うちは、自営なので有休など存在せず、カレンダーの祝日どおりの休みしか、いつもない。

29日はいつも仕事なので、我が家のGWは今日からです。


まず、一号の眼科受診


視力検査したら、右0.7 左0.8・・・・

一年半前にも同じ眼科にかかった時にやった検査では両目1.5だったのに・・・叫び

先生にも「急に近視が来ちゃったね~」と言われちゃったダウン


でも、0.7以上あればとりあえずすぐに眼鏡ってことでもないそうで、経過観察となった。


やっぱりこれ以上進行させないためにも、生活習慣の見直しが大切だそうです。


眼科は、学校からもらった視力検査の黄色い紙を持った子がたくさん来てましたあせる


午後は、某デパートで内祝いを購入。

そしたら、なにやら列を発見。


「堂島ロール」を買う列だった・・・


実はすごく食べたかった私。

さっそく列の最後尾に・・・3本お買い上げ音譜 うれしいビックリマーク


その後、東京駅のキャラクターストリートへ。


あちゅうの日記


GWなので、すごく混んでた。


一号はナルト新刊を買い、2号は遊戯王カード購入

どっちも、ココでなくても買えるじゃんっビックリマーク



いつも車で外出の多い我が家車

電車地下鉄と徒歩走る人での外出は、疲れる疲れる・・・やっぱトシのせいか


足が棒です


そうそう!丸善で、ボーテックスのMをゲット

FよりMのほうが書きやすい気がする~うれしい!

これで、マックス頑張るぞ~~~