大分・湯布院☆「湯富里の宿 一壺天」チェックイン編 | 犬旅コンサルタントMiwaのブログ

犬旅コンサルタントMiwaのブログ

愛犬との旅行を応援する、犬旅コンサルタントMiwaのブログです。

こんにちは。

犬旅コンサルタント、Miwaです。


今日は、この2日間、引っ張ってきた、お宿のご紹介をしちゃいます。

犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
湯布院の町から少し離れた、高台にある、


です。

看板をみて、急な坂を下りたところに駐車場があります。

※なので、車高の低い車や、冬の道が凍る時期は、要注意です。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
駐車場に迎えに来てくださった、イケメンのスタッフさんに案内され、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
夢の世界の扉に入ります。
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
素敵な調度品が並ぶ、フロントを抜け、
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
由布岳を一望するラウンジへ
犬旅コンサルタントMiwaのブログ-一壺天
特等席に座り、チェックインカードを記載します。
その間にウェルカムドリンクを頂きました。

写真は、クランベリージュースですが、
確かアルコールも選べたと思います。


この景色とスマートなサービス。。。


もう、それだけで

これから通して頂く、客室、
そして、温泉や食事が楽しみになってワクワクしてきちゃうんです音譜


もちろん、愛犬もずっと一緒です。


こんな素敵なお宿に。。。


まだまだ、夢の扉を開けたばかりですが、
少し長くなったので、今日は、この辺で。


この続きは、また後日紹介させて頂きますね。