チケットきました~音譜

香取慎吾主演「TALK LIKE SINGING」


席は、真ん中よりちょっと前

赤坂アクトシアターって行ったことないんだけど、

列の番号的には、西遊記の試写会のときと同じくらいの列番なので

たぶん・・・近い!!!

ドームで豆粒のような姿を追っている者には、

劇場の席はどこも 近い! と思う。


FC先行予約でとったけど、発売日の翌日にとれたから

後ろのほうかな~と覚悟してたんだけど、

やっぱりFCのキープ席は良いエリアなのね

コンサートもこんな感じで良い席だけだったらいいのに・・・


コンサートといえば・・

ゆうべ、家族に「ゆずのコンサート行きたいなぁ~」とつぶやいたら

「スマップをやめて行けば?」と言われた・・・

別に同時進行だってOKでしょ~

でも、お金かかるのよね。

今、ゆずのFC入ろうか迷ってる

今から入っても今ツアーは間に合わないけど・・・

でも、会報とかもくるし。


スマップの会報・・・たま~~~~~にしかこないんですけど・・・

会報は来ないし、コンサートやらないし・・・しょぼん

会費返せ~ビックリマークってかんじ。

でも、コンサート行きたいから入りつづけます汗


ゆずへの急激なハマりぶりに家族は戸惑っております

スマップや嵐で騒いでいてもなんにも言わないのに、

ゆずは、「なんで、ゆず?」といわれる。

なんで?と言われても、好きなものは好きなので

仕方ないよねラブラブ