今メインにベビーシッターしている

赤ちゃんのお父さんが

希望していた病院に就職が決まりました拍手

 

という事で

1月下旬にシドニーへ引っ越す事になり

私のベビーシッターしていた赤ちゃん

全員が引っ越しという結果に(笑)

 

赤ちゃんのお父さんから

私にベビーシッターして欲しい人

一杯いるから心配しなくて良いよ!

って先月辺りに言われていました

 

が、しかしキョロキョロ

 

赤ちゃんのお母さんから

お父さんが金曜日に今の病院を退職し

3日後の月曜日から次の病院で

仕事開始になるため

とりあえず引っ越し時に

一緒にシドニーまで来て

一週間位引っ越しが落ち着くまで

ベビーシッターして欲しいの!

びっくり

 

そして

今の病院には

私にベビーシッターして欲しい人は

多数いるけれど、

お母さん的には

子供や親がちょっと…な人もいるので

私に大変だったり

嫌な思いをして欲しくない

 

唯一

たまにカフェで会う

ケイトというお母さんは

私にもいつも優しくしてくれて

2−3時間ベビーシッターしてくれる人を探しているらしく

その人ならお母さんは安心して

私にどう?って勧められる

と言っていました

 

しかし

お母さんは

まだあなたに了解を取る前から

私はYukiをシドニーに連れて行くから!

って皆んなに言っていたのよね笑い泣き

と言われ

私は何てラッキーなんだろう

としか思えませんよね(笑)

 

そして、これから家を探しはじめて

私が寝泊まりできるように

3ベッドルーム以上を探すけど

見つからなかったら

私は赤ちゃんのお婆ちゃんの家

(高級住宅街)に

寝泊まりさせてもらって

(お婆ちゃんは1年に半分位しか

その家に居ないので

家に誰かがいてくれると

お婆ちゃん的にも安心らしい)

 

お母さんも急がないが

GPの仕事を探すため

引っ越し後も

週3−4日シドニーに来て

ベビーシッターをして欲しい

と言われましたびっくりびっくりびっくり

 

もちろん

飛行機代は出すから!

もし私の事情(家庭や学校)があるなら

それは理解するから

遠慮しないで断っていいから!

って

 

そりゃ遠慮しないでベビーシッターします!!

ってなりますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ちょっとそうなったらいいな

って思っていたら

本当にそうなりましたびっくり

夫にもこの話をとりあえずしたら

 

えぇ〜⁉️

飛行機代も毎週出してくれるって⁉️

すごいね、すごすぎる!

 

と、反対はされま(させま)せんでした

 

という事で

とりあえず1月下旬から

毎週シドニーへ通う事になりそうです

 

そうなると

英語学校をちょっと休学しようか…

と考えていますキョロキョロ