今日は、お仕事もらいにいって、午前中はずっと仕事に没頭してました。

そして、お昼になり休憩~ってことで、ネットしたら・・・

「草なぎ剛逮捕」のニュースが・・・

一瞬我が目を疑ってしまった

マジ!?



検索したら・・本当だった

急いでスマ友にメールしようとしたら、もうすでに来ていた・・・


スマップが大好きで(私は慎吾ファンなんだけど)、スマップのライブに行くことが生きがいです。

慎吾と仲良しの剛  酔っ払った剛を慎吾が面倒みたりして、慎吾がいつもぼやいてたけど、でも仲良しな関係が伝わってきて、二人の仲をとてもほほえましく見てたのに・・・・

酒癖はかなり悪かったので、いつか何かしそうな感じもしてたけどあせる、いつもは周りのスタッフがフォローしてくれてたんだろうね・・・ゆうべは一人だったのか?


これで、今年のライブは無いだろうし、紅白も辞退でしょう・・・

あ~~~もうがっかり・・・しょぼん


なにやってんだよ~~~ビックリマークビックリマークビックリマーク


って言いたい


たしか映画もこれから公開のはずだけど、それも延期?OR中止?

ゴローちゃんのときも、かなりショックだったけど、あれでみんな懲りたはずなのに・・・

あ~ショック爆弾