週末公開の映画「ワンピース」

来場者に限定数プレゼントの0巻をどうしてもゲットしたいので、

初日に行く予定でした。

でも、いつも行くシネコンは人気映画の公開初日はチケット窓口が大混雑で、

午後の回の分でも朝一に行かないと席がとれない。

そんなに近い場所でもないので、朝一にわざわざ行って並ぶのはやだなぁ~

と思ってたら、便利なものがチケット

今回初めてネットにてチケット購入。

土曜のチケットは夜中の0時に発売開始だったんだけど、

いつも行く映画館のサイトは、アクセス集中して全然つながらず・・・あせる

もうひとつ候補だった別のシネコンで購入。

無事に、希望の席3席とれました。

あ~これで並ばなくて済む~うれしい~音譜楽しみ~音譜


そして、もうひとつのチケット発売。


慎吾のミュージカル「TALK LIKE SINGING」のチケット


FC先行予約。

夕べ夜中までかけ続けても全然つながらず、

今朝も起きたらすぐにかけ始めたけどつながらず・・・

昼間は仕事しなくちゃいけなかったので

電話できず・・・(明日納品だし)

もうあきらめてました。


そしたら、夕方スマ友達から連絡来て、

その子の携帯からはつながりやすいようで、

あっという間にとれました。

地域差?回線差?

あまりにあっけなくてびっくり~

これまた、希望通りの日にちで無事にとれました。


いや~もう超うれしいです!

生きる希望が湧いてきた。

席がどの辺なのかわからないけど、

東京ドームよりは近いでしょう(*^.^*)

あ~楽しみ~ドキドキ


今日は一号の3者面談もありました。

(これがあったから余計に仕事焦ってた)

一号は、今期 投票で選ばれて学級委員をやっているんだけど、

学校だとしっかりしているイメージらしいのね。

うちじゃ全然違うんだけど・・・

家の顔と 学校での顔 違うのかしらはてなマーク


先生いわく

「あとは、クラスでトラブルがあったときに、そういうことはやめろよっ!!と強く言えたりできるともっとリーダーシップが発揮できると思います~」と言われましたが・・・

はっきり言って、一号はそういうキャラじゃないのよ・・・超草食男子なんです。

先生期待しないで・・・汗