ゆずの輪15周年イベント♪

GO 愛LAND in Hawaii

詳細発表になりました(*^^*)




行けませんけどね(^o^ゞ



ライブの遠征だってままならないのに 海外なんて~((T_T))




ツアー日程見たけど


自由行動多いですね…


そして、食事がほぼついていないあせる


毎回 自力で食事するとなると…

ツアー代金以外の出費がかなりありそうかな…

行ったからにはお土産も買いたいし、

なんだかんだで40万近くいっちゃいそう(^^;



やっぱり絶対ムリです(´д`)


私は国内でゆずに会う!!(≧∇≦)


ハワイに行くと思えばライブバンバン行けちゃうー!



たしか、ハワイは悠仁の希望だよね♪


厚ちゃんはどうなのー?(笑)

だって


買い物とか興味ないし汗


泳ぐとも思えないし( ̄∇ ̄)

泳ぐとここっそり見てみたいけども。




まさか、部屋でゲーム…


なんてね(* ̄∇ ̄*)



自由行動のときは 撮影とかのお仕事するのかな♪
たぶん滞在中忙しそうですよね~


楽しそうなゆずのツーショット写真を公式サイトで見れたら嬉しいな♪

ゆずっこさんたちと一緒じゃなくてツーショットね(笑)


Android携帯からの投稿