上の子は現在 声変わり中です。

ここ2ヶ月くらい徐々に低くなってきているようで・・・

しかも・・・どうやら今の声は

私にそっくりらしいです。

お正月に実家で、

両親に言われました。

声だけ聞いてるとどっちかわからない、って。

声が徐々に低くなっている途中経過の

今の声が私の声と同じ高さになっているみたい。

もう少ししたらまた変わっちゃうんだろうなぁ~

今度は夫の声似になるのかしら・・・

でも、毎日一緒にいるとあまり変わっている実感がないのよね。

声変わり・・・・成長はうれしいことだけど、

ちょっと寂しいかな。

声が変わると小さいときの面影とかだんだん薄れていくような気がして。