YUZU/ ARENA TOUR 2013
GO LAND

横浜アリーナ行ってきました~♪


3週続けて週末はゆずライブだなんて~(*´∀`)♪

来週からこの抜け殻どうすればいいの?(^o^ゞ


曲の感想はこの前書いたので今日は部分的なところだけ…

まず、セットリストは代々木の1日目と同じでした。

代々木の2日目で向日葵→Yesterday and Tomorrow、夏色のサザン→B'zになってましたが、今回は戻ってました~
もしかしたら1日目と2日目で違えてるかも?

個人的には向日葵ガ咲ク時聴きたいから嬉しい(*´∀`)♪

オープニングの砂漠のメリーゴーランドは登場の仕方も歌もホントにカッコいい(≧∇≦)

飛べない鳥は すごく集中して聴きました
追加でやるかどうかわからないし(やると思うけど)、もしかしたら最後かもとか思ったら歌う姿を目に焼き付けて帰ろうと♪

ガン見した結果の感想

髪の長さがちょうどいい感じです!←そこ?

前も横も後ろもいい感じの長さ♪

追加もその長さでまた歌ってほしい!

歌声が神だー!!
聴きながらこっちが「どうよ~(* ̄∇ ̄*)」とどや顔になりそうなくらい、素晴らしい歌声♪

そして、歌ってるときの表情(≧∇≦)

心のシャッターボタン押しまくりました
早くDVD見たい~(≧∇≦)

MCでは ゆずのコンサートの回数アンケート♪

最後150回以上まで言ったかな…

いつもはここで終わりなのに

今回は

悠「じゃあ、ゆずに街で偶然あったことある人ー?」

ちらほらいたかな。

悠「じゃあ、街で岩沢さんを写メとろうとして睨まれたことある人?」

岩「wwwww」

岩「岩沢さんの舌打ちを聞いたことある人?」
自分で言ってるしwww

会場爆笑www

悠仁の質問に厚ちゃんが一番笑ってたかもw


でも…
街で会ったらどうしよう…汗

写メとるとかかなり勇気いりますあせる

舌打ちされたら凹んで立ち直れなくなりそうなので写メは撮るのやめておきます…(笑)


遊園地では、
悠仁の踊りが途中から変な動きになってかわいかった♪
なんだかとても楽しそう~


灯影のときの二人が やけに色っぽく見えてドキドキ

この二人とラブピーの二人が同一人物とは…(^o^ゞ

ラブピーといえば、曲前の映像の厚ちゃんが桃を食べちゃう編がすごく好きです。
お前が食べろよ~♪ってお互い譲り合ってるシーン(* ̄∇ ̄*)
DVDだったら絶対なんどもリピしてると思う

ライブDVDはどっちバージョンが入るのかな~

REASONはレーザー通らないエリアだったので今回はゆずががっつり見えました♪

夏色のサザンのとこは
「湘南じゃねーよ」
「湘南じゃねーよ」
「俺達 岡村だよ」
これ、地元ならではのバージョンてすよね♪


その他、
悠「横浜はホームって言われてすごく盛り上がるって言うけど…」
悠「実は地方もすごいもりあがってんだぜー!!」←厚ちゃん爆笑

今日はホーム煽りがすごかった
なにかとホーム、ホーム言ってたような(笑)

ムーンライトパレードて花道で歌って戻るとき
厚ちゃんは大体いつも同じ場所にピック投げるので見ていたら、
やっぱりいつものあたりに投げてました
まさにそこにいたゆずっこさんによると、厚ちゃんは投げるときに「いくぞっ!」といったらしい(≧∇≦)

投げるときすごく優しいのよね…
投げたあとも行方を気にして見ていました♪


席が悠仁側のステージサイドだったので、ゼラニウムのときピアノを弾く悠仁の背中がとても素敵でした♪

ゼラニウムのサビでは厚ちゃんが下ハモになるのてそこのとこすごく注目しちゃいます♪


最後の挨拶

厚「さすがホーム!笑 ありがとうございましたー! 紹介します!リーダー北川悠仁!」

短っっっ!(笑)


私が思うに、厚ちゃんは横浜だと挨拶が短い(笑)
埼玉も代々木もあんなにしゃべったのに…
ご家族とか身内がいっぱいきてるから恥ずかしいのかな~?

悠「本当にありがとう!これから暑い日がまだ続くと思うけど、熱中症とか、あとなんだ?夏風邪とか?に気を付けてください。そして僕も言わせてください!さすがホーム~!」みたいな感じ。

最後のハグでは悠仁の肩をポンポンポンと叩いてあげてました。
会場のヒューヒュー(* ̄∇ ̄*)

悠仁 照れて喜ぶ((≧ω≦))

ハグって前からやってたと思うんだけど、前はこんなにヒューヒュー言われてなかったよね(笑)

LANDツアーはこのままヒューヒュー行きそう(^o^ゞ

楽しみにしてた7月のLAND月間でしたが、始まってみれば予想通りあっという間に過ぎていった感じです

GO LAND 本公演参戦

7/7埼玉スーパーアリーナ
7/14代々木第一体育館
7/15代々木第一体育館
7/20横浜アリーナ

7月はホントに充実した時間を過ごせました!!

LANDの世界は素晴らしかった。
歌ってるときの二人が本当に楽しそう♪
一見重いテーマであるのに、重さと明るさと希望みたいなものがきちんとストーリーとして描かれているセットリストになってると思います。


次は追加公演までしばしお休み

んー長いー2ヶ月かぁ…あせるあせる

Android携帯からの投稿