前回、つづく~と書いてから日にちがたってこのままつづくで終わりそうになっちゃった(笑)

さて、
整理番号1001番以降の人は18:10に集合
とりあえずこのへんかなーって場所に並ぶ。
一緒に見る友達が会社帰りに来るので間に合うかドキドキ
そのうちスタッフが番号を呼び出して番号通りにならび直す
その頃ちょうど友達も到着!間に合って良かったー♪

番号順に入場
右側のエリアを確保

そして、ゆず登場!

二人参客のアンコールの時に着ていた青の衣装




悠仁が大きな旗をもって現れる

すると、次の瞬間……

セカオワのドラゴンナイト歌い出す♪
会場は大盛り上り(*≧∀≦*)
まさかホントにやるとは思わなかったよ、軽部ナイト!!!

ふざけて言ったことを実行しちゃう悠仁は相変わらず有言実行な人だw




セトリ

シシカバブー
センチメンタル
栄光の架橋
LOVE&PEACH
夏色
終わらない歌

アンコール

陽はまた昇る


悠仁は客席の気持ちつかむのうまいなぁとあらためて実感♪
初めての人も結構いたみたいだけど、絶対みんな楽しかったはず!
こうちゃんは、あいかわらず言葉を発せず(笑)
でもニコニコ楽しそうだった♪

アンコールの陽はまた昇るがなんか嬉しかったな‼
最近のツアーでは やってなかったので、久しぶりにタオルなげて楽しかったー!

楽しい時間はあっという間にすぎてゆくー

ゆずのめざましライブで、私の夏も終わりました。
8月はゆず三昧で今年の夏は楽しかった!!!

家をあけて家族には迷惑かけちゃったけど、行かせてもらって感謝です。
10月からまた迷惑かける予定なのでよろしく(笑)

めざましライブ終わったら、そのあと とある場所へ直行!
そっちも楽しかったー♪
好きなものがたくさんあると大変だけどたくさん楽しい!
まあ、それはまた別のお話です(^_^;)