ゆずの長いツアーも終わりです。

最後の貴重な二日間に参戦できて

ホント幸せでした。


昨日は正面の2階席

おとといのサイドバックはモニターがイマイチ見づらかったので

昨日はモニターもバッチリ見ることができました。


ライブの内容は、先輩ゆずっこのみなさんが、レポしてくれているので、

私は初心者目線でいってみます


まず・・・ラジオ体操

これが噂に聞いていた体操ね!って感動。

でも、狭いっすあせる腕まわせないっすあせる

腕ぶんぶんまわしてるスタッフ~がうらやましかった

ライブ中、足つりました叫び

足の柔軟もっと真面目にしとくんだった


そして、開演

昨日の席は、前にもたくさん人がいたので

みんなの手の振りを思い切り参考にできました。

たまに出し間違えて(お、おっと~~!)と慌てて引っ込めるあせる


ライブDVD見てたときからずっと思ってたことなんだけど、

バラード系の曲のときって会場がシーンと真っ暗になるでしょ。

あれ、すごく感動です。

盛り上がるときは盛り上がって、静かに聴くときは静かに聴く

当たり前のことなんだけど・・・すごく新鮮でした。

だって、ジャニーズ系はバラードでもペンライトやうちわを振り続けてるから(笑)


あと、曲がおわるたびに深々とお辞儀をする二人も好きラブラブ

お辞儀の角度すごい深いよねビックリマーク


それから・・アンコール前の会場大合唱も感動。

おとといは虹で、昨日は贈る詩

あれって、今日はこの歌とかって決まってるの???

誰かが歌いだしたら徐々に広まる感じなのかな。

気づいたら会場全員で大合唱ってすごいよね。


あっという間の3時間でした。

すごく楽しかった音譜

元気をいっぱいもらえました。

今日からまた頑張ります!


夏にはまたツアーですビックリマーク

チケットとれるかなぁ~

楽しみができてうれしい


そして・・・・今日は

やばいくらいに仕事がたまってる

明日もあさってもやらないと間に合わない。

昨日腕振りながら応援してるときに

ふと(右手使いすぎると明日腕がブルブルして赤ペンが握れないかも・・・)と

頭によぎり、途中で左手に変えてみたりして(笑)


よし!頑張ろうっと!