボケなのか
日曜日から時折頭痛がうーん

最近はあまり薬に頼らず
お茶や温めたWheat か beans
のbagを首に当てて使ってます

季節の変わり目だから
眠たいのかな?とにかく眠たいzzz
そして風邪気味になりやすく
ちょっとでもそう思ったら
葛根湯を即内服します笑い泣き

皆さんも
季節の変わり目の体調変化にはご注意をビックリマーク