昨日、やっと初詣に行ってきました。

仕事もおとといの晩に終わりました。

今回38枚。

初めて枚数を増やしたのですが、

いや~たった数枚、されど数枚

きつかったです。

一番きつかったのは、連休で家族が家にいたことかな^^;

しかも、なんだか体調も悪くて・・・・

今週もまだまだ忙しい日々は続くので

ドリンク剤飲んでがんばります~


話は戻って、昨日の初詣で

子供たちがおみくじ引いたんだけど、

下の子のおみくじ「凶」だった・・・

新年でも凶ってあるのね。

本人があまり気にしていないのは幸いでしたが^^;

このまま帰るのもなんだか気が引けて

下の子にお守り購入。


「自分の良くない行いを反省すれば良くなってくるでしょう・・・」

みたいな戒めが書いてあったので

日ごろのわがままな性格のことを言っているのでしょう。

反省してくれますように。


その後、ジャンプショップにも行き、

家族全員でワンピースのガチャガチャをした。

5回やって全部違う種類が出た~すごい!

下の子はルフィーを出したし。

凶が出たとは思えない運の良さです。

私はウソップ(スーツ仕様でかわいいの)

あと、ワンピースの関係図の書いてある手ぬぐい購入。



週末、ゆずのライブDVDを購入。

「GO HOME」

CDは聞いていたんだけど、ライブも良いわ♪

でも、まだ仕事忙しかったので、さ~っとしか見てない。

はやく落ち着いてゆっくり観賞したいな。