やっと耳鼻科に行けました。

花粉症の症状がピークにせまりつつあります。

もう市販薬じゃどーにもなりません。


「かなり腫れてますね~」とお医者さんにも言われてしまった。

鼻水止まらないと仕事にならないし、

市販薬だと変な利き方しちゃって

眠気がでてこれまた仕事にならない・・・


1か月分薬ももらえたし、

これでやっと安心。


今年の冬は慎吾のミュージカル期間限定ブログやゆずのライブレポのブログ巡りなど、

かなりAmebaにひたりきっている日々でしたが、昨日で慎吾ブログも終了してしまい、

ゆずツアーも終わっちゃったし、楽しみが一気に消えてしまった(泣)


あとはCDやDVDをそろえよう~!ってことでブックオフでCDゲット


あちゅうの日々-ゆず 「ゆずえん」と「トビラ」

さて、お仕事しよっと。