久しぶりにSMAPネタ

しかも、久々に私の中のスマ魂にストライク(*≧∀≦*)


SMAP結成25周年記念企画(≧▽≦)


SMAP5人旅


なんと5人が1泊2日の旅に行くという

ファンにとってはたまらん企画

本人たちは 迷惑らしいけど(笑)


5人でレンタカーに乗って出発

運転席中居くん、助手席木村くん

やっぱり2トップは前♪ヽ(´▽`)/

そして、弟たち3人は後部席

ツヨポンが真ん中に座ってる感じが

ツヨポンっぽい♪

それも、「真ん中かよー」みたいな愚痴も言わずに普通に座った剛くん

今回の旅では、剛くんとゴローちゃんのほんわかキャラと、中居、木村、香取の突っ込み3人衆(笑)のバランスの良さがすごくでてる(^o^)v

コンビニで買ったガイドブック見ながらUSJ や旅館の予約

中居くん「たぶん取れないよ、今日の今日じゃ」

勇気を出して虹を描こう♪-DSC_0376.JPG

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_16-37-15-890.jpg
旅館を選ぶとき

「700年前」「秀吉」にやたら食いつく下の3人に対して

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_16-38-21-659.jpg

「いきなり一発目で決めちゃうもんなの?」
と、即決したことにちょっとあきれている中居くん(笑)


勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_16-40-31-074.jpg

「どこも条件一緒でしょー」と返すゴローちゃん

中居くんは、準備を怠らないタイプなのがすごーくわかる



まずはお好み焼き屋さんへ
勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_17-18-36-376.jpg

ここ、おいしそうだったな~
近かったら行きたいなぁ!!

あまりのウマさに

「この流れの生姜焼きは絶対ウマイ」

生姜焼き食べようと中居くんに言う慎吾
勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_17-19-38-567.jpg


居合わせたお客さんがうらやましいです(*´∇`*)




そして そして!

途中、慎吾が運転

私服で車を運転する姿なんて普通じゃ見れない!!!


しかも運転してるときの雰囲気がなんともかっこよくて(≧▽≦)


勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_16-55-11-847.jpg

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_16-55-59-648.jpg


隣に座りたい(*´ω`*)

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_16-56-34-278.jpg

ガチ寝してる中居くん&ツヨポンに怒る慎吾


勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_16-59-41-527.jpg

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_17-00-16-877.jpg


わざとブレーキをきつめにかけて前のめりになる二人


終始テンション低めのボソボソしたやりとりがリアルにプライベートっぽくてイイ感じ(*^^*)

ちなみに、中居くんが運転してるときは
慎吾ちょっと寝てました

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_20-02-02-284.jpg

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_20-02-50-251.jpg


3人とも眠いの耐えるww

慎吾が運転してるときは、我慢しないで遠慮なく寝てたし(笑)

みんな疲れてるから眠いよね…
中居くんなんてWBCから直行だもん


SMAPがヨーカドーで下着購入

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_17-02-59-029.jpg

勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_17-03-35-292.jpg

ズボンが破けるなんて、何をしたんだろう…(^_^;)

「ロングがいい」


勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_17-04-38-089.jpg

SMAPがヨーカドーでパンツ買ってるとか超レアだ~(笑)

帰るときにお客さんに いっぱい手を振る慎吾


勇気を出して虹を描こう♪-fc2_2013-04-10_17-08-49-797.jpg

慎吾は普段もカメラなんてない移動のときでもまわりの人達にちゃんと手を振ってるらしいです


こんな光景見ていると

普通の人が当たり前にしていること…

お好み焼き屋さんやコンビニやスーパー…

アイドルは普通に行くのは大変なんだね…

それが仕事なんだけど、どこにいてもまわりの目を気にしてなきゃいけないって、すごい職業だよなぁ…


無事に下着も買い出発♪



続く~~