先日受けた婦人科検診の結果が出たので

朝一で行って来ました。

来週は、たぶん仕事も忙しくなるだろうし、

行くなら今日しかないビックリマークってことで。


ちょっと遠くて(自転車で2~30分)、途中 UP DOWNもあり、

着いたときには、うっすら汗もかきつつ 受付へ。

そしたら・・・

手違いで結果がでる日を伝え間違えたって。

さらに1週間後だそうです。


もう一気に脱力・・・

だったら前もって連絡してよ~~~~!!

結局、結果の用紙は郵送で送ってくれることになりました。

郵送できるなら、最初から送ってくれればいいのに。


帰りにミスドで100円ドーナツ買い(100円のときしか買わないにひひ

昼に3つも食べちゃいました。


来週から、仕事忙しくなりそうです。

今回11枚だったのに、次回はマックス

のんびりした日々もしばらくお預けかな。