今日から夫がお休み。

でも、私は仕事が残っているので、

私だけ仕事で、あとの3人は大掃除してくれました。


途中、買出しに行ったりなどの諸用に時間を費やしてしまい、

午後はほとんど仕事できなかったので、

やや焦り・・あせる

先程、仕事終わりました音譜

あ~ホッとした。

なんか残ってると落ち着かなくて・・・・



明日は、子供たちは書初めをする予定。

「初め」じゃないじゃん!ってかんじですが・・

新年は帰省や仕事マックスでとてもじゃないけど、

習字の面倒みれないので年内に終わらせます。

それに・・・・仕事してるそばで墨とか使われると怖いし・・・爆弾


昨日「おためしか!」で やってたびっくりドンキー

行ったことなくて、前から行きたいとずっと思ってたんだけど、

昨日の放送の影響で、

お客さん殺到みたいです。

なんか話によると、ハンバーグが品切れになったとか・・・

ハンバーグレストランでハンバーグがなくなるってすごすぎ!

またしばらく行けないなぁ~

ハンバーグ食べたい!