真央ちゃん 感動でしたビックリマーク

トリプルアクセル成功もすごいクラッカー


キムヨナ選手も良かったと思う。


でも・・・あの点差はどうなの?


真央ちゃんとキムヨナの点差

5点も違うほどの演技だったかなぁ・・・?

なんかモヤモヤしちゃった


そして・・・キムヨナ見てる真っ最中に

期末1日目を終えた1号帰宅


「どうだった~?」とさりげな~く聞いたら

前は「まあまあかな」とか答えてたんだけど

そういう風にいうとこっちが変な期待しちゃうと学習したのか(笑)

「70点くらいかな~」とか「50点くらいかな~」とか

微妙にはぐらかされてしまった。

顔を見る感じではまあまあだったような感じだったけど・・・

まあまあと思っていても

アリャ!って間違いもあるしね。

ちなみに・・・問題見せてもらったら

理科とかチンプンカンプンでしたあせる

中学の理科ってむずかしいのね・・・