寒すぎませんか・・・・・

しかも雨ばかり。

今日も我が家は部屋中洗濯物干してあります。


お仕事は、マックスは過ぎたので、若干まったりモードです。

先週はライブと仕事の繁忙期が重なって、切羽詰ってたので

テレビ類一切つけずに仕事に没頭していたけど

今週はDVDつけながら・・・です。


こないだ買った「リボン」DVD、悠仁の声がかなりかすれてませんか?

撮りの前の日もライブだったのかな。

後半からじゃなくて、しょっぱなからかすれてるような・・・・

若干苦しそうなとこもあったし。


あと、「超特急(あいのり主題歌でしたね)」のときの厚ちゃんのテンションの高さも驚いた~

だって、あの厚ちゃんが叫んでるよ~~~

コンビニ店員の服もタクシードライバーの服も何気に似合ってるし(笑)


CDもいいけど、やっぱDVDは楽しいね音譜


そういえば、旦那の趣味友で、仕事でゆずに3~4回会ったことある人がいるんだけど

二人ともとても礼儀正しい人たちだったそうです。

礼儀正しいのはわかってるけど、実際にそういうハナシ聞くとやっぱ嬉しいドキドキ